見れば見るほど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:56

    当時は何故こんなの生まれちゃったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:11

    鴻上博士の遺産

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:17

    モンスターゾーンは爆破した
    魔法罠ゾーンも爆破した
    じゃあ次は手札を爆破するトポロジックや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:30

    リンクの力舐めてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:35

    自分はランダムに捨てる
    相手は選んで捨てる

    アド稼いでないしええやろ……
    EXリンク?完成してたらええやろ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:12

    EXリンクの難易度を見た目だけで見誤ってたと思う
    自分で生んどいて何やってんねんと言いたいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:04

    EXリンクなんてそうそうできへんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:14

    ボマーがモンスター
    バエナが魔法罠
    ときたら次破壊するところは手札しかあるまい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:22

    EXリンクしないと4ハンデスできないからヨシ!
    に見せかけて普通に相手のターンにも①が使えるバグ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:04

    ②の効果はぶっちゃけインクの染みに近い
    ①を往復2回たたきつけるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:31

    自分も捨てるからそこまででもないだろう、みたいに思わせておいて普通にクソ強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:44

    EXリンクしなくても盤面築いてて4ハンデス決まるだけでほぼ勝ってるようなもんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:30

    これでもアニメから大幅に弱体化してるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:04

    俺はデウス・エクス・マキナ!って言いたいだけなのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:42

    今いてもろくなことしないの確信できるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:59:48

    たまにいる何でこんな奴を刷った?ってカード

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:20

    十期で一番の魔物を挙げるとやっぱコイツなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:47

    >>17

    なんでコンセプト段階でまずいと思わなかったんですか?枠ならこいつとアガーペインの2トップだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:09

    >>3

    >>8


    効果により貴様の墓地のカードをすべて除外!そしてこのターン貴様の墓地へ送られるカードはすべて除外される!ククク……このトポロジックはさしずめ墓地を『爆破』する効果と言ったところだ……。


    ↑これで良かっただろ。それが強いかはしらん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:58

    相手ドローフェイズにリンクリ蘇生してハンデス起動するムーブ、初めてやられた時は笑ったわ

    これでもバーン削られて弱体化してるという事実よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:55

    >>6

    >>7

    実際してはなかったやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:30

    MD層が多いので当時はEXリンクしたんやろなぁと思われがちだが①だけで禁止に行った男です、対戦ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:28

    アニメどんなやつだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:49

    これでも原作っぽさを維持出来るギリギリまで弱らせる努力が見えると思う
    つまりカード化してはいけない枠だったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:39

    アニメは
    ①でリンク先に着地時お互いの手札全破壊
    ②でEXリンク条件で相手手札全破壊+3000バーン+効果を無効化されない
    ③でEXリンク状態でリンクモンスターに効果破壊耐性付与

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:42

    >>25

    おバカ!のバーゲンセールで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:14

    割と冗談抜きで最大火力だけ見るなら歴代最強だと思う、旧ドラリン

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:26

    >>2

    父親が自らの命と引き換えに息子に託した感動的なカード

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:04:20

    遊戯王でたまにあるこの世に産まれちゃいけない類のカード

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:08:10

    >>18

    アガーペインはリンクマーカーの向きでSS条件満たす難易度を上げて調整しようとしてるのは分かる

    結果その調整では足らなかったわけだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:01:20

    >>30

    エルピィピスティからそれはもう綺麗に繋がるんですが

    右下左下とかだと逆に使い辛くなるしこれ以上は無法な下と右(左)下しかないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:13

    >>31

    一応下と左右とかあるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:34

    >>31

    エルピィピスティが向かい合ってるってことはリンク4相当の展開してるな!ヨシ!って考えたんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:07:04

    ガンブラー出した時だけリボルバーは「良きチカラだ」って言ってないからまあそういうこと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:21:36

    >>34

    内心強すぎてやべーだろこれとか考えてた可能性がある…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:41:59

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:55:07

    ZEXAL期に見せてたあのやる気のないアニメ効果再現はどこいったんだよえー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:58:58

    >>27

    日本のノーリミ大会じゃティアラ抑えて、ドラリンが優勝したからな

    これ抜きにしても正直、納得するレベルの頭のおかしさだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています