(ついにグリムまで下げられたか…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:30

    (俺らももうすぐ下げられんのかな…)
    (大丈夫じゃね?触角みたいな奴はDFらしいから怖えけど…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:05

    (そもそもコイツら今まで仕事してたっけ...?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:04

    いるだけでも相手からしたら邪魔になるから役に立ってるはず
    でも重要なとこはメタメタ仲良しコンビに持ってかれてるから頑張ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:53

    一応イタリア戦の我牙丸セービングの時は仕事してたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:38

    この2人が自陣に残ってるからブルロ組がみんなで攻められる部分はあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:13

    この2人が交代しなかったら音留イガグリに出番無いから流石に代わる…気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:44

    何気にステめっちゃ高いんだよなこの2人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:07

    ブルロ数合わせのモブはモブとして扱うの潔くて良いよな
    漫画として考えると1試合につき11人×2はやっぱ多いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:53

    >>6

    ただ音留もイガグリも大きくは無いから二人一気に交代はリスク高い、交代するなら一人ずつかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:45

    一応コース塞いだりしてるからカイザーや潔が予想とかしやすくなってると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:56

    ネス以外のドイツ人選手ってどういう気持ちでサッカーやってるんだとう
    国内最高峰チーム下部に入団してこんな扱いで悲しくなってしまわないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:34

    メンサーorビルケンシュトックが負傷してイガグリ交代が有り得るぐらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:13

    自分たちが守ってるのにエースが味方の選手のゴールを阻止しようとするの見ていつものことと割り切ってるのか内心何やってんだこいつってなってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:37

    >>13

    本国に帰ったら相応の干されがあるだろ薔薇ボケ野郎……とでも思ってないとやってられねぇよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:18

    >>14

    そのカイザー本人は3億2000万でレ・アールに移籍・・・・移籍するのかな?潔に敗けたままで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:21

    >>15

    流石にバスタード本家に帰って身内の潔狩りはシャレにならん…はず

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:54

    てゆーか二人ともそろそろ何かしゃべってくれない?
    いや潔の邪魔しないでちゃんと仕事してくれるだけでありがたいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:18

    そのうちメンサーとビルケンシュトックが最高表現×最高表現する可能性に1ペリカ賭ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:06

    潔がメンサーに言及してるコマあるから一応まあまあ潔たち前衛組との交流もあるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:46

    潔がバスミュンに入団するとは限らないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています