あの…自分初めて鉄鍋のジャン読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:12

    外道(っぽい)主人公を見にきたのに、大量のデカパイが出てきたんスけど…いいんスかこれ


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:47

    良いんだデカパイにはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:23

    ああ これからどんどんデカくなっていくぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:26

    スレ画乳首勃ってて激えろ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:56

    ちなみにおっぱいは増えてくけどその分キャラの表情がどんどんハンコになっていくよ
    このころは豊かな表情かけてたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:57

    キリコ、ヤン不要ッ この女装したジャンと小此木さえあればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:08

    スレ画セック ス事後みたいで激えろ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:32

    >>5

    えっそうなんですか

    荒っぽいけどキャラの感情がわかりやすい画風が魅力だと読んでるんスよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:19

    ああ
    これから大きさもインフレするし
    巨乳のキャラも増えてくぜ
    食欲と性欲の合わせ技でハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:35

    血の卵食いたすぎ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:35

    いいやシャコガイの楽園焼きということになっている
    めっちゃ匂いと貝甘そうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:01

    最終的に料理食ったリアクションのせいで地球サイズになるから
    お前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:06

    相方が女体化した場合デカパイになるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:27

    >>4

    >>8

    どれなんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:05

    尾田くんもびっくりなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:23

    まっキリコの性格も中盤くらいで蛆虫になっていくからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:16

    うーっ食わせろっ春巻を食わせろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:08

    作者が異常デカパイ愛者だから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:12

    >>1自ら大量のデカパイを貼るとは……立派な心がけや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:24

    >>18

    待てよ西条先生はむしろメチャクチャロリコンだから無印の若い頃のミンキ婆さんやRのエリザに力入ってたりしてたんだぜ

    ミンキ婆さんなんて桃明輝(トウミンキ)→ミンキ桃→ミンキーモモだからなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:01

    >>16

    もっと早かった印象あるんスけどいいんスかそれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:47

    >>16

    元々性格キツイですね🍞

    大谷との初エンカでもう透けて見えてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:04

    不思議やなばかみたいにでかくなった乳より初期の方がエロく感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:23

    まあその分腰は細いからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:08

    ジャンがまだマシに見える蛆虫だらけってネタじゃなかったんですか⁈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています