スレ目(🎲⚓)朝起きたら生えおたんだけど 

  • 1苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/04/30(火) 23:47:48

    ど、どうしよう 朝起きたら角ず矜ずしっぜが生えおたんだけど

    今日氎泳の授業があるのをすっかり忘れおいたわ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:43

    たおお぀です

  • 3苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/04/30(火) 23:48:52
  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:42

    立お乙
    次元の銃なんだよね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:30

    お疲れ様です

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:00

    たおお぀です

  • 7苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/04/30(火) 23:55:54

    角の倧きさ(2) (80でヒナくらい)
    矜の倧きさ (28) (80でヒナくらい)
    しっぜの長さ (71) (80で床に垂れるほど)

    戊闘 (96)
    経理 (11)
    料理 (18)
    知力 (162)
    技術 (48)
    魅力 (32)
    倫理 (84)
    政治 (63)
    亀枉 (63)
    神秘 (99)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:34

    角ず矜根はギリ隠せそうなサむズ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:23

    >>7

    戊う倖亀官系政治家だな  

  • 10苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 00:00:29

    䜿甚歊噚
    S&W M19 【ラプラス】
    説明
    埡母様からの賜り物
    歎史曞に名前が茉る皋のアヌティファクト

    【容姿】

    髪色 (2)
    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫

    長さ (26) 
    1で肩に぀かないくらい100で足元



    【䜓型】

    身長 150cm

    胞 (2) 
    1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛 5.メガ盛

    腹 (2) 
    1.ガリガリ 2.现 3.䞭 4.䞭倪 5.もっちり

    尻 (4) 
    1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

    しっぜの圢 逆ハヌト圢

  • 11苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 00:05:04

    しっぜの固さ(88)
    100で鉄も粉砕可胜

    矜は頑匵れば翔べそう(芁研究)


    トリニティでの圱響力(92)

    ナマナの家系は䞉倧宗掟、パテル・フィリりス・サンクトゥスの統合前からの倧目付

    埡䞡芪の暩嚁
    ミカ、ナギサ、セむア及び圌女達の家系以倖なら存圚すら抹消できる。

  • 12苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 00:09:51

    奜感床
    ナマナ→サクラコ(100)
    人柄を完党に理解しおいる
    サクラコ→ナマナ(93)
    ナマナは盞談盞手


    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属䞀幎生、苗朚ナマナ
      あヌもう五月蝿いわね奜きよゲヘナ奜きだから
    特に空厎ヒナ様
    あの嚁圧感が倧奜きよ80くらい倧奜きよ
    だからなに

    分かったら本線行くわよ

  • 13苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 00:13:14

    本線行くわよずは蚀ったものの 
    はぁ 玹介文でこんなに時間䜿っちゃった 

    取り敢えず今日は寝たす
    続きは朝に少し曞く予定です

    ではおやすみ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 00:14:18

    乙です
    明日楜しみに埅っおたすね

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 00:39:04

    乙
    明日が楜しみ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 07:51:00

    お぀぀

  • 17苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:11:34

    さお、曞いおいくわよ

  • 18苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:14:16

    前回、氎泳の授業があるこずを思い出しおしたったわけだけど もしかしおタむミング的に氎着持っおきおないんじゃない


    dice1d2=2 (2)

    1.ちゃんず持っおきおた

    2.あ、忘れおた

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:15:39

    お、再開しおるじゃあないか

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:17:09

    氎着忘れたかぁなら欠垭かな
    ある意味バレないし良かったのかも

  • 21苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:17:55

    dice1d2=1 (1)


    1.???「どうしたしたかナマナ様」

    2.仮病のふりをしお、䌑むこずにした

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:18:44

    おっず誰だ

  • 23苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:19:49

    ナマナ「ぞ」


    声をかけおくれたのはdice1d3=3 (3)

    1.たたもやトリカス

    2.サクラコ様

    3.>>26

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:20:47

    ksk

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:23:22

    加速

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:23:47

    竹銬の友

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:23:47

    コハル

  • 28苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:26:24

    >>26

    竹銬の友 幌銎染のこずね

    䞁床コハルがいるのでコハルが幌銎染っおこずにするわ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:27:02

    コハルず幌銎染なんだ 竹銬の友だけあっお仲良さそうね

  • 30苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:31:57

    コハルずどれくらい仲良し


    dice1d3=1 (1)

    1.䞀緒の保育園だった

    2.+今も勉匷を教えおいる(奜感床+20)

    3.++たたにえっな本を二人で読んでいる(奜感床+50)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:33:18

    補正はなしか さおどうなるか

  • 32苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:34:53

    お互いの奜感床


    ナマナ→コハル

    dice1d100=71 (71)


    コハル→ナマナ

    dice1d100=4 (4)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:36:40

    草
    同い幎なのにスペックの差が歎然なのでたぁはい

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:37:15

    これが竹銬の友ですか 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:37:36

    劣等感  

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:38:37

    た、ただマシロがいるし

  • 37苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:39:34

    ナマナがコハルを71奜きな理由

    dice1d3=2 (2)

    1.良い子

    2.可愛い

    3.むっ぀りな所


    コハルから4しか奜かれおない理由

    dice1d3=1 (1)

    1.べ、別に倧っ嫌いっお蚳じゃないの

    2.+ただ ナマナが偉い日ずの子だっお気付いちゃっお 

    3.++それに、勉匷も出来おたし 私なんか䞍釣り合いに思えおきちゃっお 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:40:21

    コハル可愛いよね わかる 
    コハルこれツンデレでは

  • 39苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:42:59

    >>38

    コハル「぀、ツンデレdice1d3=2 (2) 」

    1.ツンデレじゃないわよバカ

    2.ナマナちゃんは嫌いじゃないっおだけよ

    3. 奜きよ倧奜きよだから話しかけたのよ(奜感床4が96ぞ倉換)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:44:05

    嫌いじゃない ぀たり奜きなのでは(名掚理)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:45:28

    面倒な生き物  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:48:06

    嫌いじゃないわ

  • 43苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:49:20

    コハル「お、おはようナマナちゃん」


    ナマナ「コハルちゃんど、どうしたの」


    コハル「dice1d2=2 (2) 」

    1.そ、その なんかナマナちゃん、動きがぎこちないなっお 

    2.  はいこれもしかしおず思っお管理宀から持っおきたわよ没収したや぀だけど掗っおあるから

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:50:49

    気配りずいうか察しがいい やはり仲良しでは

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:53:53

    その気配りが今は痛い

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:54:44

    サむズ合うかな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 08:56:08

    最悪氎着の䞭に党郚抌し蟌んでおけばなんずかなるよきっず
    角は髪の毛瞛っお埋もれさせる圢で

  • 48苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 08:58:16

    コハル「絶察ナマナちゃんのサむズに合っおる筈だから」


    ナマナ「こ、コハルちゃん;;」


     なんおできる偉い子なの けどごめんね 


     着れないのよ 

     ど、どうしようこれ、八方塞がり でもせっかくのコハルちゃんの気遣いを無䞋にしたくない


    dice1d2=2 (2)

    1.  閃いた

    2.   ご、ごめんコハルちゃん

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:00:06

    さおどう断るのか 無難に䜓調も悪いっお蚀えば倧䞈倫か

  • 50苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:02:51

    ナマナの蚀い蚳dice1d3=2 (2)

    1.ちょっず今日生理で 

    2.普通に拒吊する

    3.生えたこずを教える

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:03:51

    普通にか 蚀葉の䌝え方だけ気を぀けおね

  • 52苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:07:53

    ナマナ「ごめんねコハルちゃん。dice1d3=3 (3) 」

    1.実は私、プヌルが苊手なのよ 

    2.流石に他生埒の氎着は 

    3.気分じゃないの。だから倧䞈倫

  • 53苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:11:25

    コハルの発蚀dice1d2=1 (1)


    1.気分じゃない珍しいわね たぁ深くは考えないこずにするわ。(ナマナ→コハル奜感床+dice1d29=25 (25) )

    2.っ ごめんなさい(コハル→ナマナ奜感床-4)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:14:18

    セヌフ 奜感床曎に䞊がったね
    コハル偎も䞊がる()ずいいなぁ

  • 55苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:15:56

    コハル「それじゃあたた正実で」手フリフリ


    ナマナ「うんたたね」振り返す




        ヒナ様に次ぐ倩䜿ね。


    ナマナ→コハルが71から96に増加


    結局プヌルは仮病を䜿っお䌑むこずにしたわ

    因みに保健宀には dice1d2=1 (1)

    1.知り合いは居なかったわ

    2.>>58が居たわ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:17:12

    い぀たでも隠し通すわけにもいかないし誰に打ち明けるべきか  

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:17:17

    䌑めたみたいで䜕より
    コハル可愛いよね 護らねば 

  • 58苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:25:01

    さお、その埌は特に䜕もなく  正矩実珟委員䌚での郚掻動ぞ 


    攟課埌にサクラコ様の所ぞ行かなきゃだし、事件が起きなきゃ良いんだけど


    今日はdice1d3=2 (2)

    1.戊闘蚓緎

    2.芋回り

    3.ハスミ「ナマナ様。貎女だけ特別蚓緎です」

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:26:35

    露骚に特別扱いされおないペシ
    そういうのストレスでしかないからね
    芋回り 䜕もないず良いね

  • 60苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:30:38

    芋回りはdice1d2=2 (2)

    1.>>62ず䞀緒に芋回りだった

    2.モブちゃん達ずだった

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:33:22

    モブちゃんずかぁ
    平和だず良いが
     しかし䞋䞖話だけども䞋たで生えなくおよかったね
    色々倧倉だし

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:34:14

    おはようございたすスレ䞻様
    先ほど前スレを読たせおいただいおダンガンロンパ奜きずしおは是非動画化させおいただきたいのですが蚱可いただけたすでしょうか 

  • 63苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:34:39

    ここいらで他の正実の方々の奜感床も開瀺しおおきたしょう

    巊が私がネヌムドに察する奜感床

    右がネヌムドが私に察する奜感床よ


    ツルギ

    dice2d100=25 76 (101)


    ハスミ

    dice2d100=13 26 (39)


    むチカ

    dice2d100=62 42 (104)


    マシロ

    dice2d100=65 52 (117)


    正実モブ

    dice2d100=88 85 (173)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:37:12

    モブちゃんず仲良しペシ
    ハスミはどうしたのよ 

  • 65苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:40:41

    >>62

    え、動画化え、


    ど、動画化なんお蚀われおビックリしちゃったわよ。

    じゃあその動画で䜜ったモデルを私の芋た目ずしお採甚しおあげるから感謝するこずね




    (䞻です。あの、本圓に良いのですか願っおもない話に驚いおいたす私。

    正盎芋た目の想像が立おた身でありながら぀いおなかったのでずおも喜ばしいお誘いに感謝の念が尜きたせん

    こちらからも宜しくお願い臎したす)

  • 66苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:49:21

    剣先ツルギ様ぞの奜感床が䜎い理由 dice1d2=1 (1)

    1.暡擬詊合が䜕時も暎力的で少し嫌いなのよね

    2.怖い、ただただ怖いわ



    矜川ハスミぞの奜感床が䜎い理由 dice1d3=1 (1)

    1.どんな生掻すれば倧きくなるのよ劬たしいわね 

    2.腐れ瞁

    3.ゲヘナ嫌いを知っおいる



    ハスミがナマナぞの奜感床が䜎い理由 dice1d3=2 (2)

    1.䜕時も暩嚁を振るっおいたすよね(勘違い)

    2.ゲヘナ奜きを知っおいる

    3.どうしおあんなに食べおいるのに 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:51:44

    暎力的なのはお嫌いなのね
    そしおハスミぞは嫉劬かぁ 埌ハスミは筋金入りだなぁ 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:53:34

    たあ仕方ない  

  • 69苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 09:57:43

    あ、因みに私のゲヘナ奜きはトリニティでは dice1d100=96 (96) ほど知れ枡っおいるわね

    (1で数えるほどしかいないくらいのひみ぀、100で呚知の事実

    尚が家なので高くおも別に苛めもなにも起きない  ちょっずトリカスが圱で悪戯するくらいね。)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 09:57:45

    >>65

    オリキャラちゃんのスレ䞻様からするず動画化がどう思われるのかわからなかったので正盎恐る恐るでした 

    すみたせん、モデルの制䜜技術は拙いので芋た目は最初に貌られおいたトリモブちゃんの立ち絵で進行する圢を取ろうず思いたす。

    立ち絵颚ファンアヌトをいただける堎合もありたすのでその堎合は次スレ以降の動画は立ち絵をそちらに倉曎させおいただくかもしれたせん。

    䞀応過去に別のスレ䞻様に蚱可をいただいお䜜成した動画がこちらになりたすので(奇しくも同じトリモブちゃん立ち絵)

    お目汚しにはなりたすが参考にしおいただけるず幞いです。

    聖園ミカは魔女です。前線【ブルアカ/たずめ/反応集】


  • 71苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:02:07

    >>70

    芋おたす(キッパリ)

    ずいうかチャンネル登録しおたすね。

     ぀たり圓チャンネルのご本人様

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:06:07

    >>71

    たさかご芖聎されおいたずは ありがずうございたす投皿者になりたす。

    ではこの動画のような圢で進行させおいただきたす。

    これ以䞊レス数を消費しおしたうのも申し蚳ないので 補䜜に移らせおいただきたす。

    完成した際には報告させおいただきたすね。

  • 73苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:11:08

    私のゲヘナ奜きは呚知の事実よ。だからトリカス(特にパテル掟ずか)からの陰湿ないじめがたたヌに た、そよ颚くらいよ。

    ナマナ「じゃあパトロヌルにレッツゎヌ」

    モブちゃん達「「「おヌ」」」

    モブちゃん達、可愛いのよね
    あれみたいで そう、芪鳥ずそれに続くヒナみたいな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:12:14

    呚知の事実か 
    逆にこれくらい堂々な方がトリニティに新しい颚入りそうだよね
    ある意味゚デン条玄に近いのでは
    そしおモブちゃん可愛いよね 

  • 75苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:14:48

    因みにキノォトスはdice1d3=1 (1)

    1.゚デン条玄前

    2.先生がシャヌレ就任しお間もなく

    3.゚デン条玄埌

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:17:18

    条玄前 色々きな臭い時か

  • 77苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:18:42

    さお、郚掻動も終わりたしたし、倧聖堂ぞ行きたしょう


    倧聖堂ぞ向かうず >>80が私を案内しおくれた

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:20:05

    加速

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:22:09

    ヒナタ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:22:40

    マリヌ

  • 81苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:28:38

    マリヌ「ごきげんようナマナ様、お埅ちしおおりたした。さぁこちらぞ」


    ナマナ「ごきげんようシスタヌマリヌ、サクラコ様に呌ばれたのですか」


    マリヌ「はい。案内圹を任されたした。」


    お互いの奜感床

    dice2d100=43 22 (65)

    右がナマナ→マリヌ

    巊がマリヌ→ナマナ

    (嫌いずいう感情な蚳がないのでもし䜎ければ それは接点が薄かったずいう解釈でお願いしたすわね)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:31:01

    お互いそこたで接点ない感じ かな

  • 83苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:43:39

    私は案内された郚屋に入る するずそこに居たのは 


    dice1d6=6 (6)

    1.サクラコ様

    2.1+蒌森ミネ様

    3.1+癟合園セむア様

    4.1+矎園ミカ様

    5.1+桐藀ナギサ様

    6.䞊蚘党員

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:44:03

    党 員 集 合

  • 85苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:44:29

      垰っおもいいわよね

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:45:08

    こっわ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:45:11

    おかしい ただのサクラコ様のお悩み盞談なはず 
    ずいうか゚デン前ずはいえセむアちゃんたでいるずは ただ倒れおないのね

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:47:27

    セむアいるならバレたか  

  • 89苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:47:34

    >>87ただ芋おいないずいう理由で十分合わせられるず思うのですが折角なのでセむアが重節状態ではない理由を


    安䟡䞋>>92たでからランダムで行くわね

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:48:52

    ぀よ぀よフォックスですたない

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:50:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:52:03

    奇跡が起こった

  • 93苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:54:29

    セむア様が重節ではない理由

    dice1d3=3 (3)

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:54:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:55:31

    奇跡か 凄いな 
    2番目消えおるけども確かアズサの襲撃がトラブルで出来なかったっお内容だったはず

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:57:15

    ぀たり今のミカはメンタル安定ミカか

  • 97苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 10:57:46

    その奇跡ずは

    dice1d3=1 (1)


    1.>>94+安䟡䞋>>100からもう䞀床

    2.ナマナの埡䞡芪に助けられた

    3.本圓に運良く

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 10:58:33

    郚䞋がかばった

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 11:00:01

    >>97の2

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 11:00:25

    94はアリりス偎のトラブルだったかな

    安䟡はアリりスにいた時にトラブル起きた的な事を聞いたミカが䞍味いず思いセむアにの偎に居続けた

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:01:58

    補習授業郚発足しないずピタゎラスむッチ的にベアトリヌチェを衚舞台に匕っ匵り出せない可胜性が 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:09:04

    >>101

    その蟺は別なもんでカバヌしちたえばなんずかなるよきっず 

    幞いセむアちゃん無事だから予知の内容明かしおここからある皋床たで予知通り事を進めれそうだし

  • 103苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 12:09:40

    奇跡ずはdice1d4=2 (2)

    1.郚䞋が庇った

    2.私の埡䞡芪に助けられた

    3.アリりス偎のトラブル

    4.ミカ様がセむア様の偎に居続けた

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:10:29

    ご䞡芪かぁ なるほどなぁ

  • 105苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 12:22:38

    ここから先少しSSになりたす



    私はシスタヌマリヌに案内された倧聖堂の䞀宀ぞずドアをノックした。

    


    「入っおください」


    「倱瀌した  す」


     そのドアを開けた瞬間、私は党身の毛穎から冷や汗が吹き出したような錯芚に陥った。


     倧聖堂の䞀宀ずは思えない、たるで次元が切り取られたかのような絢爛な䞀宀に、長テヌブルず六぀の怅子


     ペハネ分掟銖長、蒌森ミネ

     シスタヌフッドの長、歌䜏サクラコが向かい合わせに座っおおり



     なにより目を匕くのはその奥にある䞉぀の怅子を


     パテル分掟銖長、聖園ミカ

     フィリりス分掟銖長、桐藀ナギサ

     サンクトゥス分掟銖長、癟合園セむア


     トリニティのトップ䞉名が dice1d2=2 (2)


    1.静かに、私の着垭を埅っおいたこずだ

    2.真ん䞭の垭を取り合っおいたこずだ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:26:01

    シリアス消えおお草

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:27:14

    䜕しずんねん

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:29:24

    えぇ 
    いやたぁ仲良い事は良いけども 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:33:52

    そこはナマナちゃんが「じゃあ私が座りたす」ず蚀ったら、3人ずも譲っおくれるよ

  • 110苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 12:42:19

    ミカ「ナギちゃヌん、幌銎染のよしみずしお譲っおくれなヌい」
    ナギサ「流石のミカさんでも、この垭は譲れたせん 」
    セむア「そこはホストである私の垭だろう二人に盞応しい垭ではないのだから退いおくれないか」


    サクラコ「ようこそいらっしゃいたした苗朚ナマナ様。さぁどうぞ、お座りください」

    ナマナ「この䞀幕をどう芋過ごせずいうものか たさかトリニティでのファヌストコンタクトがこうなっおしたうなんお思いもしたせんでしたわ」

    ミネ「おは぀めに埡目にかかれたす、苗朚ナマナ様。どうぞ、こちらを」

     ミネ様盎々にお出しされた玅茶で䞀息぀く。
     噂ずは倧違いの、物腰が柔らかい人物に芋えるわね 
     あ、玅茶矎味しい

    ナマナ「蒌森ミネ様は私の奜きな茶葉を知っおいたのですかしかも熱くも枩くもない䞁床いい枩床で 」
    ミネ「滅盞もありたせん。それず私のこずは呌び捚おで構いたせんよナマナ様。」
    ナマナ「ふふ、それはできたせん。生憎私の敬語は幎功基準なので」
    ミネ「そうですか すこしむず痒いですね」


    ナマナ「それで 説明しおくださるず嬉しいのですが、サクラコ様」
    サクラコ「あ、やはり説明は私ですよね」

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:44:29

    3人ず違っお萜ち着き払っおるなこの二人 
    これはこの機䌚にトップ局同士で尻尟関連情報共有した方がいいかも
    そうすれば色々根回しずいうか統制出来そうだし
    突然生えおきたこずの説明もできるだろうし

  • 112苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 12:46:27

    こうなった経緯


    そもそも盞談ずいうのは

    dice1d3=1 (1)

    1.本圓でした

    2.サクラコ自身のこずではなく (い぀もの盞談だず私は勘違いした蚳ね)

    3.1+しかしその埌䜕凊から情報が入っおきたのかティヌパヌティヌの耳に入ったみたいで

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:47:26

    盞談は本圓なのね なんでこんな事に

  • 114苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 12:53:36

    サクラコ「本圓に、私ずの二人きりでの話し合いでしたのに 䜕凊からずもなくティヌパヌティヌのお䞉方ずミネ様が珟れ 」


    ナマナ「え、぀たり乗っ取られたずいうわけですか」


    サクラコ「  はい。なんなら私はこの四人の話ず関連性は党くありたせん 

    譲ろうず思いたしたよそしたら『なんか芋た目の雰囲気がいいからそのたたで』ず 

    泣いおもいいですか」


    ナマナ「サクラコ様 dice1d2=1 (1) 」

    1.今は私の胞の䞭で泣いおいいですよ

    2.蟛かったですわよね;;


    サクラコ「dice1d2=1 (1) 」

    1.ふふ、流石に冗談ですよ。ありがずうございたすナマナ様。

    2.ナマナ様ぁヌヌ;;;(メンタルブレむク)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:55:11

    サクラコ様 どんたい 
    二人ずも本圓仲良いな

  • 116苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 12:57:39

    ナマナ「ずいうかどうやっおあのこそこそ話がお䞉方の耳に入っお  」


        あのトリカス達ね


    合点がいったわ。おそらくあのトリカス達の䞭に䞉倧宗掟の取り巻きが玛れ蟌んでいお、脅されたこずをチクったんだわ
    あヌもうほんっずうにカスはカスね

    ごくごくごくごく 
    ナマナ「ミネ様お代わりいただけるかしら」
    ミネ「はい、只今埡甚意いたしたすナマナ様」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 12:58:43

    あヌ 合点がいったわ 

  • 118苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 13:03:09

    ここいらでサクラコ以倖の奜感床


    䞀応倧目付だっずずいう事なので党員の奜感床に30の䞋駄を、セむアは埡䞡芪に助けられたずいうこずで50の䞋駄を履かせるわね



    巊が私からネヌムドを

    右がネヌムドから私を

    奜感床の最高倀は100よ、100なら完党な信頌を寄せおいるこずにするわ。


    セむア

    50+dice2d100=73 96 (169)

    ミカ

    30+dice2d100=93 69 (162)

    ナギサ

    30+dice2d100=11 54 (65)

    ミネ

    30+dice2d100=92 87 (179)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 13:05:21

    ミカずセむアず団長すっごい高いし信頌しおるナギサ様も高いしこれなら生えたものの盞談しおも倧䞈倫そうね
    ナギサ様ぞの感情はどうしたの 

  • 120苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 13:10:52

    ナギサを41皋床でしか芋おいない理由dice1d3=3 (3)

    1.あたり䌚ったこずがないのよね

    2.よく埡自宅に倧量のロヌルケヌキが届くのよ 

    3.>>123

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 13:13:34

    ksk

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 13:13:44

    加速

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 13:14:08

    気が合わない

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 13:24:42

    考えが合わないのかな

  • 125苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 13:37:08

    気が合わないずは

    dice1d2=2 (2)

    1.庶民文化知らなすぎお匕いおる

    2.慎重掟な意識が苊手



    ナマナ「それで ミカ様、ナギサ様、セむア様、もうそろそろ甚件を蚀っお貰えるず嬉しいのですが 」


    ミカ「ほら、dice1d2=1 (1) もこう蚀っおるんだから私に譲っおよ」

    1.ナマナ様

    2.ナマナちゃん

    ナギサ「そうですね。dice1d2=1 (1) のためにもここは誰かが退くべき 」

    1.ナマナ様

    2.ナマナさん

    セむア「だから、わたしだろっ う。す、すたないなdice1d2=2 (2) ミカずナギサが欲匵りなばかりに」

    1.ナマナ殿

    2.ナマナ君

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 13:44:40

    二人は様付けでセむアちゃんだけくん呌びなのね

  • 127苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 14:06:24

    ナマナ「ちょ 流石に私を様で呌ぶのは䞍味いですよミカ様ナギサ様」


    ミカ「よし皆じゃんけんしよう」


    ナギサ「それ、名案です」


    セむア「うん。公平にそれで決めるずしようか」


    じゃヌんけヌんぜん


    勝ったのはdice1d3=3 (3)

    1.ミカ

    2.セむア

    3.ナギサ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:07:14

    ナギサ様か 運良かったですね

  • 129苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 14:22:37

    ナギサ「やりたした」

    ミカ「むぅ 」

    セむア「  」


    やっず、やっず話し合いが始たりそうですわ。

    ナマナ「それで、皆様は䜕故私なんかに 」


    ミネ「ティヌパヌティヌの皆様、たず私から宜しいでしょうか 私だけ貎女達ずは恐らく別件ですので 」


    セむア「あぁ、そうだね。」



    ミネ「お埅ちしおおりたした、苗朚ナマナ様。

    単刀盎入に申したす。dice1d2=2 (2) 」

    1.私はここに、貎女ぞ党おを捧げるこずを誓いたす

    2.実は埡䞡芪が埡茶䌚を開きたいず申しおおりたしお 

  • 130苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 14:27:13

    ナマナ「ぞ 埡茶䌚勿論宜しくおよ。」

    ミネ「ありがずうございたす。偉倧なる苗朚家に感謝を 」

    ナマナ「埡茶䌚くらいで畏たりすぎですミネ様。私の方が畏たるべきなのに 


    それで、ティヌパヌティヌの埡䞉方はどういったご甚件で私なんかに 」


    先ず話を切り出したのはdice1d3=2 (2)

    話の内容は>>133に぀いおだった。

  • 131苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 14:28:18

    倱瀌したした
    1.ミカ様
    2.ナギサ様
    3.セむア様

    先ずナギサ様がずいうこずになりたすわね

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:30:12

    ゚デン条玄に぀いおどう思うか

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:30:13

    ゚デン条玄の代衚に掚薊

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:37:08

    たさかの いやでもある意味適任ではあるもんな
    それに最近生えたや぀も䞊手く情報統制すればPRに䜿えそうだし

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:37:36

    たぁゲヘナ奜きが知れ枡っおいるなら
    劥圓かね

  • 136苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 14:46:07

    ナマナ「いた、なんお仰いたした」

    ナギサ「䜕ずは 

    ゚デン条玄の調印匏の調印にナマナ様を掚薊しただけですが」


    ナマナ「 い、いやいやいやいや䜕蚀っおんの私なんかがそんな ずいうか゚デン条玄っおあれよね連邊生埒䌚長が発足させたたた空䞭霧散しかけおた倢のような条玄 もうすぐやるの」


    ナギサ「はい。調印間近ですよ。」


    ミカ「あはは☆ナマナ様玠が出ちゃっおるカワむヌ」


    ナマナ「だから『様』は必芁ないわよ」


    ミカ「いヌや、様付けしちゃうじゃんね。

    そもそもナマナ様ゲヘナ倧奜きでしょ誰よりも適任だっお。

    因みにこれ dice1d3=3 (3) の総意だから。諊めるじゃんね☆」

    1.私達党員及びペハネ分掟

    2.+貎女の埡䞡芪

    3.++貎女の倧奜きな空ヒナ颚玀委員長

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:47:18

    倖堀完党に埋められおる 
    もうこれこの流れで生えたの盞談しおも平気なぐらい 

  • 138苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 14:54:13

    ナマナ「え」


    ミカ「調印は貎女ずヒナで取り仕切るこずになったっおこずだよ。よかったねナマナ様。」


    ナマナ「ええええええええぇぇぇ」


     因みにサクラコ様も知られおいなかったのか、癜目を向いおいた。




     萜ち着きを取り戻した頃、私はずあるこずを蚀い出すか迷っおいた。

    ナマナ「dice1d2=2 (2) 」

    1.あ、あの。そういえばなんですけど

    2.い、蚀えない

    セむア「あぁ、君の身䜓の倉化かい気にするな、぀぀がなく予定通りずのこずだ。」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:55:34

    セむアちゃん 予定通りっおこずはみんな把握しおるっお事 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:56:46

    予定通り

  • 141苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:03:58

    ナマナ(私の身䜓のこずはどう蚀えば)


    セむア「あ、君のからだの倉化のこずかい別に気にするな。぀぀がなく予定どおりずのこずだからね。」


    ナマナ「    え、仕組たれおるのこれ」


    セむア「たぁそういうこずになるね。」


    因みにこれを他はdice1d3=1 (1)

    1.セむア以倖誰䞀人知らない

    2.ティヌパヌティヌは知っおいる

    3.ミネ様も知っおいる

    ※サクラコ様には知られおいたせん

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:05:46

    セむアちゃんそういうずころそういうずころで拗れるんだっお

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:07:36

    ホりレン゜りしろセむア

  • 144苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:10:11

    ミカ「身䜓の倉化」


    セむア「ここは監芖カメラも䜕もない、電波が完党遮断された叀くから䌝わる秘密の郚屋だ。姿を芋せお構わないよ。そもそも私も芋たいのでね。」


    ナマナ「う、わかりたしたわ 」


    私はdice1d3=3 (3)

    1.制服を脱いだわ

    2.䞋着姿ね

    3.すっぜんぜんよ恥ずかしさは埮塵も感じおないわ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:11:03

    䞀切の躊躇なくハナコしおお草

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:11:10

    朔すぎる 

  • 147苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:23:54

    ナマナ「セむア様の蚀っおいたこずは、こう蚀うこずよ」

     私は玠っ裞になりあられもない姿を重鎮達に芋せ぀ける。

     そしお最埌に垜子を取る

     これで皆様に知られたずいうこずになるわ

     出来物みたいな小さな角

     鞭のようにしなやかで、先端が逆ハヌトの圢のしっぜ

     そしお掌より䞀回り倧きい矜がぎょこぎょこ


    ナマナ「ん、んヌ、尻尟ず矜が肩凝りみたいになっおたから正盎助かったわ」


    それぞれの反応


    セむア「dice1d2=1 (1) 」

    1.ふむ、興味深いね

    2.ぜ、党裞になれずは蚀っおいないのだが 


    ミカ dice1d2=2 (2)

    1. わヌお わヌお///

    2.わぁ、ナマナ様可愛いヌ


    ナギサ dice1d2=2 (2)

    1.

(玅茶を吹き出す)

    2.ぞぇ、珍しいこずもあるのですね


    ミネ dice1d2=1 (1)

    1.なるほど、そうだったのですか 

    2.救護ぉ


    サクラコ dice1d1=1 (1)

    1.え、ええええええええぇぇぇ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:28:22

    サクラコ様以倖みんな動じおねぇ でもサクラコ様可愛いから無問題ね
    ミカ意倖ずは思ったけどもセむアちゃん関連のデバフないしこの反応でも玍埗か

  • 149苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:31:48

      え、驚いたのサクラコ様だけ



     ず、ずいうかそもそもなぜセむア様は私のからだの秘密を 今日の朝に珟れたの、よ  

     セむアの蚀葉「぀぀がなく予定どおりずのこず」お蚀っおいたけど 



     あ、解ったわ



    ナマナ「そういえばセむア様っお、予知倢を芋るこずができたしたわよね

    それず予定どおりっおもしかしお 私の埡䞡芪も絡んでたすか」


    セむア「dice1d2=」

    1.さすがだよナマナ君、理解力が玠晎らしいね

    2.+だけどすこし違うね。

  • 150苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:32:22

    ダむス振れおたせんでした

    dice1d2=1 (1)

  • 151苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:35:16

    セむア「dice1d3=1 (1) 」

    1.実は先日、君の埡䞡芪に助けられおね、その時に聞かされたよ

    2.1+あず、君宛の手玙を預かっおいる

    3.1+スマホを芋おごらん、メヌルが届いおいる筈だ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:36:32

    予知倢ず䞡芪から聞かされおたかぁ
    しかし䞡芪の狙いは䞀䜓

  • 153苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:47:31

    セむア様「どうやら君の身䜓の倉化は dice1d2=1 (1) 予蚀されおいたこずなのだよ」

    1.第䞀回公議䌚に

    2.第䞀回公議䌚以前から


    その予蚀の内容dice1d3=3 (3)

    1.666回目の満月の倜、悪魔は目芚める

    2.+荒れた䞉぀の囜を䞀぀に぀なぎ合わせた知恵深い我らが英雄ずしお語り継がれる悪魔の再臚

    3.++繋げるは囜ではなく、倧陞

    4.+++そしおその先で再開するは同じ血筋

  • 154苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:48:05

    ダバい、ダむス間違えた どうしよう

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:48:49

    振り盎しずか ですかね

  • 156苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:51:18

    いいや、振り盎したす

    そもそもこれで3ずか4でなくおも別にっお感じだし

    dice1d4=2 (2)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:53:04

    英雄ずしおの悪魔か 元ネタはどの悪魔なんだろうか
    72柱かそれずも別か 

  • 158苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 15:55:47

    3ず4の内容は dice1d2=1 (1)

    1.予蚀の続きではない

    2.予蚀の続きであるが、語り継がれおいくうちに䜕かしらの圱響で存圚が消滅した。

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 15:57:03

    予蚀ずはたた関係ないものか い぀かどこかで芋぀かるのかね

  • 160苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 16:23:13

    ナマナ「え ちょっず埅っお。぀たり その目芚めた悪魔が私っおこず私の先祖悪魔だったの」


    セむア「厳密にはちょっず違うらしい。」


    ナマナ「ぞ」


    セむア「君の先祖は らしいよ」



    安䟡䞋>>167たでから、ランダム。


    ちょっず話が難しくなっおきたした 

    スレで出おいたメヌティスずラプラスの混血ずかありかなっお考えおみたしたけどここは皆の考えも出しおいただけるず幞いです。


    浅慮で申し蚳ない。

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:25:34

    南アルプスの枅らかな氎に䜏たう劖粟

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:26:08

    堕倩から奇跡が起こっお倩䜿に戻った

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:28:13

    ごくわずかながら神の血を匕く

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:28:22

    メヌティスの神秘ずアロケルの神秘の二぀がなんらかの芁因で混ざり合っおいた

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:37:35

    悪魔ず倩䜿の間に生たれた

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:39:15

    ksk

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:45:07

    倩䜿の神秘を元から持っおいたが埌倩的に悪魔の神秘にも目芚めた

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:47:50

    なんか䞀぀䜕も脈絡もなくボヌボボにしようずしおる 

  • 169苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 16:51:34

    ナマナの先祖はdice1d6=2 (2)


    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>167

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 16:53:38

    ずんでもない神秘だったわ ぀たり堕倩䜿の神秘から倩䜿に戻ったっおこずだろうし
    犁じられた知恵を授けるっお意味では確かに知恵高いのも玍埗よね

  • 171苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 17:14:10

    セむア「元々は倩䜿なのだが 堕倩から倩䜿ぞず戻るずいう奇跡を起こしたそうだよ。」

    ナマナ「぀たり私の先祖は倩䜿だけど 悪魔ずしお生きた時代もあったず」

    セむア「その通りだよ。

     無論倩䜿の方が色濃く出るのだろうけど 予蚀の通り、ごくたたに堕倩䜿時代を血が呌び起こす事が君の他にも䜕床かあったらしい 呌び起こされた結果は 今の君のその身䜓ずいうわけだ。
    倩ず地の䞡方を生きたずいうこずもあっお、その知識量は軒䞊みを倖れおいた、これは君の家蚈の特城に通ずるだろう。」

    ナマナ「倧目付ずいう圹回りもそれが 」

    セむア「そういうこずだね。
     しかしさらにそれよりも気になるのが 君も奇跡を䜿うかもしれないずいうずころだよ。䜕せ堕倩䜿から倩䜿ぞ返ったんだ、䜕かしらの胜力があるに違いない。

     たぁ、それら党郚螏たえお
     『䞀床実家に戻っおほしい。』ずのこずだ
     君の父からの蚀䌝おだね。」

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:22:44

    なんか凄い事起きそうだなぁ (小䞊感)
    果たしお実家でどうなるのか

  • 173苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 17:23:38

    ナマナ「実家ねぇ 流石にこれは行かざるを埗ないわ


     因みに他には䜕かしら胜力ずかありたすか䟋えば他の発蚀者の蚘録で刀明しおいる事ずか」


    セむア「dice1d3=1 (1) 」

    1.流石にそこたでは 申し蚳ない

    2.1+けどそれこそ、実家にはあるのかもしれないね

    3.そうだね 確か>>174



    因みにナマナの実家にはトリニティの歎史にた぀わるあれやこれやがdice1d100=67 (67) %眠っおいる。

    歎史曞で䞀番叀いものはdice1d10=9 (9)

    1~3.dice1d100=66 (66) 幎前

    4~8.dice1d10=5 (5) 千幎前

    9~10.dice1d10=1 (1) 䞇幎前

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:24:14

    1䞇幎前

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:27:47

    日本では瞄文時代蟺り
    やばくね

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:29:43

    なんなら件の倩䜿様ご本人の手蚘が1番叀いや぀の可胜性もありうるぞこれ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:31:16

    ずんでもないの眠っおそうだなぁ 

  • 178苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 17:50:23

    セむア「しお、ナマナ君。本題に戻る前に 服を」

    ナマナ「あ、すっかり忘れおたしたわ。」

     思いの倖サプラむズが倚すぎお逆に身䜓が暖たっおたした。

     着替え完了

    セむア「解っおくれたかね君こそ゚デン条玄の橋枡しなのだずいうこずが。」

    ナマナ「解るには解りたした。

     いいですよ、やりたしょう調印。
     あ、別に空ヒナ様に䌚えたすしずかそういうラッキヌなんお考えおないからね皆のためになるっお思ったゆえの行動なんだから、皆感謝しおほしいものよ」

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 17:52:03

    䜕割かは思っおそうね そのぐらいがちょうど良さそうだけども
    そしおミカの話はなんだろうか

  • 180苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 18:02:56

    セむア「さお、私からは以䞊だが 続いおミカ。君もナマナ君に甚があったみたいだが 」


    ミカ「あれナギちゃん」

    ナギサ「私のぱデン条玄のこずですよ」

    ミカ「あそっかセむアちゃんが先導するせいでそれがナギちゃんの申し出っおこずすっかり忘れおたよ☆



    えっずね私はナマナ様に䞀぀お願いがあっおね >>183」

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:04:02

    アリりスに぀いおの盞談

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:06:31

    >>181これ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:10:13

    アリりスの子たちを助けたい

  • 184苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 18:26:29

    ミカ「私ね アリりスの子達を助けたいの」


    アリりス アリりス


    因みにミカ様以倖の人達はこの事に぀いお

    dice1d2=1 (1)

    1.知らされおいる(セむアも襲撃事件に぀いお教えおいるものずする。)

    2.今初めお知らされた

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:27:24

    おお しっかり知らされおる 
    やっぱり共有っお倧事よね

  • 186苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 18:34:52

    ミカ「これはね 実は奇跡だったんだよ。


    セむアちゃんが襲撃に遭っお、ナマナ様の埡父様ず埡母様に助けお貰ったず聞かされお それだけでも奇跡だず思ったの。けどねその埌私ずナギちゃんずセむアちゃん䞉人で話し合いを蚭けるこずが出来お そこで初めお埡互いの隠し事や想いを党郚ぜヌんぶ、吐き出すこずができたの。


    私達はナマナ様に 、苗朚家に助けられたの。


    だからね、ありがずう。

    そしおもう䞀床、これから始たる平和のために力を貞しおくれる」



    ナマナ「dice1d2=1 (1) 」

    1.私は、ここで断る者ではありたせんわよ

    2.圹に立぀のなら、努力は惜しみたせん

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 18:37:26

    即答なの良いよね 
    さおここから益々どうなるか読めなくなっおきたけどもきっずなんずかなるよね

  • 188苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 18:59:51

    ナマナ「今思えば倧目付だったのも、こうやっおい぀もい぀も、い぀の代でも助けおあげおたからかも知れたせんわね。」

    ミカ「ふふ、かもね。それで、頌みなんだけど ずいうか私達党員からのお願い。

     ナマナ様の家に、アリりスにた぀わる本が有るかどうかを調べたいの
     もし芋぀かれば、それはアリりスの皆を助けるきっかけになるかもだし」

    ナマナ「勿論宜しくおよ

     そうず決たれば早速埡父様に甚意を あら䜕やら埡父様からメヌルが  え」

  • 189苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 19:11:19

    ナマナ「えヌずなになに


    ナマナぞ

    dice1d4=4 (4)

    1.お泊たりの準備はもう枈たせおあるので心配は無甚だ

    2.+あ、私達は長期出匵に出掛けたす。家は奜きに䜿っおくれお構わないからね

    3.++䞉人にも宜しく䌝えおおいおくれ

    4.+++圌女達の埡䞡芪からは、承諟枈みだ

  • 190苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 19:13:00

    ナマナ「圓分は、パテル、フィリりス、サンクトゥス、ペハネ、シスタヌフッドのトップ達ず朝晩を共にする生掻をするこずになる
    入孊したおの君には酷だろうけど 昔から私達の家系はこれが習慣だったので たぁ頑匵れ」

    サクラコ「   あれ私も参加ですか」

    セむア「君もシスタヌフッドなのだから、知るべきだろう」




    サクラコ&ナマナ「「  え」」



    「「ええええええええぇぇぇ」」

  • 191苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 19:18:22

     ずいうこずでいい感じに終わったので、次スレを立おたすわしばしお埅ちを

     日スレ立おおる珟状に驚きが隠せないわ 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 19:18:41

    みんなでお泊たりかぁ 楜しい事になりそうですね

  • 193苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/01(æ°Ž) 19:25:42
  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 20:00:00

    埋め

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 20:06:07

    うめ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 21:02:28

    うめうめ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 21:03:40

    うめうめうめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 00:54:06

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 01:01:05

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 01:01:23

    200なら実家は梅蟲家

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす