チャンミで一回勝つと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:02

    二ヶ月間気分良く過ごせるからいいよね
    負けた時の話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:40

    2ヶ月継続ってコスパいいやつやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:34

    今回から報酬増えてるしウハウハやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:45

    >>3

    そうなの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:15

    なんか石3000ぐらい貰えてびびった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:51

    >>4

    石増えてるで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:15

    間違いなく最近機嫌が悪いDeの母やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:21

    2位でも2400貰えてうれぴー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:40

    LOHはプラチナ4は当然だけど96傑に入るのは難しいから視野外
    マンスリーはクソ、チャンミは一回こっきりの勝負
    だから一番チャンミが勝った時の満足度が高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:15

    >>8

    単純に前までの一位報酬とそんな変わらないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:56

    自分の育成した娘がセンターで人差し指立てながら君臨する所を見た時の満足感よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:18

    前はA決1位でどれくらい貰えてた?もう記憶にないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:00

    >>12

    2500石にチケ5枚づつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:09

    >>2

    ベイスターズファンは26年前の優勝の栄養でいまだに生きながらえてる生物だからな

    二ヶ月に一回も栄養補給したら過剰なくらいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:10

    マンスリーはクソなのもそうだけどフィナーレが茶番で達成感別に無いのがまた…
    いやあの仕様で難易度上げられても困るけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:19

    マンスリーは達成感無いのがあれよ
    チャンミもLOHもチャレンジ回数決まってるからドキドキ感すごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:11

    でも正直そろそろチャンミも飽きたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:11:34

    >>17

    コースが変わり映えしないってのもあるせい

    阪神1600何度目よ

    中距離はダービー外せないし長距離も各距離1回になった今じゃ有馬固定だろうし

    短距離で阪神1400だったのは意外だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:04

    >>14

    は?7年前の日本シリーズ進出でアップデートされたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています