真経津さん「鏡の中に君を助ける答えはない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:09

    御手洗くん「鏡」

    真経津さん「うん?」

    御手洗くん「鏡、お好きですね?」

    真経津さん「好きってわけでは(ry」

    御手洗くん「それでは問題です、現在市場に出回ってる鏡の種類を五つお答えください!はい、村雨さん走って!」

    走らされた村雨「待て!なぜ私が走る側を……ッ!」

    真経津さん「えーっと、ガラスミラー、アクリルミラー、ステンレスミラー、フィルムミラー……あっそうだアルミミラー!」

    御手洗くん「正解です!お見事!!」




    はい
    ここだけ唐突にギャンブラーに対して東京フレンドパークが始まる習性のあるカラス銀行

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:12

    これ絶対村雨も村雨で渋谷に「手術、お好きですね?」からフレンドパークされた事あるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:49

    鏡お好きですね?はまだ分からんでもないけど手術お好きですね?は訳わからん度高い
    神なら神学関係の問題出されるんだろか、神を試すんじゃねえ案件かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています