先行上映があるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:01

    それ以降は常にネタバレを恐れないといけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:07

    史実「おっ、そうだな!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:32

    >>2

    最強のリーカーやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:07

    なんか先行上映で一部シーンが黒塗りになってた例もあるらしい
    本当かは知らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:08

    今年のコナンなんかは絶対にネタバレしないために試写会とか先行上映とか一切しなかったらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:12

    最近の先行上映会関係だとブレイバーンを見た人よく一月も沈黙できたなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:19

    ライブビューイングあるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:44

    試写会組にネタバレリークするアホが絶対出てくるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:45

    スレタイだけ見て
    先行上映があるってことは逃げ上映、差し上映、追込上映もあるってことか?みたいな内容だと思ってたのに違った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:04

    先行勢の民度が試されるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています