井ノ上たきな…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:51

    くしゃみが意外と豪快だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:39

    >>2

    待てよ、2期が来てこれから盛り上がるんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:49:07

    狙った所に確実に弾を当てられるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:23

    ふぅん 迫真のハクションということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:24

    >>5

    今なにか言ったか龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:53

    えっ 二期やってるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:09

    2期…すげぇ…また真島さん出てきてバランス取ろうと活躍する公式公認の正義だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:52

    >>7

    ああ先週から始まってるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:23

    >>8

    ◇この未来の記憶は...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:39

    >>11

    しかし…真島さんはしぶとく生き残ってまた海外で正義を実行する為に活躍しようとしてるので公式は出す気満々なのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:15

    真島は耐久力よりあんなに失態晒しても無尽蔵に部下が生える方に違和感があったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:33

    >>13

    なんどやられても諦めずに立ち上がって前線で暴れる姿に胸を打たれたからやん...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:19:07

    >>13

    DAと政府への反対意見を語る者はみな殺される国の清浄化することができないディストピア社会に不満を持ってる連中は無数に存在しているんだからおかしくないやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:13




  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:57

    たきな...聞いたことがあります
    薄い本だと胸が盛られると

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:03

    >>13

    ウム、別に銃撃戦チートのちさと相手にラスボスとして耐久力を盛ること自体は良いんだよ...問題はだなホモ刑事から借りたはずの部下をゴミみたいに見殺しにしてるのに失態を追求されてないことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:19

    >>9

    >>8

    >>10

    何が本当なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:14

    アランチルドレンは身体能力が飛び抜けた人用の支援組織って認識で良いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:09

    確かに設定は好きだけどそれと同時に世界観のガバガバさがチラつく...それがリコリコです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:16

    これ2期も覇権取れたらIPとしてどれだけ成長するッスか?

  • 23ガチで24/04/18(木) 17:28:54

    >>19

    ちなみにリコリコ2期はまだ放送未定らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:46

    >>22

    2期でもまた一般人虐殺してるテロリストの真島を正義として扱って今度こそ視聴者からドン引きされるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:33

    >>22

    パチもあるからサイコパスぐらいはいけるんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています