「わ、わだぢは、糞豚でず…。糞豚で、変態でず…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:52

    「フフ……」
    「糞豚でずけど、ヴ、ヴンヂが、おながにづまっで、苦ぢいんです! おぢり、おぢりの、栓を、はやぐ取ってほぢいんでずぅぅぅぅぅっ!」
    ぶるんぶるんと肉付きのいいお尻を振って、狂ったように叫んでいる。
    「ヴンヂじだい! ヴンヂ、ヴンヂ、ヴンヂィィ!!」
    七崩賢として、終わっているとしか思えない狂乱ぶりであった。
    「はやぐっ、はやぐはやぐはやぐはやぐぅぅぅぅ!!」
    「あらあら。仕方がないわね」
    これ以上責めれば本当に狂ってしまいそうだ。そしてそれは、私の本意ではない。
    「それじゃあ、許してあげる。ほらっ、おしり振るのをやめなさい」
    「は、はいぃぃ……」
    私が言うまでもなく、アウラはそのむっちりした臀部を突き出してきた。
    「それじゃあ、お待ちかね。…外して、あげるわ」
    アナル貞操帯を締め付けているベルトに、銀色の鍵を差し込むと、それを時計回りに45度回した。
    その、瞬間だった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:30

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:32

    「ぐぅっ、ぐぅうぅううぅぅぅぅっっ
    !!!」
    「!?」
    ぐぼぉっ!
    と、不気味な音を発てて、アナル貞操帯が内側から一気に盛り上がり、外れたベルトが勢いよく弧を描いて反転した。
    「んぐぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉっっ!!」
    全身に力がこもり、それが肛門に全て注がれている。
    その圧力に敵わず、肛門を貫いていたはずのアナルストッパーがその機能を失って、ゴボッと吹き飛んだ。
    ストッパーには、硬くなった糞便がこびりついていた。
    「んぐうぅぅぅぅぅっ!でるっ、でる
    でるでるでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
    みりみりっ.....!!
    むりゅっ、むりゅむりゅむりゅむりゅむりゅむりゅっっ!!

    「んぎいいぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!」
    むき出しになった肛門が地殻変動を起こしたように隆起し、その頂から、極めて太い焦げ茶色をした大蛇のような糞便がモリモリと排泄された。
    それはまったく途切れることもなく、便器の暗闇に落ちていく。
    全長にして30センチ以上はあるかという、長大で極太の一本糞であった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:38

    なんじゃあこのスレは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:59

    あうっ いきなり始まるのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:59

    >>4

    やめんか

    このスレには訳があるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:17

    クソスレというより本当に糞スレだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:13

    🦖💧

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:05

    >>8

    ゴジラ お前が糞の処理をしろ

  • 11怪獣王のコメント24/04/18(木) 12:59:08

    >>10

    嫌だ 皆がしたくないことをしたくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:39

    あれっ キャプテン・マッスルは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:00

    >>12

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 野外で糞を垂れ流す変態をぶちのめしてほしい

    名はスカマニア 街を汚すファイターで"突然変異の性癖"を持つ薄汚い豚共だ

    もちろんめちゃくちゃ汚い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    スカマニアを倒すには銃や刃物でなければならない

    徒歩空拳などの生身が接触する攻撃は使用禁止

    なぜなら万が一にも君達の"健康"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"協力者の健康"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのスカマニアの命なんてどうでもいいんだ

    "街の綺麗さ"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    スカマニアを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "掃除・ラッシュ"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:36

    どうしてサンデー・カテでやらないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:02

    >>11

    当たり前を超えた当たり前

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:45

    >>13

    この害獣共は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:52

    >>14

    タフカテを掃き溜めか何かと思っていると思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:55

    >>14

    こんなもん向こうでやれるワケねえだろうがっ(ゴッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:18

    >>18

    タフカテならやれるかのような言い方には好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:50

    あれっ続きは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:19
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:27

    ギャハハ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:09

    タフカテはゴミ捨て場なんかじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:18

    >>23

    ウム…ゴミ捨て場ではなくゴミ箱なんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:13

    >>23

    ゴミ箱ではあってもトイレじゃないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:02

    「す、すごいわね....」
    その迫力に、さすがの私も唖然とした。
    直腸いっぱいに詰まっていたという、凄まじい量の糞便
    それは、これまで嗅いだことのない、下水が更に腐ったような悪臭を伴っていた。
    「うっ....!」
    私は思わず、鼻をつまんだ。気が遠くなりかけるほどの悪臭であった。
    まるで卵の腐ったような臭いだ。
    ひょっとしたら、硫化水素が混じっていたのかもしれない。
    「ぐ、は、ぁ......はぁ、はぁ、はぁ.........ぐ、っ、うぅぅぅ........!!」
    ぶりゅっ、ぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅっ!!
    ぶおっ、ぶぶぶっ、ぶりぶりぶりぶりっ!!
    その後も、二本目、三本目と、次々に野太い糞便を便器の底へ産み落とす、私の可愛いアウラ。
    「はぁ、はぁ、はぁ、ん、ぐ......はぁ、はぁ、はぁ......」
    ぐぱっ ぐぱぁ...
    と、その30分以上に渡る排便を終えた肛門はパックリと口を開けたまま、閉じることがなかった。

    「う、わぁ……」
    その様に、私は思わず感嘆の声を挙げた。
    開いたままの肛門の内側。その、ピンク色の内粘膜が丸見えになっていた。
    「す、すごい……」
    あれだけおぞましい糞便を溜め込んでいたとは思えないほど、美しく淫靡な肉の洞窟がそこにはあった。
    あまりにも、あまりにも幻想的な光景であった。
    「………」
    括約筋の痺れが取れたのか、盛り上がっていた肛門が沈んで口を閉じようとする。
    「だ、だめよっ!」
    「えぅ?」
    私は思わず、その臀部を両手で押さえて、親指を使って肛門を左右に押し開いた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:30

    もうやめぇや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:45

    あうっつ、つづけるのかあっ

  • 30怪獣王のコメント24/04/18(木) 16:34:58

    やめぇや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:58

    荒らしっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:55

    ​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:59
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:30

    よしっ企画を変更してウンコをウンコで吹き飛ばそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:38:42
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:40:34

    >>8

    >>11

    >>30

    クソスレが立ったら我らの神に押し付けてタフカテの便利屋みたいにしてる最近のノリが嫌い伝タフ

    「ゴジラのコメント」とかいうコテハンでなりきりしてる奴クソキモい伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:52

    >>36

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    …だがな伝タフ連呼してるとマトモに見られないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:14

    じゃあ俺の言う通り言えよ"私は変態のマゾ豚です"早く!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:54

    >>36

    所詮はネカピンの子だからね!

    普段は他カテのノリを見下してるマネモブも実際は似たようなものなんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:20
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:07

    >>36

    スルーしろ…鬼龍もように

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:16

    へっ語録という他社の言葉でしか喋れない連中が性癖を自分の言葉で懸命に描いてるスレ主を馬鹿にしてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:07

    ナンヤコレイッタイ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:42
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:52
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:20

    これの元ネタはどこから持ってきたのか教えてくれよ
    こないだの原神キャラを鬼龍に置き換えたエロ小説はそのスレのうちに判明したんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:35

    >>1

    の元ネタを教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:01

    >>46>>47の答え=>>44

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:34

    >>44

    あの…最後主人公が光堕ちしてて割と爽やかな読後感だったんスけど…

    いいんスかこれ登場人物アウラに変えて愚弄して

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:03

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:00:12

    >>50

    その技はやめろーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:02:47

    あれっ 続編は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています