今のHGガンプラに足りないもの、それは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:05

    角度のついた手首だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:18

    槍とか長物持ちの機体には欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:00

    こういうの再現するにはやっぱ欲しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:21

    手首自体があんま種類なくなったよな
    なのでこれ再販しまくってよ…とはなるけど需要はないのかなやはり

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:23

    >>4

    今度パッケージ変えて出る予定だぞ


    https://bandai-hobby.net/item/6046/

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:38

    そういやキマリスは槍用の角度ついたハンドパーツあったよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:33

    ギャンの角度つけられる手首スタンダードにして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:30

    手甲部分に装飾ないやつならいいけど
    デスティニーみたいなタイプだとなんかしら改造して元の手甲付けられるようにしないと違和感がなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:18

    手首に角度ないと突くポーズがいまいちになるんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:27

    確か今月発売のギャンシュトロームに付属するんじゃなかったっけ

    まあ争奪戦になりそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:54

    ビルドハンズの手首可動はスレ主が希望してるのとは違う角度だよな
    30msとかの武器持ち手みたいなのが理想なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています