叩くとスレが消える存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:58

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:58

    タフカテにいると感覚麻痺するけどそもそも叩きは規約違反なんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:24

    そ、そもそもキャラ叩きは規約違反ですよね
    タフカテに居すぎて麻痺しているのかっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:08

    タフカテ…すげぇ
    表示されてるスレの7割ぐらいのスレが規約違反だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:24

    >>2

    >>3

    タフカテで愚弄の否定とは…見事やなニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:20

    >>4

    なぁこのカテ滅ぼそうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:26

    >>9

    政治スレ時事スレはいいんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:34

    >>7

    タフカテを滅ぼすということは大袈裟な言い方をすれば

    ここに封じられていたマネモブ達を他カテへ解き放つという事


    お前は地獄を作り上げたいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:58

    マネモブはルール無用を信じてる子どもに夢のねぇ事言うの嫌なんだけど本当にルール無用で愚弄を基本スタンスにしてる無法者はマネモブの中でもごく僅かなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:49

    >>1

    ちなみに花村に粘着してる奴は自分を「ダンガンロンパファン」、自分の敵を「ダンガンロンパアンチ」とするスタンスなんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:37

    見た目と言動が嫌い以外で花村をそこまで嫌いになれる要素を教えてくれよ
    まさか豚神のファンってわけじゃないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:50

    >>16

    嘘か真か知らないがダンガンロンパ2の内容にツッコミを入れてもほぼ無反応なのに対して、再放送指摘で発狂して「右翼左翼」言い出すことから、起爆剤に利用しているだけでゲームやキャラを別に何とも思っていないと捉える科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:35

    あの…消されたスレ見てないから何が起きたか知らないんですけど何があったんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:31

    えっガチでスレ画叩いてるやつがいるんですか
    ウザいくらいならわかるけどなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:12

    >>18

    似たようなスレタイとYouTubeだろから取ってきたであろう画像で小刻みにスレ立てして時々怒涛の勢いで暴れる輩のことだと考えられる


    消されてないブチギレてるやつがあったのん

    この無能が|あにまん掲示板標的間違えてんじゃねえよbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:49

    >>22

    うるせぇんだよ(パンパン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:19

    セクハラで印象悪いのはわかるが…10年前のゲームキャラに粘着しつづけるのは大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:43

    どうせ叩くなら葉隠辺りを叩いてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:33

    >>22

    使われる画像もいつも同じってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:48

    >>11

    タップ一つで移動できるようなカテゴリー分けに封じるも解き放つもねーよと言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:29:53

    >>6

    敗北者がいて笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:26

    >>11

    マネモブを解き放てッ

    あの子達は猿だぞっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:09

    そもそも標的が誰かってよりも
    クロ勝ち抜け狙ってるんだから誰でも良いんだ
    心理的に殺しやすいから悪そうな狛枝狙っただけって本編見ればわかるはずなのになぜ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:57

    そもそもこいつ叩くほど大層なキャラじゃないですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:21

    間抜け度で言えば舞園の方が上ですねパァン

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:25

    言動はあれだし異常嫌悪者がいてもおかしくないキャラではあるから仕方ない
    と思ってたらえ…そんな理由だったんスか…信じられない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:39
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:13
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:50

    本人なのか便乗して受け狙ってるのかわからないけど薄ら寒いと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています