FreedomGPTすげぇぇぇぇぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:43

    本家GPTじゃできないエロをガンガン出力してくれるぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:57

    こんなエロ文章を簡単に出力してくれるのがFreedomGPT

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:51

    えっすご何これ
    日本語でも使えるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:41

    モデルによって出力制限かかったりするのかな
    ブラウザ版でGPT3選んだら拒否されたわ

  • 5スレ主24/04/18(木) 15:23:45

    >>3

    日本語でもできるよ

    >>4

    GPT3とTurboの方のGPT4だとエロは出力できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:41

    初めて聞いた
    ブラウザ版とダウンロード版があるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:10

    初めて聞いたやつだ

  • 8スレ主24/04/18(木) 15:41:29

    主役を10歳のロリにして開幕全裸さえ可能。露骨なエロ指示文だとGPT4でも拒否されるんで、言い方や表現を変える必要あり

  • 9スレ主24/04/18(木) 15:43:09

    繋ぎの文章を入れつつ続きを書かせるやり方だとNGを食らうことなく書いてくれる。本家の規制に苦しむ人たちにFreedomGPTが広まって欲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:29

    >>5

    ありがとう

    トークンあっという間に使い切ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:35

    クレジットって書いてあるからチャット回数に制限はある感じか
    クレジットはデイリーログインと課金で入手するパターンで

  • 12スレ主24/04/18(木) 15:52:44

    >>10

    楽しんでくれて何より。どんな文章を書いたのか気になるw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:37

    スマホでもできんの?

  • 14スレ主24/04/18(木) 15:54:11

    >>13

    スマホでもできるよ♪

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:26

    紹介サイトで「倫理観ゼロ」って言われてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:56

    使い方教えてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:56

    スマホでのやり方分かんねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:43

    これチャット続ければ続けるほど一回の消費量多くなっていくからエグいぞ
    ChatGPTのノリで使ってたら金いくらあっても足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています