今なんか言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:53

    お化け屋敷のチケットを忘れたと言ったんですよ本山先生
    二人なら怖くないなとか言ってた本山先生を一人で送り出すのは大変心苦しいけど仕方ないですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:38

    ちゃんと財布の中とか確認したのか龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:04

    どうやらお前はまだ"離"の段階に無いようだ
    だから行くな龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:29

    当日券を買うぞ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:26

    人面妖怪の最恐お化け屋敷だと言ったんですよ本山先生
    怖すぎて失神する人多数だと聞いた時にはびっくりしましたよ
    頑張ってくださいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:05

    >>5

    今誰と喋ってたんだ龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:47

    >>6

    そう言うのやめませんか本山先生

    安易に人を怖がらせるようなこと言うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:28

    …謀ったな龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:59

    はっはあーーっ 灯台もと暗しと言うじゃないか
    こういう時は案外ポケットとかに入ってるものよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています