このスナック菓子とサイダーを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:09

    これは夜な夜な私が食べる為に買っておいたが龍星に半分以上食われたもの、サイダーも蓋をしっかり閉めないから炭酸が抜けたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:01

    年だから夜食には気をつけた方がゲフッいいと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:33

    龍星まずいだろ、師匠の買ったやつ食べるなんてよう
    まあ俺も袋閉じずに湿気らせたから人の事言えないけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:43

    ごめんなさいと言ったんですよ本山先生
    あとサイダーよりファンタがいいと言ったんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:50

    龍星
    今すぐにごめんなさいしないとお前の口にメントスを捩じ込むぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:36

    ヘドが出るほど食べすぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:22

    カリカリにカリカリカリ…
    ウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:37

    あなたの為を思って食べたと言ったんですよ本山先生何ですかこの健康診断の結果は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:35:56

    夜食…?こっちは何年間もつまみ食いしてきたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:28

    ぷにっ(炭酸抜け書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています