遊戯王の公式だったのか非公式だったのか思い出せない設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:15

    上げてってほしいし知ってる人は真偽教えてほしい
    1万年前がライフストリーム、5000年前がブラックフェザー、当代がスレ画のシグナーの龍だって話は非公式?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:21

    少なくともアニメ内でそんな設定はない‥はず‥
    なんかの対談で話してたなら知らないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:02

    遊戯王Wikiになけりゃ眉唾感

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:15:06

    インティがシグナー龍は聞いたことない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:47

    シグナー竜が6体いてダークシグナーの戦いで5体ずつだったから毎回誰か1体休むんじゃないか~みたいなことはファン間では言われてたような気がするけど公式ではない気がする
    インティがシグナー竜は全く聞いたことがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:57

    超官がクインティでシグナーとダークシグナーの力をどちらも手に入れて最強になったってのは確かだからスレ画がシグナー龍なのはあってんじゃねえかな
    歴代のシグナー龍は知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:29

    初めて知った、少なくともスレ画がシグナーの竜とはアニメの範囲ではなかったと思う
    漫画には影も形も無かったとはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:44

    インティがシグナー龍なんて聞いたこと無いな
    仙台の龍が誰だったとかも作中では出た記憶は無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:49

    スカノヴァと戦った1万年前のシグナー竜がスタダ・レモン・ブラロ・鰻・BFDで、ルカが夢では5000年前の戦いがBFDの代わりにライフストリームって感じだったと思うよ
    少なくともインティがシグナー竜だったことはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:54

    「ゴドウィンのシグナー竜がインティなのではないか」みたいな考察は昔からある
    公式でそう名言されたことは全く無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:24

    そもそもシグナー竜が公式でしっかりと決められてないってのはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:27

    まるで札束を刷っているようだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:16

    気になりはするんだよね、レクスがシグナーだった場合に何を使うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:14

    >>11

    突然後から生えてくるくらいには適当な設定だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:19

    シグナー龍ならC(チェーン)・ドラゴンだったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:47

    「シグナー達は6体のドラゴン型のアストラル体を使役する」って設定だからスレ画は違うと思う
    インカ由来の特殊なドラゴンって感じはしそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています