軌跡Lvあげるの大変

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:57

    実装直後にフル強化して難題とか潜ってる人すごいよね
    いずれ強くなれば素材集めやすくなるんだろうか
    画像は1番軌跡育ってる開拓者

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:24:41

    育てるキャラをしぼりつつ実装前に集められるものはある程度集めておけば使い物になる程度には育てられるぞ
    とはいえ素材はいつでも足りないけどな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:08

    信用ポイント、エーテル、キャラ経験値、遺失砕金、軌跡覚醒素材、昇格素材
    どれも常に足りてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:35

    雑魚狩りすると信用ポイントや経験値周りは結構潤沢になっていくぞ
    羅浮までなら兎も角ピノコニーはクソほど面倒だからおすすめはしないけどな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:49

    やっぱ一旦一人を集中強化とかのがいいのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:45

    課金前提だけどナナシで貰える素材は馬鹿にならないというか資金とか経験値素材辺りはあれないとめちゃくちゃしんどい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:47

    全員育てられるのはせいぜい40か50くらいまで
    それ以降はマジでキャラしぼらないと無理
    軌跡素材に関しては無限に足りない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:40

    最終的には2パーティ作りたいけどまずは1パーティの完成を目指したいところだね
    序盤は育成素材軽いから色々手を伸ばせるように見えるけど4人に絞らず均衡レベル上げていくと死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:55

    >>4

    そこでこの黄泉の秘技が輝くんですねぇ!なんとルートさえ知っていれば雑魚狩りが一周一時間程度で終わっちゃう!これは革命ですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:38

    どっかに雑魚狩りルート解説とかないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:57

    黄泉持ってるから回ってる
    菓子食わせすぎて太らないか心配

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:32

    >>10

    スタレ 雑魚狩り ルートとかで調べれば出てくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:22

    あとは軌跡を8ぐらいにしたりしているし遺物厳選もほどほどにしたりしている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:49

    雑魚狩りしてもなぁ!
    運命素材も遺物餌も手に入らねぇんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:34

    >>9

    黄泉のPU終わってから言うの酷い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:16

    >>9

    知っててもピノコニーは面倒なんだよね…あそこマップの構造が立体的でギミックありきだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:31

    毎日の依頼も意外とバカにならないよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:52

    >>14

    だがこの途轍もない量を要求される信用ポイントと経験値は浮くのだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:02

    雑魚狩り周回は結局ちりつもな上時間めちゃくちゃかかるからやる気と忍耐がめちゃくちゃ試される
    俺は無理だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:06

    事前に素材公開されるし、日数も考えれば前準備は結構余裕よ
    毎バージョン二人分ぐらいなら余裕

    遺物がアレだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:41

    トンネルと模擬宇宙だと餌遺物集めるのどっちがいいとかってある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:15

    強いて言うなら模擬宇宙のほうが時間圧倒的にかかるからトンネルだけど、樹脂効率は変わらん
    てかいい遺物集めようとすると餌のほうが余るからのう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:50

    >>22

    まじか、最適以外は★5も砕いてる感じ?★4まで砕いてるけど普通に足りない…

    何が最適かみたいなのは全然わからないから残し気味なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:03

    一応今はおすすめとかもあるからメインステだけそこら辺に合わせたりはしているけどサブステはあんまり…みたいな感じになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:39

    序盤はメインあってれば大体OKの精神
    本格的に厳選しだすとメインあってなかったら即分解、サブ実数伸びたら素材行き
    サブに率+率ダメとかついてなければ素材行きになるので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:08

    >>24

    とりあえずメインにしてるPTの軌跡やレベル育ちきるまではメイン揃えてたら十分とは聞く

    まあそのメイン揃えるのすら大変なんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:37

    イベント頑張れば報酬かつメインステを固定できるアイテム(堕落樹脂)のはあるし欲しい遺物やオーナメントを選べるから多少はラク
    その分2つか4つは必ず揃えないといけないけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:23

    例外的に速度足とEP縄はサブ実数だらけでも基本取っておくけどね
    代用がきかない上そもそも出ないから貴重
    属性与ダメオーブも各属性1個あるとちょっと安心

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:37

    貧乏性なので「この遺物、メインもサブも微妙かもだけど後々合うキャラが出るかもしれないし…」で残してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:47

    >>30

    気持ちはわかるが最近は相性のいい遺物が後から来るパターン多くてなんとも

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:27

    >>23

    個人的には攻撃実数と防御実数が2つあるやつは流石に星5でも消去している

    ナナシビトのためのトンネルと模擬宇宙なコンパス?を消費するためにやっていると溢れるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:24

    普通に遊ぶ分には遺物適当でいいけど、裏庭制覇するってなったら厳選を重ねないといけないのキツい。遺物厳選している間にも時間は経って新キャラが実装されていくのに.....遺物厳選終わっても軌跡上げるのもめんどくさいし経験値本集めも時間かかるし
    餅武器を引いたり凸できるほど金に余裕がある訳でもないし....みんな凄いわお金が潤沢で
    餅武器さえ引けるようになればヌルくなれるんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:27

    オーナメントと連結縄どうにかしない?
    遺物厳選と軌跡素材集めしてる間に更にオーナメント縄厳選とかやる気おきないんだけど。こっちはさっさと育成終わらせて次のキャラ育てたいんですけど?
    遺物厳選は完了しててもオーナメントと縄がダメなせいでなんか微妙なステータスになりがちだしでもとつてもなくめんどくさいしどうすればいいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:39

    無凸無餅でも星5揃えていけば裏庭虚構には困らんので別に・・・
    もっと気を長くもって継続プレイしては?
    開拓力を溢れさせてるとかでもなければクリアぐらいは困らんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:26

    EP回復効率縄を求めて模擬宇宙をさまよってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:13

    エンドレス次元界分裂(次元界分裂とエンドレス次元界が合体した最強のイベント)常設してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:45

    軌跡なんて4/6/6/6でええねん
    なんか大事そうなのだけ10目指すかくらいで
    遺物も適当でええねん欲しいメインだけ自塑樹脂つかお

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています