skebで納品率が90%を切っている絵師に依頼する時は気を付けろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:16

    大体1回は超過するからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:11

    おおっ! ワシ好みの絵柄の絵師や!しかもワシ好みの性癖も描いている…ムフッ 早速依頼しようね

    おお…納品率が70%を切っている…うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:53

    納品率ッテナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:21

    納品率はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:48

    >>3

    おそらく締切厳守率のことを言いたかったのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:11

    個人的に締切厳守率が80%切ってる絵師に頼むのはちょっと躊躇する それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:33

    (最終的に描きあげてくれるなら)何でもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:35

    skeb使った事ないけどガチで落書きみたいなの出されたらどうなるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:11

    >>8

    泣き寝入りするしかないんだ…だから…すまない

    まっ そんなことしたらその絵師の信用に響いてくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:17

    嘘か真か金が絡むことによって画力が飛躍的に向上するという絵師もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:26

    >>10

    金を払う それを受け取るということはですねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:12

    >>10

    待てよ

    自分の苦手なシチュをリクエストされたときは下手になることもあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:23

    嘘か真か公開設定にしとけば手抜き納品をある程度抑止出来ると主張する依頼者マネモブもいるという…!

    少なくともとりあえず開設した特に絵描きを生業にはしてない人とか、兼業絵師さん相手に初手非公開設定はリスキーだと思うんだァ
    勿論、人となりを知っているならアリっスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:03

    締め切りだけは100%を維持し続けている それが僕です
    まぁクオリティはムラッケ有りまくりなんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:56

    定期的にTwitterまたはXでそれぞれ蛆虫発注者に当たった奴と蛆虫絵描きに当たった奴でレスバしてるんだよね
    規約が絵師側に偏りすぎてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:20

    >>14

    psdで納品してくれるならムラッケありでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:33

    納品率100%以外は信用しない それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:58

    skebで納品率が70%の絵師さんに4回連続で超過された事あるわ
    まあクオリティ高い人だから仕方がないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:32

    納品率100%でおまかせ金額の値段でも差分をつけてくれる絵師は優先的にリクエストをすることにしている

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています