グラブル スレ1705

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:11

    やってる人も やってない人も
    結構足りなくなる素材も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:45:32

    フリクエ龍かかさずやったほうがいいんだろうけどサボっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:04

    アーカルムのミッションがいつまで経っても終わらないマン
    導本の解放から優先してやってるけどミーレス系50回とか気が遠くなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:36

    フリクエ龍の回数制限なんであるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:30

    普通に50とか100とか請求しないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:26

    星の民とは言うけどあいつら宇宙からやってくるんじゃなくて住んでる次元が違うって感じだから
    宇宙人じゃなくて異次元人な気がするんだよ
    何か名称と実態の微妙な乖離具合に微妙に納得できないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:24

    全部二回ずつやらせろなんだよ
    あとついでに掃討させてほしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:11

    導本は真実のやりやすいヤツから片付けるんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:06

    六竜こそスキップ欲しいんだよ!
    微妙に強くてめんどくさいんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:16

    あるとしてもエニアドがまず先だろうし下手したらマグナ3のが早い気すらするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:42

    フルオートはエニアドより六竜の方が簡単だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:47

    リリンクで星の民が星に帰還するにはゲートを開かないといけないとか言ってたので異次元人でいいんだと思うんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:34

    来て欲しいけど砂が落ちる所をスキップさせてくれるとは思えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:36

    悪い宇宙人かと思ったらヤプールなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:35

    せめてフリクエスキップして欲しいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:55

    正直フリクエの六竜のほうが難しく感じてたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:59

    魔刃の導本で50とか見て正気かと思った
    すげえ時間かかるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:01

    フェディエルはバブさんに頼らないの地味にうざいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:07

    旧石マルチ(マルチじゃない)くらいはいい加減掃討させてくれても良いと思うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:39

    六龍素材要求数の割に集まりにくいんだよ!
    マルチは確定枠じゃないから効率なんてないんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:04

    レヴァンス自発毎日頑張ろうと思ってたけど
    自発素材全然足りないんだよ

    特定の属性に絞って六竜フリー⇒対応レヴァンス自発ぐらいしかできなさそうなんだよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:00

    >>22

    リンドヴルム回っておけなの

    属性エレメントと合わせて交換し放題なの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:22

    やだやだやだ!リンドヴルムさん固いし人来てくれないんだよ!
    フェニックス一緒に毎日消化手伝ってお願いお願いお願い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:34

    いざとなったらFP使ってしまうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:17

    言うて砂って緩和し続けてるから中間層も余る頃には次のストッパー用意してスキップ実装するんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:44

    >>24

    …きっかり3ターンだけよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:57

    令和の銀天なんだよ、そろそろルーレット(全配布)の銀天枠と入れ替わるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:16

    リンドさんは黄色くなってるのを選んで入っていけばそこそこな速度で稼げるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:59

    季節ボイス問題は際限ないのは理解できるけど以降音沙汰ないから引退勢もかなり見たからもどかしいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:20

    リンドさんの鱗いつも在庫ないんだよ
    もう親切ついでに定期的におすそ分けしてほしいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:01

    めちゃくちゃ頑張ってカイムくん加入させたんだよ
    褒めて欲しいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:24

    >>32

    お前はエロい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:42

    >>32

    早く最終するの

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:56

    確かにカイムはエロいんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:06

    >>30

    音沙汰に関してはミニストーリーあるでしょ、全員がそれで完全に救われるとは限らないにしても

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:25

    キャラが増えても減ることはないなの
    特定のキャラたち以外の出番やチャンスが年々割合低くなるのはどのソシャゲも逃げられない宿痾なの
    リリィは比較的恵まれてるけどそれはそれとしてまた出番ほしいなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:27

    最終カイムとハロウィンスキンカイムは確かにエロなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:54

    アイル推しがボーマンで実装枠圧迫されたらどうしようって嘆いてたのちょっと可哀想だったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:28

    新品のアガスティアなんだよ!

    A1C0329C

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:48

    >>40

    新品なんだよ!誰にも渡さないんだよ!これで大金持ちなんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:54

    賢者はもっと素材落ちやすくして欲しいのそれか外伝をコンスタントに復刻してください

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:07

    >>42

    外伝コンスタント復刻するんだよ!

    クォーツとイデアとアストラに新しい用途をいっぱい追加するんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:31

    >>40

    感謝するなの、杖が落ちたなの!

    次は砂を落とせなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:24

    リリィを最後に戦闘で出したのいつだっけ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:56

    >>43

    用途を追加するのは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:23

    リリィは前回の古戦場で使ったんだよ…小声)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:39

    ニーア微妙らしいしそろそろカイム最終させるかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:42

    銀天に用途を追加して一属性につき200個くらい要求する?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:46

    無凸並べのせいか、装備の豪華さに対して予測ダメが小さめで悲しいんだよ
    滅尽剣攻撃覚醒にしたいけどあんまり聞かない気がするんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:19

    今の加入優先度は一位カイムは変わらんが2,3位誰だろうな
    賢者加入前に火力石5凸が優先だがキャラ的にはエスタリオラが2位くらいかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:41

    水で耐久に困ったらエウロペとリリィを取り合えず採用する癖が抜けないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:19

    攻撃滅尽は全然強いぞ
    あとエクスカリバーってサブで入れるもんなんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:07

    最近の新人はそれなりの早さで最終まで漕ぎつけられるっぽいからやる気ある勢はハーゼなんじゃね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:17

    >>51

    一位二位のツートップはカイムとハーゼじゃないかなー

    エスタリオラはジークに使えるから5位までには入れたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:27

    ハーゼ カイム アラナンの最終したらあとはお好みで良いと思うんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:01

    リリィは使える

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:53
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:00

    使える(意味深)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:26

    >>53

    手持ちだと何故か火カリが一番火力出るっぽかったんだよ

    でもたぶん渾身だからしばらく戦ってたらよわよわだとは思うんだよ……


    それはそれとして滅尽が足りてないのを誤魔化すぐらいはしてくれるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:28

    やたら物議を醸したのだけ覚えてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:32

    ジークの救援モンクで行くの全く安定しないんだよ
    上手く行けば確かに早く稼げるけど汁がぶ飲みが多いんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:00

    朝からゼヘクとルナールの幸せな結婚式について考えてたらもうこんな時間

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:21

    モンク言うな禁止

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:27

    リリィは本気出せばセクシャルだし
    ユニもえっちだけどそれ以上に透き通るような美少女なの

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:34

    クリスマスユユニちゃんは唇が良いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:07

    大興奮して発狂するきくうしさまたち
    こんなのデータに無いぞと取り乱すきくうしさまたち
    解釈違いだとお気持ちするきくうしさまたち
    リリィえっちだけでスレを完走するきくうしさまたち

    たった一人のつよつよでもない恒常キャラで全空が狂ったなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:58

    >>68

    エリンがいたらすぐに解決したのに...

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:54

    サイゲ内のやばい奴がムショから帰ってきたっていう憶測が流れたぐらいのリリィえっち

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:57

    クリユニちゃんは300個の蒼い光に包まれてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:03

    肌を出せばいいというわけでもないと思います……にゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:30
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:41

    クリスマスユニえちちと思いながらも性能見てスルーした不甲斐ない俺

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:31

    4アビ以外の祝福消費アビが軒並みなんかしょぼいんだよね闇ユニ
    その4アビもなんかしょぼいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:34

    男の露出は大喜びで女の露出には発狂して叩く謎の存在が炙り出された事件

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:28

    B1D9D452
    ディアスポラ奥義100
    助けてー

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:22

    グラブルってショタも大分いじってる気はするぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:06

    ポスラ奥義100詐欺が割とあるらしいので注意しましょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:07

    コウくんは大分ヤバいんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:09

    心のクラウディアを制御するのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:15

    文句を言ってたユーザー名がよりにもよって「シエテの股間」だったのは笑えるんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:19

    ホモじゃないけどちょっとコウ君は…ちょっと…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:23

    風リリィの絵にキレてた人はコウくんにもキレてたので…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:05

    コウくんでえっちなのはもう一通りやったでしょ
    私はコウくんとえっちなことを一通りやりたいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:09

    まあドラフとかハーヴィン出してるゲームだしな…今更…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:41

    ベリアルもっこりのほうがよほどとんだことだよ………

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:17

    当時は俺の息子もイライラしまくったからな・・・
    今もイライラしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:21

    水着メイガスとかえっち過ぎて直視出来ないんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:25

    ベリアルの股間にAP回復ボタンあるの絶対わざとなんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:32

    子供だから物議を醸していたのであってこれをベリアルと比較するのはちがう思うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:44

    えっちなキャラはいっぱい出してくれるけど
    えっちな二次創作絵や本が中々出てきてくれないのが辛いところなんだよ
    公式絵だけを使うしかないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:28

    根っこはアプリゲーじゃなくブラゲーであることの穴をついてる気がするんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:44

    ベリアルの股間はクエストの入り口

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:46

    えっちなのはpixivでも漁ればいいんだよ
    それ以上を求めるなら金出してskebなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:57

    とんだ変態企業だよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:09

    でもリリィは人間じゃねえしよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:22

    >>98

    言い方ァ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:53

    子供だからって言われても子供も大概脱がせてるゲームなのに何を今更としか言いようがないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:56

    今時クリスタリア差別なんて流行らないの

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:26

    いいだろ?Cygamesだぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:28

    水着イオとかセクシャルよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:03

    >>102

    アムレッダが吐いたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:57

    このままだとフェニーもいつか変態企業に脱がされるんだよ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:30

    子どもに世界の命運やら種族の未来やら色々重いもの背負わせて
    苦しみながらも戦う姿を見て盛り上がることが倫理的に良いのかという話をしてやるなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:39

    >>92

    子供が原因ならコウ君とかウィルナスとかも叩くからよぉ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:39

    苦しんで戦って前に進むだけじゃなくて
    苦しんで苦しんでなれの果てになったネクタルシンシャとか描写したからもうその程度セーフなんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:01

    >>105

    何でこんなハメドリ君コラがあるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:38

    ルリアも薄着ですよね!はわわー

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:41

    これもすき

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:43

    >>108

    こんな感じで?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:32

    コウ君はお尻叩いたらなんかすごいセクシャルな声出しそうだからダメなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:28

    ディアスポラ奥義100です
    ID 011BA00C

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:29

    前スレでトリゼロあれば6属性抜けれるって言われて流石俺達のトリゼロだな!って掌回してたらトリゼロは5属性だから一個足りなくて壊滅したんだよ!
    罠ばっかなんだよ!
    最初から5属性であること認識してなかった自分の落ち度なんだよ…精進するんだよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:36

    >>116

    ヤチマ装備してバブ石も一緒に投げろなの

    無属性も1属性なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:39

    >>114

    洗ってるだけでこれなので…ふぅ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:25

    >>117

    えっ無属性ってちゃんと属性なの

    無属性ならば属性はないのではないのか!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:47

    コウくんで興奮するのはホモじゃないんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:52

    ”何もない”があるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:10

    るっも大概だよね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:35

    (無属性も属性カウントされるって初めて知ったんだよ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:46

    大概で済むかしら!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:36

    サイゲはあらゆる方面に性癖展開してるやべー企業だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:43

    コウ君が実質メスになってくれるからこっちはノンケなんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:53

    解釈が都合よすぎるやつらなんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:12

    幸せなら何でもおっけーなんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:27

    お稚児趣味!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:08

    ちょっとホモになるだけだから問題無いんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:43

    ちょっと?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:56

    ちなみにちょっとホモは全部ホモよ
    ホモの片道切符ね
    ちょっとだけホモになって戻ってこれたのは30億年で一人もいないわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:50

    普通にホモだけど、最初ショタ系から始めた人が時間経過とともに野郎系まで行けるようになるのマジでたくさん見たからな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:48

    えぇ……サンプルを語れる程ホモの知り合い居ないよぉ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:55

    30億年現れなかったからと言って明日も現れないとは限らないだろ
    任せろちょっとイッてくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:57

    気づいたらスレがイカ臭いんだよ換気するんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:54

    でも九尾組なら褥の上で一番えっちなのが上手だったり色気がありそうなのコウ君なんだよ
    九尾組にコウ君を上回る色気担当を出さないサイゲが悪いんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:32

    ??「ソドミーはいいぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:32

    とりあえず四象キャラの大根脚ちゃんが楽しみなの
    贅沢言わないからバレグリ+ハイラくらいのスペックが欲しいの

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:28

    ショタに行く人はホモになる傾向あるけど男の娘はホモ方向のスキルツリーがそこまで開拓されないイメージあるなあ
    尖っていくと男の娘に掘られるとかはあるけど掘ってくる対象がマッチョになるとかにはならないというか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:13

    四象は無フェニーの我が団にフェニーを迎えれる可能性があるからわくわくなんだよ
    スペックはこの際なんでもいいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:18

    チチリちゃんにはダウナー系であってほしいんだよ!ちょっとぞんざいに扱ってほしいんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:25

    ムゲンもユニも数年後に季節限定ver来てるから
    あと2年ぐらい石貯めて耐えてれば限定フェニーで無フェニー卒業できるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:43

    確か大事なものが時間経過でフル強化されたら加入、外から素材を入れることで時間を短縮できる…とかだっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:27

    >>142

    その二つ合体は無法過ぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:08

    >>146

    あの…レイの再登場はまだなんだよ…?

    さすがにそろそろ浴衣とか着てほしいんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:04

    チリちゃんってドラフだっけ?
    火ドラフいないからそれならちょっと助かる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:09

    来週には団長がフェニーから浮気するんだよ
    ティアマグアウラとかでずっと一緒に戦って、古戦場でもあんなに一緒だったのになんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:48

    >>150

    角ないからエルーンかヒューマンかその他っぽいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:37

    古戦場の頃フェニーいなかったんだよ
    いても一回死ぬ手間あるから多分あまり使われないんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:06

    髪飾りなのか角なのかわかりづらいのがあるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:16

    チチリ普通に角ないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:23

    何かずっと古戦場中フェニーと一緒だった気がするけど
    別に編成に入ってたとかそんな記憶はないんだよ
    不思議なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:20

    >>151

    古戦場で一緒だった覚えはないんだよ!誰と勘違いしてるのか吐くんだよ!返答次第では許さないんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:21

    そういえば去年は周年語録特になかったんだっけ
    というか今年が異常なだけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:35

    手持ちの♀火ドラフ今見てみたら
    アリーザスツルムアニラ水着クビラ水着イシュミールとかだったんだよ
    弱くはないけど…流石にもうちょっと…って感じなんだよ
    男もガンダゴウザとかラインハルザとかムゲンとか…唯一強そうなのはおとたんくらいだったんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:38

    古戦場のお疲れ様イラストでフェニーのエッチなイラストが見たいんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:10

    古戦場200フルオならパーさん2アビをオフした上で初手で特殊をうまいこと踏んで死ぬ動きみたいなのがパターン化できれば割と「アリ」だと思うんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:16

    >>160

    分かるんだよ!

    ミモネルさんの絵を見てようやく戦いが終わったんだって感じるんだよ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:19

    そんなはずないんだよ
    光古戦場中ずっとスレでなんだよなんだよって聞こえたんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:57

    次の闇古戦場はどうしよう
    浴衣レ引いたけどこいつは流石に古戦場って感じはしないしなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:43

    古戦場までにつよつよリミキャラが来るから待っとけなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:03

    >>163

    落ち着くんだよ!ここには偽物しかいないんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:00

    >>160

    悲しいけど1年は先な上に古戦場でフェニーが活躍してるかわからないんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:14

    >>147

    加入は進境武器の5凸のはずなんだよ

    大事な物が育つとフェイトが解放されて強化されるみたいな話だったんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:35

    闇古戦場が終わった後の属性順はわからないんだよ!
    フェニーだって頑張るんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:43

    >>168

    おかしいんだよ

    光古戦場では至る所でフェニーをみかけたはずなんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:24

    四聖が強いと光闇がいない点で不公平だけどそこまで強くないと強化しようとは思えないしで調整めんどそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:33

    アウラマグナのバスコン対策として
    ラガッツォからの交代役をフェニーからミカちゃんにしたらバスコン打たれる前に壊滅してたんだよ…
    フェニーの耐久への貢献のすごさを思い知ったんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:38

    ずっと肉集め編成どうするかとか
    あの兎うざいとかみたいな話をいっぱいフェニーとお話してたはずなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:58

    >>172

    まあそのあたりは十天衆や賢者、アーカルム石で通ってきた道だしあんま気にしない説もある

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:09

    ティラ使えそうなんだよな
    あとメイガス3アビオフとかもあるしディスペルにはそんなに困らなさそう
    ハルマルだけで済んだら楽勝なんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:33

    あにまんフェニーはあにまん民の擬態なんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:45

    ハルマルはディスペルとデバフは強いんだが火力がイマイチなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:40

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:26

    >>173

    バスコン対策は結局サブなし編成が1番楽だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:41

    この際見た目と口調がフェニーならいいんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:17

    ティラもメイガスもいないからビカラとバレシンダラで間に合ったりしないかなあ
    バレシンダラの都合4チェ発生させなきゃいけないのめんどそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:20

    新品のアガスティアなんだよ!
    89E7458B

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:28

    フェニーは偏在する……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:29

    卜者にはフェニックスの一部だったものが入ってるんだよ
    つまり卜者の何割かはフェニーなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:53

    寄生虫かな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:18

    団長に殴られてフェニックスが飛び散ってそうだし遍在するんだよ
    あにまん民だってぐっと力こめればフェネクス出せるはずなんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:41

    アトゥムが雑に語尾になんだよをつけて話すようになるのか……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:21

    新たに飛び散ったフェニックスの欠片を一緒に育てた者は団長と番になれるという情報を流すか
    争奪戦だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:40
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:54

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:33

    光と闇が合わさると最強なんだよ
    グラブルのお父さんが言ってたんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:44

    闇とかバカみたいに強い癖に贅沢言いすぎなんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:08

    >>190

    たておつなんだよ!

    ルシゼロどころかスパバハすらやってないんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:09

    黄龍武器黒麒麟武器でいずれ出すだろうから黙ってろなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:24

    闇はフルオートアビダメキャラ2,3人くらいあげるから高難度用キャラ欲しいんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:08

    >>193

    今の高難易度の惨状だけはぼやいても許されると思うんだよ!

    天元もルシゼロも闇が露骨に埋まらないんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:08

    短期やフルオートの火力キャラこれ以上いらないんだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:25

    フェディリッチとりっちょ斧とエレシュキガル分長くおいしい思いしてたなの!
    もっと我慢するなの!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:50

    埋めるの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています