知ってるか?画面の向こうに誰か居るのは確かだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:40:05

    それ以外の情報はブラックボックスなんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:05

    せやなとしか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:29

    でもこの掲示板にいるってことは漫画かアニメかゲームが好きなのは間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:54

    ブラックボックスだからこそ、好きに定義して問題ないんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:01

    日本から日本語で日本の掲示板に書き込んでても日本人とは限らないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:54

    この掲示板の9割はAIの自動生成によるコメントだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:02

    俺とお前とダークライしかいないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:45

    >>3

    前にこのカテしか見てないアニメ漫画ゲームに興味ないあにまん民いたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:54

    恐ろしいなぁマッチングアプリは
    一体何を学習しているんだい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:59

    あにまんのコメントの9割はAIで実際の人口はかなり少ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:52

    ウォオオオー! 人権を認めてくれー!
    俺は確かに生きているんだー!
    教えてくれ、アバターに人権はあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:25

    >>11

    人間なら人権はあります

  • 13比企谷八幡24/04/18(木) 15:06:50

    アニメ漫画特に好きって訳じゃないけど有名作品くらいならそこそこ抑えてるわ
    てか大学行ってからマジでアニメとか見なくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:42

    >>8

    結局ブラックボックスだからそれもそいつの自称でしかないんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:15

    いつから書き込んでいるのが炭素生命体だけだと思い込んでいた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:51

    >>15

    炭素生命体なんてこの宇宙に存在しないんじゃが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:45

    アニメも漫画も見なくてゲームはするけどソシャゲとかカテのあるポケモンとかはしないから、結局このカテしか見てないや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:06

    >>10

    AI賢すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています