赤司の初登場とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:04

    漫画のキャララスボスとしては完璧だけど
    それはそうと火神が訴えれば大会出れなくなると思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:20

    なんでこないだから黒バスのスレ立ちまくってるんだ?
    何かあったん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:50

    >>2

    知らんけど黒バスは読み返せば語りたくなるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:47:26

    >>2

    ヘタリアみたいに1人が立ててるわけじゃないよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:12

    まあ乱立ってほどでもないし本編について真っ当に語るスレだし一人二人がいっぱい建てても問題ないっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:01

    あの登場がラスボスとして完璧か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:18

    >>6

    ヤベー奴が出てきた感から言えばパーフェクト

    でも冷静になると大人にちくれば出場停止だよなとなる塩梅

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:05

    ブルーロックよりはマシだし平気平気

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:31

    当たらないと分かってたから火神を鋏で突く→1000歩譲って分かる

    流れで自分の髪を切る→もう訳が分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:14

    黒子と兄弟設定にするのやめたから差別化するために苦肉の策で散髪登場させたんかなと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:53

    >>7

    そいこらはまあ不良に脅される系エロ同人のお約束とでも思えば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:55

    173cmでダンクかましたのって改めて凄いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:23

    >>12

    黛が珍しいなテンション上がってんのか?って思ってたから

    前はテンション上がってる時にやったんかなと思って想像してワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:12

    他人にハサミを向けるイカれ方は割とヤバいやつの演出としてよくある気がするけどその後おもむろに散髪するのは面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:55

    そもそも緑間お前ハサミ持ち歩くな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:58

    多分PGだしキセキの主将だし将棋アピール激しいしおそらく人を動かす智将系能力者だから
    「馬鹿とハサミは使いよう」ということわざが元ネタの演出だと思ってたけど
    実際のとこどうだったのか作者に聞いてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:55

    ○日、高校生男子バスケ冬季大会ウィンターカップで、優勝候補の洛山高校男子バスケットボール部が本選開始直前で出場辞退するという事件が起こった。
    調べによると洛山の選手が他校の選手に刃物で切り付けた疑い。警備員も目撃しており、その場で現行犯逮捕された。
    事態を重く見た洛山高校は出場辞退を運営に申し込み、受理された。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:17

    鋏での斬りつけより前髪カットが謎なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:47

    >>15

    緑間にとってラッキーアイテムの有無は死に直結するから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:07

    しかし君前髪切すぎじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:10

    >>14

    その散髪があるから鋏だけより印象に残るって感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:22

    >>20

    ブルーロックよりマシは多分乱立に関してじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:53

    >>19

    これが冗談じゃないのがな…(緑間の特別エピを見ながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:21

    >>21

    NG集とかで

    やっべ切りすぎた

    とか言っててもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています