チャンミは運ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:19

    では何連勝すれば実力と誇れるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:45

    そらやっぱ定番の10ガチよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:01

    10

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:18

    100割

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:44

    こんなんエアプでもいくらでも煽れるんだから自分が勝ってるなら胸はっていけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:16

    実力が無いと運を手繰り寄せられないので一勝で実力だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:58

    勝てばよかろうなのだぁぁぁぁぁ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:22

    噛み合いとか色々あって運勝ちも発生する格ゲーでも10勝は欲しいとなるからな
    見てるだけのウマならら最低それくらいは欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:52

    運ゲーは運ゲーだが資産と準備と試行回数で勝率を上げることは出来る運ゲー
    なので複数回勝ってるやつは間違いなく強者だし
    全勝なんかはバケモノに他ならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:11

    誇りたいならLOH96桀以外価値ないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:49

    極端な話一度でも負けた時点で運ゲー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:12

    枠とか出遅れとか掛かりとかどうしようもない要素あるし運なところも無くはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:21

    そもそも特定の相手との勝敗を決めるためのものでもなければ全部運ゲーだぞ
    10ガチは「そいつと白黒つけたい」って話なら合ってるがランダムエンカウントで勝ちたいって話ならむしろ運がいい方が正義だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:58

    初週マンスリーの中距離をクラス10突破した奴はそこそこ誇って良いと思う
    逃げを使ってなければなお加点だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:15

    毎回A決勝行くのは一つの指標になるのではなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:56

    >>15

    それは流石にハードル低くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:13

    チャンミで推しが負けるのはトレーナーさんの育成のせいですので反省してくださいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:48

    マンスリーはクソオブクソだったけど、実力の目安としては運要素低くてわかりやすい
    明らかに周りより傑出してないと上がりようがないので
    それ以上だとリグヒ300以内とかになっちゃうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:09

    チャンミ連勝からゼリー連打で解決するマンチに滑ってるのはコンプレックスですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:05:04

    >>19

    どう考えても調整前は弱者が連打で解決するような仕様じゃなかったんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:47

    そもそもマッチング調整されてる気配のあるチャンミで何を証明するのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:36

    >>19

    途中までの内容見りゃわかんだろ釣りスレなんだから釣れて荒れる内容に滑ってんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:46

    チャンミよりはマンスリーやリグヒの方が実力出るのはそうなんだけど
    それはそうと逃げ強すぎて特定の筋力ばっかじゃねえかという気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:28

    "チャンミ"は?
    全てやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:22

    何か時々ハロドトウとかライスとかの推しキャラで96傑乗ってる人見ると、こういう奴らが真の化け物なんだろうなぁとは思う
    勿論逃げ編成の人も強いんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:31

    >>21

    マッチング調整って何の意味があるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:39

    >>26

    アルミホイル巻いてるやつに真面目な話してやるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:38

    チャンミ全敗を機に、リタイアボタン押すと報酬が貰えるログボ強化期間になった僕から言わせて貰うと、本当の運ゲーというのは勝率が参加人数の逆数になるゲームの事だよ
    それの倍勝てるなら実力でしょうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:20

    運も含めて勝ったやつがつええんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています