はっきり言ってイヤホン付けながら自転車運転するのって危険だから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:28

    お前死ぬよ
    ヘルメットを付けろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:25

    分かりました…イヤホンしてヘルメットもします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:27:27

    恐らくヘルメット着けるよりもイヤホンを外す方が先だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:42:27

    ヘルメットはいっそどうでもいいからイヤホンははずせよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:20

    目を保護するための眼帯も必要だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:52

    俺なんてイヤホンで音楽を聴きながら原付を運転する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:43

    よしっノイズキャンセリングイヤホンにしてやったぜ
    これで運転中の雑音ともおさらばだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:39

    うーっ ヘルメット付けたぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:54

    そして>>7はこの世からおさらばした

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:31

    俺は女子大生だぜ
    片手にスマホ、片手にジュースを持って運転してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:23

    すれ違う自転車の5人に1人くらいはスマホ眺めてるんだよね多くない?
    罰金付きのスマホでこの有様なんだから努力義務のヘルメットなんて浸透するわけないッスね 忌憚なき意見て奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:18

    カワサキスタイルとしてお墨付きをいただいている

    いやマジでなんで日進町の交差点ってこのスタイル滅茶苦茶多いんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:26

    チャリに乗ってても音で危険を察知するんや
    その経験数…500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:58

    >>12

    なんでって…ハンドルを掴んで乗るとヘタクソッ呼ばわりされる町やからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:02

    時代は骨伝導だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:22

    わ…わかりましたフルフェイスを付けます

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:39

    500億歩譲ってヘルメットしないのはええわ
    道のど真ん中でフラフラしてんじゃねえぞコラーーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:21

    ながら運転する自転車は引き殺しても無罪でいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:32

    >>19

    うむ殺されても文句いえねぇぞ案件なんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:58

    >>21

    すみませんそれは普通に乗ってても無理なんです

    置きラリアットにしろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:38

    わかりました…人間性を捨てます…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:16

    >>8

    膝と肘を守るプロテクターも着けろケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています