エデが私に恋煩っている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:08

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:39

    この巌窟王の側にエデはいないんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:10

    原作…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:33

    意地でも外堀を埋めてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:11

    原作見るとお前からも心の拠り所にしてるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:16

    ぼけーっあんなに尽くされて惚れない女なんて居るわけないだろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:05

    子供がする憧憬のような恋愛ならともかく当時のエデは水煙草を味える程度には歳を取ってるんだ
    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:30

    >>2

    おいおい、合体して霊基を補ってる時かもしれないでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:06

    目の前で財産残す遺言破られてあなたが死ぬなら何の意味もねーよされるまで気づかないのは流石にどうかと言ったんですよエドモン・ダンテスさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:42

    恐らくエドモンの周囲の人間がエデの外堀を埋める行為に手を貸した事が答えだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:12

    岩窟王ァ、お前とエデの後ろ姿は親子のようには見えないんだァ
    ハッキリそれを自覚してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:32

    >>12

    しかし…歳の差は埋められないのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:21

    親子ほど歳が離れているとはいえ成人済みの大人の女に対して最高の衣食住を提供しながらパリの街を2人で楽しみつつもキッチリとお父さんの仇を取るということは人生におけるほとんどのウェイトを占めるということ
    婚姻拒否するなら彼女は誰と結婚すればいいのだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています