ラビットウマ娘?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:09:13

    にんじんが好きなウマ娘のことだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:13

    ダイヤちゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:58

    ダイヤの事かのか逃げのカタパルトなのか分からねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:39

    アヤベさんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:42

    肉球が無いんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:12:00

    バニー服のウマ娘ですって!?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:43

    イースターイベントをやるもん
    ドロワあたりが犠牲になるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:44

    スタブロに出てきたパワフルラビットの事じゃないかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:40

    マヤ知らないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:17

    >>9

    ⛹️「あたしも知らない。」

    👓「知りません。ええ、知りません。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:20

    競馬 ラビットで検索するもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:46

    欧州ウマ娘では普通に行われてるもん
    エース争いに敗れた娘たちはみんな引き立て役に成り下がるもん
    超シビアな世界もん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:10

    海外から見たらターボもラビットに見えてたかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:21

    海外では当たり前にあることらしいもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:40

    >>14

    同馬主や同厩舎の有力馬のためのペースメーカーがラビットもん

    笹倉調教師の有力馬がターボに当たる以上そう見られることはないもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:51

    >>13

    揶揄だとしても意味わからないもん

    頭悪いもん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:40

    最後方から差し切るタイプの昨年のクラシック三冠馬のために
    やったことない大逃げをぶちかましてペースをあげて前崩れの展開を作ろうとした
    空き巣で宝塚を勝っただけのトライアルホースとかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:06

    向こうでは当たり前にやってるとよく言われるけど
    でかいレースだとそもそも同一馬主や厩舎から何頭も出せることも少なかったりするもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:43

    スタブロの皐月賞でサクラ陣営がやってたもん
    そこまでやっても結局ナリブのかませになったもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:39

    今年のドバイWCでテソーロ2頭出しして片方が新人騎手だったのにラビットじゃなかったのは海外競馬的には狂気の沙汰だもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:56
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています