アニキはちんちんもちゃんと洗うのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:04

    なんでメスブタはまんまんを洗わないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:24



  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:01

    拭けばいいから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:03

    尿道を洗うみたいなもんやからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:03

    そのままオナ ニーしてしまって風邪ひくからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:15

    オ○コ…すげえ…
    家畜小屋の匂いがするし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:39

    >>3

    拭いただけでいけるなら、普段風呂入って身体を洗う必要とかもないんスよ


    菌や垢は拭いただけじゃ綺麗に取れないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:11

    オスブタとメスブタのお風呂事情を知っている>>1って…ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:17

    えっ 洗わず湯船に浸かってるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:40

    まんまんの内側を洗うのは尿道を洗うようなもんなんじゃないすか?
    表面しか洗えないのも仕方ないと思われるが.......

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:41

    そのせいで下水道の臭いがするのマジで勘弁してくれって思ったね
    男のちんこの方が清潔でいい臭いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:13

    >>9

    中とかはともかく、表面すら洗わない層が一定数居るらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:38

    >>8

    お風呂の神様…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:43

    >>12

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:47

    お言葉ですがシャワーでオナるついでに洗ってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:20:51

    なんでって下手に洗って常在菌が一掃されるとかえって悪い菌が侵入して臭いや病気の元になるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:12

    男の性器=神
    汚さもマシで反応もわかりやすいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:28

    >>12

    ひょっとしてチンカス舐めさせるプレイはお互い様なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:34

    >>16

    カードゲーマーが同じこと言ってたっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:42

    えっ
    洗わないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:08

    まんまんの洗い方…”この方法!!”といったものがなく意見が錯綜していると聞いています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:51

    >>10

    中に指とか突っ込んで洗えってことでは無いと思われる

    異常に臭いやつは外側をちゃんと洗えてないやつなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:54

    舌が痺れる感覚があったのってま…まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:11

    >>21

    ちんちんみたいにタオルでゴシゴシしちゃダメなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:19

    女性器が臭いのは外側がちゃんと洗えてないからなのん

    匂いがキツイ原因は基本的に外側をちゃんと洗えてないだけだからちゃんと洗えって思ったね


    https://fujito.clinic/column/index.php/2022/09/05/1823/

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:32

    >>24

    い、痛くないのん?普通手コキの要領で指で優しく洗いますよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:07

    >>24

    ちんちんをタオルでゴシゴシはしねーだろーがよえーっ

    陰部はデリケートなんだから指と洗剤で優しく洗えまんちんどっちもな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:25

    >>26

    たまたまはタオルで擦ってタートルヘッドとリールは手で洗ってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:39

    >>28

    なんかタートルヘッドとリールって言い方で爆笑したのは俺なんだよね


    キンタマならまぁタオルでもええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:43

    くっは〜
    うんこの臭いがする〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:21

    臭い方が興奮するよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:31

    >>30

    シグマ隊長…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:20

    >>24

    オ◯コ=内臓≒金玉

    手荒に扱うものやないんや

  • 34メスブタ24/04/18(木) 21:52:55

    >>1

    >>12

    >>24

    はっきり言ってオ⚪︎コを洗うのは結構難しい

    特に怪我してるわけじゃなくても少し石鹸をつけただけで異様に沁みるんだから話になんねーよ

    しみ始める前に手早く洗い流す必要があるから雑な洗い方になりがちなんだよね ヤバくない?

    しかも意外とヒダや窪みが多いから垢が溜まりやすい…

    最近はデリケートゾーン専用の石鹸とかもあるらしいからそういうのならしみにくいのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:47
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:54

    どうしてオ⚪︎ニーした後チ⚪︎チ⚪︎洗うと痛いのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:57

    >>34

    スポンジでやさしく洗うとかできないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:35

    >>34

    じょ…女性のデリケートゾーンって大変なところだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:14

    >>36

    射精=最後の切り札 大技を使ったら反動ダメージを受けるのは必然なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:41

    >>2

    えっ

    そうなんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:19

    ワシのちんちんでゴシゴシさせてくれやブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:39

    美人なのに彼氏と全く長続きしない先輩がいたけどこれが原因だったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:27

    >>42

    オメコって奴は結構重要だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:24

    元女性向け風俗勤務の体験談とか見るとマジで劇物みたいな奴が一定数いるらしいんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:07

    >>44

    体質?それとも変な菌が繁殖してるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:49

    >>37

    自分の場合ウエットティッシュで丁寧に拭いたり多少沁みるの我慢して長めに洗ったりしてるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:39

    >>46

    オメコってやっぱりオチンチンより遥かに洗うと痛そうっスね...

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:56

    考えてもみたら包茎とかがあると言っても部位自体は露出してるおチンチンと
    体内への入り口である女性器を同じ感覚で洗えというのも無理な話っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:23

    >>42

    口臭や腋臭に置き換えても普通に嫌だしデリケートだから指摘も出来ないし別れに発展するのも普通にわかるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:08

    >>40

    お前石鹼やボディソープをなんやと思うとるんや

    やってることは垢=タンパク質等を溶かす溶液やぞ

    普通の皮膚なら垢が溶けるだけで済むから問題ないけど膣に使うと垢と一緒に粘膜が溶けるから痛いのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:15

    >>50

    お...オメコって大変なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:52:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:57:40

    ワシは保険の授業でオメコは石鹸で洗うなって言われたんだよね
    下手したら化膿や病気になるらしいよって希望者のみだけど写真もみせられたんだあ
    沁みるのに我慢してるやつ病気の元だから絶対にやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:59

    もしかしてオチンチンの尿道洗うようなもんなんじゃないスか?
    やばっ縮み上がってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:00:59

    鼻の奥洗うくらいの繊細さや専用洗剤が求められるのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:01:21

    >>54

    実際その通りっスね

    ちんこ洗ってる時に石鹼が亀頭の先っちょから尿道に入ると痛ぇ!ってなるのと同じっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:02:38

    でもねおれチソみたいなデリケートゾーンにシャンプー当てるの怖いから指で擦ってカスしばきあげたらあっして流すしかしてないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:04:53

    股洗った後娘が泣いてるの石鹸が滲みるせいだったんスね
    アザース

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:09:05

    >>57

    ちなみに医者も言ってるけど竿や金玉や皮は石鹼やボディソープで洗うけど亀頭部分は繊細だからメチャメチャチンカスが溜まってるとかじゃない限り1日1回ぬるま湯で洗い流すだけでいいらしいよ



    >>男性器は亀頭や陰茎・包皮など箇所によって刺激の耐性が異なります。

    その為、箇所によって洗い方や強さを変えることをお勧めします。

    男性器付け根~陰茎はボディソープを付けてしっかり洗っても大丈夫ですが、亀頭部分は、陰茎部分よりも更にデリケートな箇所なので丁寧にやさしく洗いましょう。

    1日1回ぬるま湯で洗うか、恥垢が溜まっている場合等はボディソープ等を少し手に付け軽く擦る程度の力で十分です


    【知っておきたい!①】男性器のやってはいけない洗い方「【知っておきたい!①】男性器のやってはいけない洗い方」のページです。 包茎手術を中心に全国展開のABCクリニック【公式】では、包茎手術をはじめ、早漏治療や増大治療等、専門の男性ドクターが対応致します。www.abc-clinic.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:58

    >>42

    邪推を超えた邪推

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:11:58

    >>19

    常在菌よりも身体を洗ってサッパリするほうが大事なんじゃあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:12:27

    普通にどこまで洗うのん?
    ケツアナに指突っ込む感じなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:49

    男性だって皮剥いて石鹸でおっかなビックリ洗ってるんやで

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:53

    >>60

    待てよ だったんだよねと断定してるということは

    別れた元彼氏にな、なんで別れたのん?と聞いた回答かもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:06

    >>62

    殆どの場合外性器だけで中は洗わないらしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:38:31

    デリケートゾーン用ソープ…すげえ
    弱酸性でしみないし外側の黒ずみケアまでできるし
    普通のボディソープどころかアルカリ性の石鹸で洗うのは本当にやめておけ…あと毛の中もちゃんと洗え…鬼龍のように
    舐めてる時毛の中に鼻を埋めることになるから毛が臭いと本当に不快なんだよね
    もしくはヒートカッターで短めに揃えてほしいっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:08

    >>59

    へーっ 亀頭ってお湯で洗うだけでも十分なんだ(ヌーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:07

    >>64

    その通りなんだァ

    あんな美人と別れるのは勿体無いだろうがえーーーっって言ったらそう返されたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:36

    >>48

    出すところと入れるところでこんな差がでるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:20

    股洗ってるのに痛くないって…
    ま まさか…洗い足りてない…?
    もう…洗うためガシマンするしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:36

    >>70

    (臭いと言われなければ)なんでもいいですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています