なんでユメ先輩は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:01

    ホルスの名をもつ盾持ってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:40

    自分で掘った説

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:39

    アイアンホルス社製品だったんだろ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:59

    ・ユメ先輩が大ホルスの神秘を持つ存在説(太陽のヘイローが太陽神ラーと同一視されるホルアクティを意味しているよ)

    ・ユメ先輩のものではなく、アビドスに代々伝わる盾だよ説(ファラオはホルスの化身、というエジプトの信仰を表すものだよ)

    ・ユメ先輩がホシノのために作ったけど使われなかったからもったいなくて自分で使ってるよ説(かわいい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:51

    ネフティス社あるからアイアンホルス社もあってもおかしくないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:40

    >>4

    一番下だとしたら岩溶解ビームを耐えられる盾を作るユメパイすげぇ…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:10

    アビドスで最初に誕生した神秘がホルスでそれが受け継がれている説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています