”カービィ新作の情報’’どこへ?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:42

    そろそろディスカバリーの続編やりたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:54

    ディスカバのシステムで色々やりたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:24:24

    あれの続編を作るにはティアキン並みの開発期間が必要だと思われる
    実際カービィの私生活路線はメチャクチャ面白かったから続けて欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:29

    熊沢カービィはもう見れないのか教えてくれよ
    俺の世代だと桜井カービィより馴染み深いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:49

    もしかしてカービィに限らず任天堂作品の次回作は新型待ちなんじゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:55

    恐らくほとんどのシリーズが新作よりも次ハードの発表待ちだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:24

    ガキッじゃあるまいしいい年こいてカービィとか恥ずかしくないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:50

    >>7

    うるせえんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:13

    もうSwitch Uで良いからフロムゲーやれるレベルで莫大な容量を追加して欲しいんだよね

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:56

    >>7

    いいや、いい年こいてあにまんやってる方が恥ずかしいと言う事になっている。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:46

    >>7

    ガチでパーティゲームとして優秀だから

    周りで集まる時にこれでゲームするんだよね

    もしかして友達家に呼んだりしないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:26

    来年の春を待て…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:24

    正直、ゲームズコムでも発表しないらしいし新型ハードは来年発売すら怪しくなってきたよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:50

    >>9

    その名称はやめろーっ

    親御さん「我が家にはもうSwitchはあるので不要ッ」

    ガキッ「クソボケがーっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:07

    >>5

    しかし…カービィはハードの終わりに一発デカいの出すジンクスがあるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:52

    ミュージックフェスとディスカバリーのサントラで繋いでる感あったしそろそろ何かしら来そうなんだよね
    それはそれとしてサントラがめちゃくちゃ良かったからカービィファンのマネモブは是非買ってくれ…鬼龍のように
    ついでにアニカビBlu-rayも買え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:19

    >>11

    ウム、オンラインで友達とやるんじゃなくて家で集まってやるからこその楽しさが段違いなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:39

    >>16

    屁以下は悪徳企業にアホほどお金を借りとったんや

    その額、なんと500億デデン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:53

    >>18

    10桁ぐらい足りないですね...🥖

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:14

    新作のペース的に今年中には発表が来ると思う
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています