写真うpマジ狂人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:43

    コイツのせいで胃薬と頭痛薬を手放せなくなりそうなんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:37

    なんか謎に強すぎる者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:17

    ここ最近の繋がる者の狂行は大体このおじさんから始まってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:20

    >>1

    あなたは“頭領”と思わせといて“ファミレス店員”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:12

    >>1

    殺す…繋がる者を取り返す

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:36

    >>4

    なぜ…?

    前に迷惑かけたから罪滅ぼしで通っているだけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:37

    蟲の頭領の胃腸に哀しき未来…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:37

    >>5

    あっコイツ丈ちゃんに殺意向けたマジ殺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:13

    あの後家で飲み直してるっぽいんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:11

    あの意味深な「さよなら」は何だったんだよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:54

    >>11

    今日はさよならで後日また飲もうって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:33

    >>11

    何って…バイバイまた明日って感覚の軽い挨拶やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:25

    光我も王馬さんと龍鬼に気に入られてるし成島の血は繋がるものの血族を狂わせるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:07

    敵も味方も関係なく混乱させまくる最強の組織
    それが成島麦酒会ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:23

    ケンガンオメガにおけるジョーカー的存在やん 元気しとん?
    このおじさんの行動の一つ一つが敵味方双方の命運に繋がってるんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:49

    飲み仲間にしても繋がる者に全くビビってないんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:09

    求道の拳をまったく読んでないからおじさんの実力がわからないのは俺なんだよね
    まあ描写的にも強い方なんやろうなとは思ってるんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:27

    世界イカれ男選手権があったら金メダル取ってもおかしくないんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:08

    >>18

    若槻と…五分五分…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:20

    >>20

    あの筋肉クリーチャーと空手で五分五分って人間やめてるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:46:08

    ちなみに左目はヒグマにやられて視力はほとんどないけど視野は広がったらしいよ
    ちなみに傷跡は夫婦喧嘩で嫁さんにやられたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:46:13

    このおじさんが友達は殺せないって当たり前のこと言ったら
    詰みからグッドエンドルートのフラグが立ったんだよねすごくない?
    蟲が最優先で始末すべきはこのおじさんと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:46:34

    >>20

    節穴度まで互角なのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:06

    >>23

    そして蟲は壊滅し世界も滅亡した

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:05

    超人体質の若槻とフルコン空手で同格の六真会館三強ってもしかしてとんでもないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:05

    >>26

    トップに至ってはアシュラ時代の雷庵クラスに圧勝して絶命トーナメント出たら優勝もあり得たレベルなんだよね 強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:24

    >>27

    モンゴロイド最強だからね

    恐らくは黒木よりも強いのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:02
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:02

    拳願会はおじさんに酒代経費負担どころか一生奢り続けてもいいくらいに
    事態好転に貢献してると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:55

    >>23

    多分いままでの友人が道を違えたら戦うことになってたっぽいから道を違えても普通に酒飲みに誘ってくれるし友人は殴れないっていってくれた丈ちゃんに重い感情持ってるんじゃないかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:21

    >>31

    道を正すために挑むっするのは良いけど100%負けるんだからとりあえず酒を飲み交わして話し合えって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:15

    >>24

    繋がる者から正しいとお墨付きをいただいている丈ちゃんの試合解説を愚弄するかぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:00

    このおじさんが現れるまで頭領が唯一の友人だったと思われるが…
    「立場」どこへ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:28

    >>32

    おじさんの場合負けるから戦わないのではなく普通に闘るなら勝つつもりでいるのも狂人ポイントだよねパパ

    そのうえで主義として友達は殴らないんだ 友情が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:54

    今回はジョーちゃんが酔いつぶれたからタクシーで家まで送ったので下手すると奥さんにもご挨拶してる可能性すらある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:32

    繋がる者:おじさんと友達になり蟲側の勝利フラグをへし折る
    龍鬼:光我と友達になり真人間に更生し爺ちゃんに疑問を抱く

    やっぱ怖いスね成島の血は

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:06

    >>37

    その成島のご先祖様が『山下』だったなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:21

    >>38

    やっぱりあれって先祖が繋がってるって事なのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:08

    >>23

    あーあ 殺意向けてもうたな

    一緒に死んで貰うで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:26

    >>27

    待てよ、プロト雷庵はその前の仕合でジェネリック羅刹掌を足に食らって機動力が落ちてたんだぜ

    ◇この外した呉相手に完全ノーガードで殴り合ってほぼノーダメのゴリラは…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:26

    ちなみに目の傷は奥さんとの喧嘩で受けた不名誉の負傷らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:42

    >>36

    ウム…なんならお子さんにもジャッキーおじさんで覚えられてる可能性もあるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:08

    もしかして酒盛りして繋がる者から時間稼いでる間にライアンが全員ぶっ殺してくれれば話は終わるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています