「ただいまー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:24

    「いやー、久しぶりのホウエンだなー。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:18

    テラピースのお土産は嬉しいけどホウエンでは無用の長物なのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:19

    ホウエンにテラピース植えてエリアゼロ的な場所を作るのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:31

    なんかよくわからんけどその場のノリでお土産決めちゃうのはよくある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:39

    宝食堂のおばちゃんも連れて帰らなきゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:31

    >>4

    後になってから何で買ったのかなぁ?ってなるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:23

    テラピースだけじゃ何も意味ないことを知らずに帰っちゃったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:44

    oras続編クリムゾンオメガルビー/コバルトアルファサファイア始まりそう()

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:58

    ブルベリ学園のテラリウムコアに親しいもの作ればホウエンでもテラスタルできるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:16

    >>1

    やっぱここが落ち着くわぁ

    ……なぁお前何でそんなもん持ってるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:34

    うおおお!!! 
    ゲンシカイキ 
    ダイマックス
    水テラスタル
    ダイストリーム!!!相手は死ぬ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:49

    テラスタイプ変える用途ではなくインテリアとして飾るにもいい見た目をしている気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:52:17

    今までのお土産

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:55

    >>13

    配ったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:30

    お土産といえば剣に竜が巻き付いてるキーホルダーだよな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:15

    >>11

    ゲンシカイキダイマックスとかホウエンが海に沈みそうなんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:00

    マジレスするとアニメ世界ではガラルでもテラスタル当然のように使ってたのでアニメ世界のモブカイオーガだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:12

    >>13

    リメイク前のときに持って帰ったんだけど、リメイクした後だと置物になっちゃったのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:58

    ホウエンでは使えなくても見た目は綺麗だからインテリアとして使えなくもない…か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:44

    それは置いといてお土産買ってくるカイオーガかわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:05

    >>11

    あくまで水タイプの技だから効かない奴もいるじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:01

    帰ってきたところすまないがトリプルフリーはもう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:12

    >>17

    そういやあの世界のカイオーガたくさんいるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:10

    カイオーガかわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:27

    特に何も考えてはなさそう
    マジでお土産感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:49

    >>23

    つまりはカイオーガ(AG)カイオーガ(海の皇子)カイオーガ(フーパ召喚)カイオーガ(アローラ)のクワトロゲンシカイキジュエル水テラス潮吹きが見れるってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:41

    一応食材だから八つ橋みたいなノリでポリポリ食ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:10

    >>17 あれは近くにテラパゴスがいるから使えたんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:48:42

    >>28

    いや特になんの疑問もなくフリードが使おうとして使えたから多分関係ないはず

    じゃないとテラパゴス=テラスタル関係なんて情報をもってないアニメでフリードがいきなり自信満々に本来できない地方でテラスタル使ったことになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:03

    >>29 じゃあチャージしてればどこでも使えるって感じなのかね?


    テラパゴスが近くにいる分チャージ不要…みたいなことにはなってそうだが(ゲーム本編でも会っただけのキタカミ姉弟もチャージ不要になってるし)、そこに言及するシーンないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:44

    >>30

    一応アニメでやった当時はそんな感じじゃないかって話になってこっから先使うかどうかだなってことになった

    ゲームだと地面からの補給もいるっぽいからあれだけどアニメだとチャージだけでいいっぽいかも

    テラパゴス自体このときはまだあんまり覚醒してないしあの玉にはなってないからなんとも言いにくいんだよね

    まあアニポケは例外ってことで良さそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:11

    もしやこのカイオーガ、他にもお土産(クリアチャーム)買ってきてるのでは!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:22

    カイオーガだって伝説ポケモンだから伝説特権でパルデアで覚えたテラスタルをいい感じにホウエンの海からパワーもらって発動できるよ(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:54

    おみやげ買ってくるカイオーガ概念可愛いからもっと流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています