終活は地獄ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:32

    自己分析をしているんです
    自分が何もない人間だということがわかってしまって……
    ここんところ毎日枕を濡らしています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:13

    まあ身の回りの人に感謝しつつ遺品整理しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:30

    それが就活だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:31

    それ死ぬ前にやるやつっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:42

    終活は早すぎる…早さの格が違う
    余命宣告とかされてるならごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:28

    まあ小さいことは気にしないで
    ワシも似たような感じだったけど学校の就職支援使って就職できましたから

  • 7124/04/18(木) 14:14:13

    >>1

    これが幽玄の″誤字″


    終活=就活

    精神的には最も死に近い苦行なんや


    己の空虚さを呪え

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:16

    ウム…半生は反省に満ちているんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:20

    終活の先が地獄だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:05

    社会進出を個性の死滅と捉えるとは...見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:53

    大っぴらに権利関係は整理しておけよ
    契約が宙ぶらりんになると死んだ時に多方面へ迷惑をかけることになるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:37

    >>7

    ふうん

    奪衣婆に“虚飾”の衣を剥ぎ取られたというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:17:46

    死にゆく前に己が身を振り返るとは…立派な僧侶や

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:29

    良かったのぉ誤字して天然でマネモブ達を盛り上げる事ぐらいは出来るって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:56

    終活してるから枕を濡らすのは当然を超えた当然
    死にたくないと思いつつ死んだ後のことを考えて行動するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:28:56

    この年の就活生ということは2年生までコロナ禍でどうせ周りもインターンより上等なガクチカはないということ
    しっかり推敲してバイト経験とかでもいいから美化して原稿にしなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:58

    遺言状は用意しておけよ 遺された遺族の骨肉の争いなんて見たくないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:33

    >>17

    ウム……仲の良い親戚同士がタフの所有権を巡って争うのは見てられないんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:24

    結局就活の自己分析なんて自己暗示ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:37:19

    ”自己分析”というより”自己偽装”という感覚
    本来の自分など一気に塗り替える”盛り盛りの履歴書”

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:38:21

    ハッキリ言って就活なんて急いでやるもんじゃないから早めに動いてゆっくりやった方がいいですよ・・・ガチでね
    と言うかそもそも働いてみないと分かんねーよな所が殆どだから合わなかったら辞めるくらいの心持ちの方がいいッスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:06

    あと2年自己研鑽に打ち込んで博士号も取って箔をつけろ ゴア博士のように…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:13

    ドリス
    紛らわしいスレ立てたら殺す

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:37

    自分が最後だと思ったら墓じまいはしておけよ
    寺にも遠い親戚にも余計な手間をかけるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:58:17

    偽装しないといけないような中身のないカスがうだうだ言ってるの本気で理解できないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:59

    書くような自分の長所がないから嘘ではなく話を誇張しまくるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:39

    俺も終活したいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています