(クロス)美食研究会だと……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:02

    お前らの事は嫌いじゃないが自分の店に来られるのは話が別だ
    お前らと同じ店で同じ金を払い静かに飯を食ってるあたしがお前らのせいで不快になる

    てめぇの欲に誠実なのはあたしも同じでな
    最初に詫び金は渡してやる

    ガッシヤァッ!…………ゴッ

    お客様ッ!!お帰りでェエす!
    お客様は神様だが気に入らないなら殴っても良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:08

    たぶんジュンコがぶん投げられてるんだろうな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:30

    元ネタ

    ジャンケットバンクのこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:09

    最初に詫び金も渡してるから問題なし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:04

    カイザーさんあなたなんで車にひかれちゃうんですかね?

    天罰だとか因果応報だとか復讐だとか単に不注意だとかみんな色々言うんでしょうけど今苦しんでるあなたにはどうでもいいんですよねぇ?


    シートベルトを閉めなかったから?

    呑んでいたから?

    私がドアをうっかり閉め損ねたから?

    私を雇ったから?

    そもそも子供を搾取したから?


    いくら理由をつけても結果にはなんの影響もない

    人生はくじ引きでお前はハズレを引いた


    お前が搾取した奴も

    お前を引いた奴も

    お前も私も等しく価値がない


    ただ理由もなく私には明日が来てお前には来ないだけなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:01

    美食研究会への対処法

    お客様は神様だが気に入らないなら殴っても良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:19

    先生が爆死したのも
    聖園ミカが魔女になったのも
    ただハズレくじを引いたからだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:38

    >>3

    この人美食研に何かされる様な店を経営してんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:23

    >>8

    してるから先手をうってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:53

    ハズレくじを引かない方法はそんな奴らに近づかない事

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:29

    美食研究会って問題ない店だと普通の客だと思うんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:27

    ゲヘナならこの後店の横暴に耐えかねた他の客に爆破させられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:53

    >>11

    存在がハズレくじだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:13

    先に金も渡してるから義理も払ってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています