ネット上だとネタにされがちな「あはは…」だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:00

    ハナコ本人は好きじゃないやり方な挙句やりすぎた案件だから下手に触れると好感度下がって話題逸らされそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:15

    「あはは…」が原因でヒフミとナギサが疎遠になって仲直りのためにヒフミから相談を受けて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:40:42

    無辜の友人を悪人に仕立てて、既に抵抗手段を持たない敵に心理的な嫌がらせするシーンだぞ
    ハナコが気晴らしになった事実がハナコを蝕んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:06

    好感度下がるってなんだよ
    お前のせいだぞ浦和ハナコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:42

    あれが効くと思ってた以上、ハナコもナギサが友人思いでヒフミの事大切に思ってるのは知ってる訳だからな
    ちょっと効き過ぎたなーとは思ってそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:32

    >>6

    あにまんでしか情報得てなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:50

    選手宣誓の時もそうだしハナコって自分の気持ち優先で他人の事あんまり考えてないよね。理解してるんだろうけど無視してるってのが正しいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:15

    >>8

    性根は善性なんだが、かつて自分が“善意による無視”された経験で重傷負ったままだからな……

    勿論それが周囲に“やっていい”理由にはならないんだけれども、一応の配慮は……うん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:32

    余裕があるときは他人の事情も斟酌するけどボルテージが上がってくると自分の感情しか考慮しなくなるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:00

    >>8

    理解した上で無視できるのは間違いなく政治適性がある才能だけどハナコ自身はそれを好んでないしでもその才能を使えちゃう使っちゃう自分が憎らしい複雑な乙女心

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:54:39

    >>10

    なお悪意なしでもボルテージが上がる模様👓

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:09

    >>5

    まあ子供だしな…ちょっと言いすぎたなぁって後で思い返すようなことはあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:10

    >>12

    元のトラウマの原因が善意寄りだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:21

    >>8

    宣誓を辞退すると恐らく次の候補は現状ヒフミのみで友人が政治に巻き込まれるから辞退出来ないせいでそもそも最初からゲージ振り切れてるんだよなあれ

    トリニティの政治的混乱が完全には立ち直ってないのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:50

    >>9

    その辺りのエピってどこで読める?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:46

    嫌いだなんだと言いながら結局自分も理由つけて同じことやってるしそれが得意だしという割とおいたわしい案件。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:15

    >>16

    エデン編2章の「浦和さん何でもできて凄い!」←「私そんなんじゃないのに……」

    の事だと思われま

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:13

    本人の知能が高すぎて冷静なキャラと思われてるけど割と直情型だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:16

    >>8

    自分の気持ち置き去りにして潰れかけたからな

    うるせー知るか!できるようになったんで、後はハナコの譲れないラインと周りの要求とで擦り合わせ

    時間と試行回数で解決できるようになったと言えば希望も未来もある


    その試行の初期も初期にこーりん大祭に起用したのは裏でどんなやり取りがあったのか気になる

    ハナコも難色を示しはしたんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:27

    >>19

    だから好意を向けられると絶対的な味方になる子でもある

    水着以降は試し行動じゃない好意も先生に向けてるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:32

    元々が周りを気にしすぎて期待に押しつぶされてたから周りの意見や期待なんて知るか!って覚醒するとそりゃあそうなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:50

    コハルの時みたいにライン踏み間違えることもあるし
    その辺はまだ未熟

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:52

    >>22

    「やりたいこと」と「できること」の剥離がひどすぎる子だからな

    ナギサ様とだから実は同類なんだよね、自分の頭の良さに呪われてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:02

    体育祭!キャンプファイヤー!水着!

    青春ーーーーー!!!!!!!!


  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:33

    この時感情的になってやりすぎた経験を踏まえて、最終編の時に同じく感情的になってリオの協力を突っぱねたヒマリへのフォローをしてたりと成長してる部分は確かにあるのにそこら辺全く語られないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:45:04

    >>26

    あにまんに限らず同じところを擦り続けるのはネットの悪癖だからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:15

    >>26

    人間の認知はインパクト優先だからな

    語るにも面白く語れるとこのがキャッチーだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:45

    すまんが、あれは成長と呼ぶにはあまりに第三者過ぎないか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:03

    >>26

    あれそういうことだったのか

    単純に頭いい組なりに分かるんだなぁとしか思ってなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:23

    元々ハナコが好悪のない第三者なら険悪な相手の仲裁でもそつなくこなせるぐらいに能力が高くで
    秀でた所見せまくって慕われたからスカウトされまくったんて潰れたんだけどなガハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています