初期の猿漫画の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:18

    別に特異体質とかの理由もなく身長が他のキャラの二倍くらいある巨漢が出てきたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:31

    力王は少ないと思ってんだ
    北枕の話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:14

    というかむしろキャラの背が縮むっ みたいな感じがするんだよねパパ
    TOUGHのゲンとかキー坊と同じ背丈だったのに明らかに小さくなってるのに恐怖が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:55

    待てよ漫画的表現で大きく見えてるように描いて手前のキャラが気圧されているという意図があるのかもしれないんだぜ
    ……たぶん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:24

    後半は一応理由はあるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:16

    改めて見るとシマキンでかすぎっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:27

    ワン・ピースの魁だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています