あにまんで全然話題にならないけどかわいい子貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:45

    皆も全然話題にならない推しを貼って魅力語ってけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:26

    全然話題にならない……?🤔

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:59

    ちょくちょく見かけるが……
    チビなのに最強なの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:02

    寧ろ結婚したい女高ランクでよく話題になってるような
    あと乳首開示

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:18

    >>2

    ネル先輩のスレ立ってるとこ見たこと無いんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:47

    ネタ要素少ないからねネルパイ
    もっぱら最強議論に出てきてるイメージしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:13

    >>5

    お前さんが見てないだけ定期

    まあ常にあにまんに貼りついてるよりはよっぽど健全だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:20

    戦って負けたい奴が定期的に出てくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:29

    ネルはあにまんでも割とスレ立ってる気がするが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:23

    本当にスレ立ってないやつ

    デカルコマニー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:58

    >>10

    そういうこった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:06

    黒服、ベアおば、マエストロ、地下生活者は立つ
    デカルコマニーはあったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:11

    >>10

    こないだ考察スレのスレ画像になってるのは見た

    つっても爆弾の方がメインだったみたいだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:43

    ネルキチ元気かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:29

    話題にならないけど可愛い子とはこう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:32

    アイリとかほとんど話題に上がらないよなぁって思う
    属性が王道美少女すぎるからネタにできそうな部分チョコミントしかないししゃーないとは思うけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:46

    インタビューかなにかでβ版と見比べてブラッシュアップされたみたいなの見たけど正直β版もクッソ良くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:57

    一度しか見たことない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:00

    ネルはね、美人だけど可愛くてカッコいいという三面性が魅力だと思うんだ。顔は美人さんでそれが凄むとカッコよくなる、ここまではわかる、よくわかる。でもそれが無邪気に笑ってあんなに可愛くなるのは反則だと思うんだよね。メモロビとかだと女の子してるんだよ、普段は男子小学生だしメインストーリーだとイケメンなあのネルが。
    で、普段の身だしなみには無頓着でアカネに任せてるっぽいのもまた良し、ぜひ代わりたいからそこ譲ってくれアカネ。駄目?ならいいよ勝手に妄想するから。
    ネルはさ、カッコいいのがクローズアップされがちだし抱かれたいのも事実なんだけどだからこそ甘やかしてあげたくもなるんだよ。父性でも母性でもなんでもいい、私の前でだけは何とも言えない安心感を覚えて気の抜けた姿を見せて欲しいし最初はそれを恥ずかしく思って忘れろって要求してきてたのが徐々にそれが普通になって特に気にしなくなり試しに聞いても「お前なら別にいいよ」とか言われたいんだよわかる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:36

    そういやスイーツ部だとアイリよりヨシミやナツの方が話題に上がらない気がする
    アイリはあくまでチョコミントっていう滑らないネタはあるけど他2人はそういうの無いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:56

    舞台装置ばかりのウタハ先輩
    最近1個スレあった気がするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:33

    ヒナみたくめちゃくちゃ改変ネタOKな空気になればたくさんスレ立つんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:45

    >>22

    ここだけシ○ナー吸って後輩からクレジット巻き上げるガチヤンキーネル先輩

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:56

    ネル先輩バニーの時とバニーフィギュアの時スレ立ってたでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:11

    >>22

    なんか良くも悪くもネルってブレなさそうでな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています