チャンミ5連敗wwwwwwwwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:34

    予選勝率は毎回7.5割以上出せるのに決勝で負ける負ける


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:15

    だからLoHがあるんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:24

    スキルどんな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:54

    どうして先行2枠で夏タイキとヘリオスを使ってないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:21

    ・クリオグリ固有不発
    ・青お嬢様3連星
    ・逃げ0先行2でうちのチヨが幸運な先行

    とかいうジェットストリーム不運
    2アウトってとこか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:33

    >>4

    青ルビー使うならこれがベストだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:26

    >>5

    おお…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:06

    >>6

    青ルビー全振りならデバフ積むよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:54

    >>8

    所詮後ろだからブロック考えるとそれは漢気がありすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:04

    >>3

    こんなよ

    チヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:21

    >>3

    クリオグリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:56

    >>3

    サファイア

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:18

    >>5

    グロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:23

    チヨの根性寄せとかクリオグリの折れない心とかツッコミ所がないわけではないけど不運なのは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:20

    予選勝率はぶっちゃけマッチング運の数値化みたいなもんだから決勝では何の参考にもならないということを痛いほど理解させられたわ今回

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:21

    こりゃ負けて当然だわwwwwwwww

    って構成では無いわね、少なくとも
    加速が無いとかスタミナUGとかそういうのかと身構えてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:03

    >>15

    どっちかというと決勝がマッチング運じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:39

    決勝でいかに同格以上を引かないかだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:44

    クリオグリに追込の新スキル持たせてたりとかようやっとる
    展開があまりにもクソだったな、しゃーない切り替えていけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:55

    ちゃんとドゥラ継承まで積んでて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:17

    強いていうならチヨとオグリはパワー低過ぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:48

    チヨちゃんもっとパワー振っとくべきだったかくらいかね
    ウチのチヨも幸運先行だったけどそのまま逃げ切ったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:15

    まぁ多少の性能差は加速発動タイミングと大外回りでひっくり返るゲームがマイルなんでね
    神様に祈った方がマシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:25

    >>8

    エアプを超えたエアプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:50

    >>17

    決勝がマッチング運なのは当然だし…

    まあ運良く格下に当たっても展開でファンブル引いて負けるなんてよくあることだけどな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:00

    >>5

    ゲームセット定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:22

    >>25

    これをエアプというのもエアプだ

    最下位防いで固有の発動ケアにもなるし青ルビーの性能は頭ひとつ抜けているから格上にも勝ちたいなら普通に有りだよ

    先行やら入れて安定率上がるかエースの爆発力に賭けるかでしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:37

    格下とマッチした時に限って出遅れや加速不発起きるのは別に不思議じゃないしな
    ある程度のキャラを育成出来たら後は毎日神社にお参りするしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:50

    自分は青ルビークリオグリデバフでやってたけど
    正直デバフによる馬身とか外回りとランダム加速タイミングの前には微差過ぎてどうなんだとはなってた
    今からやるなら差しパールさんとか入れるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:21

    >>28

    今回あんまデバフ見なかったけど、やっぱスキルちゃんと選べば有効なんか

    グラスボンバーとか16方睨みから情報アップデートしてないから最近のデバフ事情が分からん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:51

    スタデバが効いてくる長距離以外はもうデバフ自体微妙じゃないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:51

    折れない心って弱かったん? つけてたんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:56

    >>32

    デバフが強いというより青ルビー視点からするとデバフが一番マシというか

    先行出したくないし後ろはクリオグリくらいしか勝率出そうなキャラいないし

    デバフ出すか頑張った差し出すかみたいな感じではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:00

    >>32

    夏ゴルシで独占力打つのが単純に強い

    ルムマでデバフ2に負ける時もあったし割り切ったやつの爆発力は侮れない

    まぁこういうのは頭ひとつ抜けて強いキャラがいる時限定ではあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:08

    >>34

    ネバギバじゃないと流石に弱いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:26

    1人が1着取れば良いんだから、特に同格同士で集まりやすい決勝こそデバフで僅かでも差を稼ぐべきちゃうの
    特にマイルはほぼ確実に独占も慧眼も仕事するし
    頑張ってウマ好みとか溢れる情熱付けても、慧眼使わずに前取られたら意味ないじゃん
    因子作成から継承ガチャまで育成コスト高すぎる🌰にかけた労力を他エースを仕上げることに回して、デバフキャラ採用すべきだったと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:34

    >>37

    なるへそ ありがとう ネバギバにしといて良かったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:37

    >>34

    コストに対して効果が見合ってない

    ネバギバにならんのなら取るだけ無駄よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:04

    >>37

    効果白スキルの1/3だから取るだけポイントの無駄

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:05

    >>34

    ネバギバは強い 下位は弱い

    0.25×4が0.05×4までランクダウンするので

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:27

    >>38

    クリオグリ抜いてデバフ出すのは流石に意味不明過ぎるだろ

    先行出して良いって思考なら別に先行2青ルビーでええわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:35

    >>44

    先2のがもっと意味不明だろ

    どうやって蕾出すんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:21

    マイルは運要素強いから基本は3エースのが強いよ
    ただハイボルルビーのこと考えると3人目の後方エースって誰…?ってなるだけで
    ヴィヴロスが一番マシな気がするけどやや趣味枠感も拭えず

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:12

    >>45

    だから普通にクリオグリ青ルビーで良いじゃん?

    まさか青ルビーデバフデバフとか言わねえだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:24

    割とスタミナ余裕無い環境だったし、牽制焦りの2%による持久力温存誘発も無視できなかったと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:00

    デバフは特定のエースが強く運要素が低い環境では強い
    逃げリッキーとか、umaや下校保険付きのクリオグリとかな
    今回は青ルビーは強いけど運要素も高い環境だったから、普通に3エースのの方がトータル勝率は高そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:41

    3エースも2デバフなんてじゃんけんみたいなものでしょ
    3エースはどんな展開でも強いけど2デバフの爆発力に弱い
    2デバフは展開向かないと弱いけど3エースを爆発力で倒せる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:03

    >>50

    流石に今回の2デバフは勝率6割くらいを狙いに行く選択にしかならんと思うよ

    運要素強すんぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:14

    >>51

    ここぞという時の運がものをいうのがチャンミだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:30

    マッチ運というやつに限って脚質固まってんだよな
    弱者が一発狙う作戦と強者が勝ちに行く作戦は違うんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:44

    >>53

    今回に関しては青ルビー作れるなら前方出さない、作れないなら先行か逃げで固めるが正しい戦略だったと思うよ

    とにかく青ルビーを外回りさせるような脚質分布にしないと話にならん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:07:04

    >>5

    クリオグリなんてギャンブル枠の固有発動を不運にいれるなよ

    多分、折れない心とか積んでいる感じスキルの発動率とか知らないんだろうな

    負ける原因はウマ娘の知識不足だと思う

    そのうち上手くいって勝てるから気にしないで良いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:39

    >>55

    固有有効発動率7割オーバーを外すのは普通に不運では?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:59

    >>55

    ハイボルとかランダム加速の有効率が6割程度だぞエアプ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:19:05

    >>55

    クリオグリそこら辺のランダム加速よりは有効に働くんですがそれは

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:50

    今月に関しては、全然勝てない!って言ってる人のキャラってパワーが1200台とかで止まってることが多い
    それをクリアしてる青ルビーまで沈んだのは単に運が悪かったとしか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:54

    >>60

    はぁそうですか

    作るの面倒だから作りません!だけのお気持ちをよくそこまで長文にしたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:16

    自分が作りたくないのは好きにしてくれれば良いんだけどさ
    なんでこのエアプはガバガバ理論で押し付けてくるんだ?変な人なのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:20

    てかまともにやってるならデバフで拾える勝ちもクリオグリで拾える勝ちもどちらもあって正解なんてないと分かると思うのだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:38

    クリオグリでプラチナ取ってるスクショを見るたびに「僕のデータには無いぞ⁉︎」ってびっくりしてそうでかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:00

    正解なんて実際には5個も10個も転がってるのがこのゲームのいいところだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:43

    >>66

    キモいよー

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:55

    結局相手と展開次第なので別に予選一回勝ってなかったとしても勝つ可能性自体はあるんだ
    買った理由負けた理由を理由づけることはできてもそれを改善すれば次は勝てるってわけでもないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:19

    >>66

    長々と気持ち悪いからさっさとタフカテに帰ってお山の大将やってろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:48

    何かツッコミどころある理論でやたら攻撃的な異常者いるなーと思って会話すると、毎回このプラチナアピールしてくる奴なんだよな
    いくらチャンミ称号振りかざしてもお前の理屈は終わってるし、そんなプライドにしたいなら300位とかにしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:26

    >>70

    というか本当にチャンミやってるかどうかもわからないので…

    私でも適当にXから画像もってくればプラチナ常連になれるのがあにまん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:33

    言動がヤバいんだよなこの人
    それでいて知識も浅いから突っ込まれてすぐ発狂してチャンミプラチナガーって言い始める

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:47

    恐ろしいのがいるもんだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:09

    口論の末に「ぼくはこんなすごいものをもってるんだ!」って小学生かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:22

    てか双方落ち着け
    別にデバフもクリオグリもどっちも有効で展開一つで勝ち負け変わって正解なんてないのに自分の意見を押し通そうとするのはやめておけ
    正解なのにこれが正解と断言するのこそエアプだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:41

    >>75

    正解ないのにだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:48

    データあって有利不利つけるならともかくどちらも自分の体感でしか言い合ってないとか話にならねぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:02

    毎回チャンミプラチナアピールは笑う
    せめて手を変え品を変えしろよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:31

    >>79

    こんなことに使うのが気持ち悪いって言われてんだよ

    というか論破された上で削除されてんだから諦めろよもう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:01

    >>79

    君がやってるの語り合いじゃなくてエアプ晒した上で論破されたらムキになって本物かもわからないスクショ晒してるだけだからね


    自分の意見押し付けて会話した気になってるコミュ障はあにまんなんかやってないでもうちょっと周りの人と会話する練習しな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:06

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:38

    追込クリオグリで結果出してる人もいるから実際ルビー負かすだけのパワーはある(ルムマでも普通に強かった)
    評価点高かろうが低かろうが内回るか追い比べなかった次点で勝負の土台にすら上がれないしあれに変えれば勝てた云々は結果論でしかない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:23

    >>82

    そもそもミラクルランの発動率のがランダム加速より確率上って上の方で言われてるじゃん

    だからそれ使って電光石火で最速加速が使いやすいクリオグリが強いので使われてるって分かるでしょ

    てかルムマで強いのいるって自分で言ってるのに頑なに否定する意味が分からない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:47

    そんだけの実力者なら自分でスレ建てしてストレートに俺様最強だぜ⭐︎してる方が印象いいのに
    なんならおめでとう言いに行くわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:11

    >>82

    いやあの、普通にちょっと病気だと思うぞ

    毎回変な攻撃仕掛けて議論負けしてで同じことやってるじゃん

    まず無駄に攻撃しなけりゃそんなボロカスに言われないんだし、自分の知らない仕様もあるだろうなぁスタートで会話しようや

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:17

    別にデバフを否定してるわけじゃないし、どっちもどっちだよねってのが全体的な論調なのに、そこまで自分の意見を曲げられないってちょっとおかしいって自覚した方がいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:42

    >>83

    >>84

    強いのは認めてるし無限に金と時間があるならありだと思うよ。ただ60で述べたようにルムマで勝ち負けできる個体を育成するには凄まじい労力と運が必要だよね?


    スレ主は優勝しておかしくない個体作ってるかなりの実力者だけど5連敗もしてるらしいじゃん。チャンミなんて結局マッチング運だしレース内容とか観ないとわからないけれど…


    与えられた情報から僭越ながら意見させてもらうと、コストパフォーマンス的観点からも、誰かが少しでも前に出て1着取れさえすればいいといというチャンミのシステム的にも、デバフを考慮してもいいと思うし、それなら今回なら育成するの大変なのに評価低いクリオグリをデバフに変えたら良かったんじゃないかって思うわけ。


    今更だけど論破とかエアプとかって>>55のこと?

    これ書いたの俺じゃないで……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:06

    >>88

    スレ主のクリオグリの勝率27%で予選でしっかり仕事してるんだからデバフに変えたら云々は結果論でしかないし変えて結果を出せる保証もないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:44

    「オラオラプラチナ常連様のお通りだひれ伏せ!😠」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:13

    チャンミプラチナでイキる奴おるんやな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:14

    >>90

    >>91

    このアホの擁護するつもりはないけど無意味に煽ってる時点でお前達はカス以下だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:24

    プラチナは転職にも有利だからな
    チラつかせると採用担当の目の色が変わる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:04

    というかそんなに説得力を出したいならプラチナ称号じゃなくて、チャンミで実際に使った個体を張ればいいと思うんだけど違うんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:37

    今回デバフ強すぎたよなぁ

    慧眼独占ためらいまなざしで相対的に他の2人は

    ・序盤に機先の勝負1個分弱

    ・終盤にベストを尽くして(進化全身全霊)1.5個強

    を0スキルポイントで採用してるわけでしょ?

    慧眼が序盤で出るから564で確実に独占力が出るし、なんなら中盤に出てデバフ接続なんてこともある。

    1人が1位取れば他2人の着順はどうでもいいというチャンミに合いすぎている。

    あと一見勝率が2/3になりそうに見えるけど、デバフ役が下位を埋めてくれる分2人ががスキル条件満たしやすくなるからなぁ。


    >>89

    もちろん保証なんてないわ

    ただスレ主は実力の割に1年近くプラチナを逃し

    マイルやたまに中距離でもデバフ採用する俺はここ10回くらいプラチナ取り続けてるという事実があるだけ

    だから

    ・育成コストやチャンミのシステム的にデバフも考慮したら?

    ・今回ならその3人でクリオグリが1番コスパ悪いと思うからそこデバフにして他2人もっと仕上げたほうが良かったんじゃない?

    って意見しただけ。


    今更だけどスレ主のチヨ、評価の割に勝率低いなー思ったらスタミナ足りてないやろ

    800でギリギリ温存出るか出ないかくらいだったし。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:36:50

    はいはい自慢自慢

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:59

    >>94

    どうせ貼ったところで屁理屈で叩いてくるからな

    ここで挑発に乗って貼ったりしないのがリスク管理のできる知能って訳だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:43

    俺のクリオグリで黙らせてやるよと言ってるけどルムマ開けばやってくれるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:14

    やっぱ句読点付けるやつは変なの多いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:58

    >>97

    リスク管理出来る奴は毎回ボコボコにされてんのに馬鹿みたいな突っかかり方しねえよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:25

    >>100

    別スレでメンバー出したからバレるの嫌なんでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:39

    プラチナ取れない奴にウマ娘で人権はないからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:48

    なんか誹謗中傷なりで荒らすやつとは全く違う“ホンモノ”って感じがして怖い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:54

    >>95

    お、スタミナの指摘は今まで出てこなかったよな?

    やるやんプラチナ様w

    ゼファーサポカ採用するくらい(≒シチー自前所持)ガチってんのに、もったいないな1

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:31
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:25

    >>105

    別人のスレ貼ってんじゃねぇよ便乗カス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:49

    >>11

    これで固有不発動になるのが恐ろしい・・・。保険で神速も入れてるのにやってられんわな・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:58

    スレ主ですがめんどくせーのがいるからスレ消したいのに4Gで立てちゃったから消せなくなった

    よって管理もできない、荒れるスレ立ててごめんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:30

    いや罪はねえよ>>1には

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:00

    >>105

    そのスレのスレ主がこのスレで暴れてるやつと同じなら二重人格だろこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:42

    自分の運負け愚痴スレにこんなのが湧いた上に便乗馬鹿まで集まってきた1 かわいそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:30

    スレタイと1見て俺もだ〜と思ったら何これ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:36

    >>108

    もし本人で消したいのに消せなくなったなら

    お問い合わせするのだ

    もしくは該当レス番号の削除をお願いしますとお問い合わせするのだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:30

    駄文書き連ねてきたプラチナキチだけど105のスレとかは自分一切関与してないです……

    せっかくですし>>98とスレ主と私でルムマでもします?(笑

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:01

    うわキモ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:20

    もうあんたせいで俺みたいな荒らししか見てないぞこのスレ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:28

    >>114

    俺は別に構わない

    あとはキモい笑とかやめろ

    煽り目的なら効いてるから有効かもな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:20

    やっぱりネット上の文章だけで頭おかしいのがわかるやつはわかるんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:39

    他人の立てたスレ乗っ取って何やってんの…

  • 1205524/04/18(木) 18:26:31

    戻ってきたら他の人が叩かれていてマジで申し訳ない
    今回の事を忘れないうちは書き込まない様にいたします

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:47

    >>120

    未来永劫ROMって、どうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:09

    俺も負けて悔しかったから練習パートナー登録して同条件で20戦したら勝率55%だった
    それくらいならまあ負けてもおかしくないか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:13

    一発勝負だから事故る時は事故るよね
    自慢とか抜きで貼るけど俺はこれでルビーが決勝勝ったからもう何も分からん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:18

    前回の短距離チャンミは赤ルビーパールオグリの対面x2
    今回のマイルチャンミは青ルビーパールヘリオスの対面x2
    ガチ編成としか当たらないから接待マッチングされてる人うらやましいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:11

    >>122

    決勝後の練習回しで1敗するまでに17戦掛かって2敗するまでやったら40回超えるみたいな事起きるとそれはそれで凹むぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています