ワシの母ちゃんがREALITYとかいうアプリで配儲やってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:04

    もう50近いのに痛々しいし
    家族含め生活音も駄々漏らしだし
    何より年収100万以下とはいい職に就いてるのに生活が配信主軸になってるせいで家族にも配信時間に合わせて活動することを強要してくるんだァ

    しかも土曜には話し方の学校とか言って都内に出かける……!

    ワシにもズボラなところがあって迷惑かけてるのは認めるけどどうにか捌け口を健全なところ(前はあつ森とかやってたっス)にさせたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:48

    お前の母親は宝鐘マリン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:53

    予言しない◇

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:19

    よしじゃあ企画を変えてFC2ライブに出よう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:58

    もう母ちゃんのアンチ活動して荒らすしかない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:13

    その歳で夢中になれる事があるのは素敵かもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:34

    >>2

    ブイ・チューバーではないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:34

    >>7

    そんなん分かった上でのネタやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:34

    >>2

    プロが生活音漏らすわけないやろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:37

    生活音入らないようなマイクをプレゼントしてあげればいいんじゃないっスか?

  • 11124/04/18(木) 17:39:06

    マジで家族全員分の声が既に入ってるからぶっちゃけ身バレ怖いんだ

    >>10

    そんな金あるかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:48

    タフ語録教えればええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:00

    配信URLよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:06

    REALITYで検索してみたらほぼVみたいなもんやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:33

    漫喫にでも行かせればいいんじゃないスか?
    配信で家族仲悪くなるとか馬鹿みたいだし本人に生活リズムを合わせさせるべきだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:19

    母ちゃんも長年諦めてたアイドルもどきになれたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:24

    へっどうせ自分からじゃなにかと理由をつけて何もしないくせに文句だけ言ってるよアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:10

    配信にハマるってことは承認欲求が満たされんってことやん
    回線を開け!完全なるタフカテマスターの誕生だ!

  • 19124/04/18(木) 17:43:31

    あまみって名前で配信してるっス(ロリアバターなのきもいーよ)

    大抵深夜にも配信してるので来週月曜にでもマネモブがタフ語録引っ提げて総突撃すればいいと思われる
    深夜帯だと母ちゃん以外みんな寝てるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:45

    お母さんも悲しんだと思うよ
    50になっても息子が巣立ってくれないんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:48

    >>11

    >>19

    スレモブの声が分かるんスけど…大丈夫なんスかコレ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:28

    このレスは削除されています

  • 24124/04/18(木) 17:47:38

    とりあえず飯だけ食わしてもらってレポート書いてくるからしばらくスレ空けるのん

    ワシめっちゃ学生やし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:10

    なにっマイクのおすすめ路線じゃなくてマネモブ荒らし路線に行こうとしてる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:03

    1がセルフ開示してるのに震えたそれが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:03

    巧妙な宣伝スレなのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:13

    >>26

    それほど追い詰められる程にストレスなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:14

    身内にも容赦ない蛆虫、流石マネモブスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:12

    怒らないでくださいね
    母親がVなのも息子がマネモブなのも大して変わらないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:35

    >>29

    身内…?最も近くにあるサンドバッグと言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:37

    あの…realityやってる「あまみ」って人のTwitterアカウントはすぐ出て来たんスけど…いいんスかこれ
    h ttps://twitter.com/amami_reality
    まっ この人のアバターがどれなのかは分からないし本人なのかも不明だからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:48

    そもそも親に養ってもらっとる癖に文句垂れるなんてそんなんありぃ?
    マネモブとしての適正◎なんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:22

    都内に出かけるって言ってもどこ住みなのかで結構変わるんスよね

  • 35124/04/18(木) 17:58:05

    >>34

    都内というより都心だな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:47

    >>32が本物なら>>1は隣に外国人が住んでるタイプになるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:40

    >>35

    だからお前が何県の東西南北中央のどの辺に住んでるのか言わないと分からないって言ってるであろうがっ

    それとももしかして23区外の都内在住のタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:02

    >>36

    この方ではないっスね 多分もっと無名っス

    >>37

    電車で1時間~1時間半くらいの範囲っス これ以上は知っても言わない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:24

            ・・
    マネモブ、あまみさんの飯は美味かったか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:53

    秒でセルフ開示してて笑ったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:14

    生活音垂れ流す親が親なら子も子っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:48

    50でヒロインやってる声優もいるし
    不思議ではないんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:15

    というか「あまみ」のアンチがマネモブをけしかけてるんじゃないスか?
    家族云々はでっちあげに見えるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:38

    そこまで開示するならもうリンクを貼れよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:52

    >>43

    フォロワーの人数を見ればわかるかもしれないね

    1桁とかなら流石にアンチは沸かないと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:04

    >>44

    >>13

    すいません アプリの仕様知らないもんで

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:19

    これでも私は慎重派でねアプリを入れさせてもらったよ
    すごい数のあまみが集まってきている!

  • 48124/04/18(木) 18:31:07

    おーっ

    1.ワシが家の鍵を閉める(もちろんめちゃくちゃ無意識)
    2.自力で鍵を開けられない身内が帰宅
    3.身内が鍵掛ったままドンドン扉を揺らす
    4.ワシと母が玄関に直行
    5.母が扉を開ける
    6.母がワシを「閉めてんじゃねえよゴッゴッ」って訴えるように睨みつける

    あはは これは怖いわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:24

    "学生"で"タフカテ"!?
    くさっ くさいーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:02

    >>48

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:35

    ボリス大丈夫?
    話し方の学校って月十数万の月謝とか払ってそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:16

    >>51

    知らない知ッテモ言ワナイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:21

    1が粘着目的の赤の他人で適当なこと言ってマネモブを差し向けようとしてる可能性もあるんで乗らない それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:50

    >>53

    ウム…息子を探しているポスターを配る奴が実は…みたいなことはどの世界にもありうるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています