でもねオレ こいつには本編後のメンタルなら歴代主人公も立ち向かえると思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:35

    ジョーカーに至っては本編終盤の時点でやる夫や丸喜の提案蹴ったし他の面々もなんやかんやで「絆だけじゃあ駄目なんです 仲間に寄りかかったままじゃあ成長できないんです」ってことに気づいてるでしょう
    全ての元凶は2本合わせると前半の時点で裏ボス相当に挑ませたシナリオだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:04

    こいつは結局のところ人間ありきの存在だからね
    民衆の心を動かす事が出来れば良いのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:03:12

    このスレの意見の受け売りなんだァ

    マネモブたちはどう思うか教えてくれよ

    キタローとかいうワイルドのペルソナ使いの中でも最強の男|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:52

    >>3

    待てよ 世界が犠牲になってもフィレの提案に乗らないかという話でもあるんだぜ

    例の提案までが人類試練なんだ そこで断れば敗北扱いじゃなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:52

    意外にも最終版の時点でまだ危うかった それがアニメ番長です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:30

    精神の成長度合いによってはキー坊だって対抗できると聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:44

    は...話が違うであります
    こいつはブロリーなら倒せると引き合いに出されるレベルに強さ界隈で持ち上げられていると聞いているであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:08:02

    こういうと語弊があるんだけどなんやかんやで最終的には大衆の意識とは隔絶したレベルまで成長できるんだよね
    みんな凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:15:29

    お言葉ですが毎回も負けてるしそんなに強くないですよ
    ただこいつを比較対象にすることが嫌がらせみたいなもんだから当て馬に使われてると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:19:34

    そもそもこいつの土俵で勝利目指してやる義理も無いと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:22:05

    お言葉ですが全員精神性なら余裕で勝てるし
    劇中の地球崩壊まで進んだ後の選択肢は生きる上で全く間違ってないと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:28:07

    >>7

    相手がペルソナ使いだからペルソナ能力で対抗可能なレベルの強さになってるだけでこいつは本質的には「こいつの突き付けてくる辛い現実から逃げずに諦めない」って条件さえ満たせば誰でも倒せる人類への試練みたいなものなんだよね

    精神的な成長を果たしていればキー坊が戦った場合なら灘神影流で倒せるくらいの強さになると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:30

    そもそも論コイツの試練に付き合わない=人類のネガティブマインドに打ち勝てない認定されるのがまず詭弁ですよね🍞
    試練に託けて0か100かの悪辣な選択肢や周囲への被害を押し付けてきてるだけでそれは負の側面への向き合い方ではないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:31:58

    ペルソナのラスボスは試練に見えて人間の負の本質ばかりだから皆無理難題ふっかけて来るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:51:42

    でもね俺各主人公は立ち向かえるかもしれないけどその結果たっちゃんみたいに1人きりで崩壊した世界を押し付けられる気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:13:21

    >>19

    ああ メガテン世界でも生きていけそうだから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています