ミナトがオビトをここまで評価してる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:30:13

    あの時奴はオレの動きを全て見切ったんだからただ者じゃないーよって評価してる割にミナトはチートギミックを初見攻略で完封する芸を見せてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:08

    お前ミナトをなんやと思うとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:43

    術の相性良さげなのに火影でも勝てる確証が無い奴とか普通に警戒しろとしか言えないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:27

    時空間忍術使えて頭脳も実戦経験も豊富な自分が勝てたからってナメる理由にはならないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:33:12

    肝心な時に遅すぎると言ったんですよミナト先生
    俺の正体にも気付かない時はびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:16

    >>3>>4

    しかし警戒するのは分かると思う反面オレの動きを全て見切ったという評価は謎すぎるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:29

    >>6

    実際徹底的にしてやられた結果だけ見れば完敗を超えた完敗だからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:52

    推定うちはマダラの万華鏡持ちで不意打ち螺旋丸食らっても致命傷になってない時点で警戒するしかないんだ くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:42

    待てよミナト先生をずっと見てたオビトだからこそミナトの動きを熟知してたという仮面の男=オビトという伏線なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:40:21

    ミナトからしたらタイイチで勝てただけでトータルでは九尾が復活して里が甚大な被害を受けて自分と嫁が荼毘に伏して残されたガキっにつらい道を歩ませる完全敗北だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:39

    仮面の男ップ「四代目火影速ェ…黄色い閃光だし」
    ミナト「うちはマダラなのん…?」
    このミナトが黄色い閃光なんてマダラが知るわけがないのにマダラという結論に結びつける男は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:58

    >>5

    ふぅん お前は背丈が変わっていて言動があのオビトに全く似つかない仮面を被っているテロリストをその場で見抜けというのか

    うちはオビトって奴は、随分と自己を中心に考えているクソガキだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:22

    すみません、百点満点取ったヤツが90点取った奴のことをアイツ頭いいよって言うのは何もおかしなことではないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:38

    >>12

    しゃあけど…しゃあけど先生が悪いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:56

    >>11

    うちはマダラが何らかの方法で生き永らえていて木ノ葉に仇なすつもりで情報を収集されているという仮定ならそこまで変ではないと考えられる


    黄色い閃光なんて他国にも勇名が轟いているしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:48

    初代火影と戦ったヒジキも評価されてるからマイペンライ まあ評価されてるのは読者からなんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:29

    初手から全部すり抜けてくる=見切ってるという解釈ではないのん…?
    いきなり黄色い閃光と近接やって戦いになるのが異様を超えた異様、その上であちらの術の対策を余儀なくさせてくるんだから話になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:20

    お前4代目をなんやと思っとるんや怪物を超えた怪物揃いの火影の中でも“最速”やぞ
    戦闘描写的にも直線距離とかじゃなく立ち回りがヤバいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:09

    ミナト…すげえ
    仮面の男の正体を完璧に見破ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:36

    >>20

    これはこれで心なさすぎるだろうがよえーっ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:59

    まぁあのタイミングでオビトバレしようがしまいが四代目のやることは変わらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:29

    ウム…ここでオビトバレしたところでもう九尾は抜いてるし猿先生の奥さんも殺してるからどうしようもないんだなァ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:29

    >>21

    里や自分の妻子にしたことを考えれば妥当を超えた妥当だと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:18

    >>18

    その最速をもってしても部下と妻を守れなかったのは忍界の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:18

    >>25

    まぁお陰で火影を諦められたからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:01

    >>18

    マダラが速さを認める扉間が自分より上と認めるミナトって事は過去の戦争時代含めて誰よりも速いって事なんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:50

    >>26

    へっ火影を諦められたや 本当は未練タラタラの情けない男なくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています