このプロフを見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:15

    ティアマトが腕にしがみつこうとした瞬間にこっちもスススッ…って動いて空振りさせたいと思った
    それで一瞬「……?」ってなった後、またくっつこうとして掴もうとしたら今度はその腕を上げられて掴めない位置にいっちゃって(ガーン…)ってなってるところが見たい
    でもそのまま引き下がるわけにはいかないから頑張って届かせようとぴょんぴょんするんだけど、掴める気配がなくて涙目になる姿が見たい………と想っていたのですがやめました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:10

    やり過ぎたら、身体大きくして全身で抱きついてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:38

    >>2

    えぇ、えぇ……───やめました!

    母に悲しそうな顔をさせるなど拙僧にはとても心苦しく…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:59

    >>4

    これ影の欠片

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:55

    後はティアマトがあーんしてくれたお返しにあーんする……と見せかけて普通に自分で食べてしょんぼりするところが見たい…とも思いましたが、思ってる以上に絶望した顔をしそうなのでやめました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:30

    >>4

    これは善い満

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:20

    今日の性癖開示リンボまん民スレはここですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:07

    >>8

    つまり悪い満になると母に対してSになる…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:39

    >>4

    で、その代わり何をやったんだい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:36

    >>11

    母が満足するまで腕を貸した次第にて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています