ブレイクブレイド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:36

    最後まで読み終わった

    ライガットVSゼスの最終決戦見たかったとか思うところはあったけどしっかり完結したのでヨシ!


    今更だけどブレイクブレイドって|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↑のスレ建てた者です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:02

    読み終わった後に見たwikipediaに本編後姿を消したプレデリカやオーランドに渡ったらしいクレオのこと書いてあったけど、ブレイクブレイドバウンドにその辺載ってる? それとも単行本に載ってるけど見逃してただけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:03

    >>2

    知ら

    そん…


    マジか、そういうの有ったの全然知らなかったし

    本編は見たけど記憶に無いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:34

    >>3

    何気なく見たらそう載ってたのよね。単行本に載ってないならやっぱブレイクブレイドバウンドに色々書いてあったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:55

    フォルセがライガットを尊敬してるの意外だったけどちゃんと慕ってるんだなってわかるシーンが思ったよりあって良かった。もっと活躍見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:18

    後期ライガットの変態技巧をグリグリ動くアニメで見たいのに製作難しいっぽくて絶望してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:54

    士官学校跡地のライガットVSゼス戦でイーストシミターと鉈型の剣を曲芸みたく持ち替えた変速二刀流してるところアニメで見てえよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:34

    エルテーミスエレティコス、デザインかなり好きだったのに戦闘シーンないまま1枚絵でデルと一緒に大破してるところで出番終わったのカナシイ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:19

    >>7

    変速→変則

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:44

    >>4

    書いてあったよ、電子書籍あるから良かったら探してみて

    戦後のゼスがどうなったかが1番気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:39

    >>10

    感謝。気になってたので買ってみます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:47

    アニメ(TV版)見てみた。動いてるデルとエルテーミス見てるだけでなんか感動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています