ムフッ 丸々一週間かけてやっとコロナの熱が治ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:02

    なにっ 咳が止まらない
    なにっ 鼻水が止まらない
    なにっ 頭がまだボーっとしてる
    なにっ メシの味もしない

    ウワーッ 後遺症のオンパレードだーっ助けてくれーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:08

    コロナ...恐怖 こわいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:29

    一週間って長くないスか?
    普通は4〜5日くらいで熱が引くかと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:58

    味しない…糞
    人生の楽しみが消えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:24

    いい加減特効薬できないんスか?
    陰ボー論にすがりたくなる気持ちもわかるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:29

    喉の痛みはですねぇ…大好きな食事が嫌になってくるんですよ
    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:32

    >>4

    というか食事の鮮度や味の濃さを味や臭いで判断できなくなるからヤバいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:32

    >>7

    めちゃくちゃ不謹慎なんスけど

    擬似的にコナンの沢木さんの状態を体験することができたんだよね

    み、味覚って大事なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:27

    もしかして>>1は花粉症なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:46

    味覚がないってことは宮沢家スペシャルライスを腹一杯食えるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:06:34

    働いてみたら元気出たのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:41

    これでも自分は理系でね かかった時にどの味がしなくなるのか調べてみたよ
    その結果 甘味ほぼが消失していることがわかった

    ご飯やパンとかのわずかな甘味が消えるだけでこんなにメシが不味くなるのかとビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:36

    職場や学校に行けるのが解熱何日目なのかわからないのがオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:39

    ワシもコロナのせいで鼻がおかしくなって10ヶ月は戻らなかったんだよね
    匂いが分からないって怖いぜぇ 味が分からないだけじゃなくて日常生活のいろいろな機微に鈍感になるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:49

    後遺症の匂いがわからないって全くわからない感じなんスか?それとも朧げには感じれるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:59

    >>15

    ワシの場合は炊き上げたご飯やコンビニのホットスナックの匂いが不快でダメだったんだよね

    病院から点鼻薬貰ったら不快感がおさまってその後は匂いが少しづつ戻ったんだ コロナの脅威が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています