なんでも一人言スレ2765 FAZZ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:33

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:57

    殺陣乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:55

    ぶっちゃけた話カスみたいな底辺の身元特定して楽しいか?と問われると
    あれ普通に楽しそうってなるなぁ まあ某YouTuberみたいな方向性だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:31

    推しの作家が明らかにSNSに向いてない各方向に尖った人種だった
    だからこそ強烈な世界観と物語を生み出せるのだろうなと思いつつやめて下さいお願いしますの気持ちでいっぱい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:57

    お嬢様スレの書き方すらわかんねえのかよ草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:52

    地震の翌朝にカラスがギャーギャー騒いでるとちょっと恐怖を感じるよね
    ツバメも騒がしいなと思ったら近所でツバメが営巣してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:19

    地震の前は家がきしむ音と地鳴りがするあの段階が一番怖いし気を張る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:10

    俺に間違えてコテハン付けたまま色んなスレでレスした後寝る呪いをかける
    解いてほしければ下のメールアドレスに銀行の支店名と愛用のトイレットペーパーを書いて送れ
    インド人俺は生命線の長さを書け
    Animanmansux999★gemail.com
    ★は@に置き換えて下さい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:47

    今気づいたけど俺風邪薬飲む前に何も食べてなかったかもしれないお腹張って若干痛みが出てきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:44

    ああいうタイプって煽り耐性ゼロなのはわかってるから煽れるときに煽り倒し得なんだよね
    こっちが働いてる間に勝手に脳みその中でイライラが蓄積していくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:35

    ゴキブリくんは殺虫剤撒かれる側なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:00

    他作品名出すんじゃねー!
    その情報居る?お前が言いたいだけじゃねえのか!?
    ケチ臭いイチャモンでしかねえがよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:21

    …ー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:56

    あにまんでコテハンつけたこと一度もないな
    匿名掲示板とは個を出せばいつでも一瞬のうちに八つ裂きにされ食い散らかされる場だと故郷の星で習ったゲー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:59

    最近原作のギャグ描写と反りがあわない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:38

    美人と対面していると常にあ〜顔がいい〜に10%くらい思考リソース割いてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:59

    酒飲みもビール飲みもウゼー!
    飲みたいもんも食べたいもんも自分で出して飲み食いしろ
    人を使うな!自分で立って歩いて片付けろ!
    ビール飲みながらの「ツマミ持ってこい」が「ホットケーキ食べたい」ってわかるかボケー!!
    ホットケーキはおやつだろ!
    欲しい商品名や食べ物名くらいちゃんと言えや!
    ますますボケて認知症なるぞ、このボケ親父!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:17

    おっテコ入れか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:44

    お前とシーズーのにてるところはずんぐりむっくりなところしかない自惚れるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:58

    どうして俺がレスするとスレの流れが止まるの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:03

    なにがシーズーだ俺はずーしーだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:51

    一人言ってずーしーほっきーも居るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:22

    思ったよりブルアカの開発をネクソンじゃなくてヨースターと勘違いしてるの多そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:09

    発光するずーしーほっきーキモくて好き
    いや言うほど好きでもないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:32

    公開日の翌日の初回に映画行くけど入場特典残ってるかな…大手の映画館に行くけど初日からかなり上映する上に人気作品だから心配
    映画に行くのは2日後のはずなのにもうお腹が痛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:13:26

    漫画しか読んでなかったから全然知らんかったけど羅漢の目の色と猫猫の目の色同じなんだ…………………

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:01

    いや漫画しかし読んでないっていうか羅漢が糸目なせいもあるだろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:32

    雑談スレでピーキーなキャラの話題になるたび思っちゃうんすよね
    どんな設定にしようが結局は中の人のロール次第だろって

    最強の攻撃力と最弱の防御力のピーキー()なキャラです! 一発でも攻撃受けたらアウトです!
    なんて言ってもどうせ相手の攻撃に全回避ロールするんだろ
    それとも最強の攻撃で相殺無効化か?

    ピーキー名乗るならその弱点で一回くらい負けてみせろや
    そもそもハマる状況以外じゃ不利対面押し付けられるのがピーキー設定だろ
    チート設定乗せる代償()とかもっともらしい理由みたいな扱いしてんじゃねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:26

    安殺

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:03

    ここ別に晒しスレじゃないし安価つけてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:06

    最後っ屁は見苦しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:22

    俺は一人言を独り言って書くやつが反吐が出るほど嫌いでな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:49

    何がおもろいだよ
    ゴシップが面白いってクソみたいな人間性してんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:55

    中国人の日本旅行猫ミーム見てたら出発前に親が最近日本は物騒だから〜系の海外旅行でよくある心配に加えて「富士山噴火したら〜」的なことを言ってるのあって笑った、そこも心配ポイントか
    まあ富士山噴火したら旅行先と相まって大使館へ避難とか意味ないと思うけどな、どっちかというと地震の方言ったほうが良いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:29

    ずーしーほっきーは二年くらい前の一人言スレにおいて大人気キャラだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:40

    男女限らずキャラを必要以上に馬鹿にしたネタ扱い苦手だから、厳選したリスト内でしか生きられない
    たまに外見るけど、推しじゃなかったら/周りのノリに合わせたらキャラ設定も公式もこんなに粗雑に扱えるのかってくらいネタ扱いしてる人いて具合悪くなる ギャグは好きだけど行き過ぎたネタ扱い系は寒い、ブロックが止まらん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:30

    あのパートスレだいぶ勢いが落ちたな
    新規は長期のパートスレなんか入ってこないだろうしダラダラ保守が続くパターン入ったかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:24

    ストレス溜まってるのを察知したから明日ケーキ屋に行く
    近所のケーキ屋美味しすぎるから知人全員にオススメしてる、値段とサイズと味のバランスが今まで出会ったケーキ屋の中でピカイチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:21

    初回速報とはいえやっぱり俺シナモンが2位なの悔しいよ
    ポチャッコもめちゃくちゃ可愛いけどさ!やっぱり自分の大好きなキャラに1位を取って欲しいよ
    微力ながら俺…頑張るね…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:34

    前ジャンル・前々ジャンルと続けてやべーオタクに振り回され「作品は好きだし何も悪くないが人付き合いに疲れた…」とアカウントを消したので
    最近新たなジャンルにハマったもののもはや「変な人と関わらない」とかじゃなく「人と関わらない」「目立たない」を目標にアカウントを作ったんだけどアカウント作る前からめちゃくちゃ好きだった神絵師からなぜかフォロバされてしまいウオアアアア!?!?アッ!?アリガトウゴザイマス!!?!?ってなってる
    フォロバありがとうございます!!って挨拶したいたいけど落ち着け俺…「人と関わらない」という目標を忘れるな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:13

    焼け野原だぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:07

    神絵師と関わるの怖い
    作品めっちゃいいのに神絵師本人の人格がアレなことを知ってしまいその人の作品を素直に評価できなくなってしまったり
    神絵師本人は何も問題なくとも神絵師の周りの奴らがやばかったりするから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:15

    劣情絵やら文章やら載せられる外部サイト?かなんかが使えなくなったって噂が出たあたりから色んなカテのシコスレの勢いが落ちてるように見えるからみんなシコスレでシコ創作してたんだな〜って感心してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:47

    毎日14時くらいに右目がゴロゴロしはじめてつらい
    ネコチャンが住んでるのかもしれませんが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:19

    都内に住んでいる相互が新宿の○○に行きました!とか月1でインパしています!とポストしているの見ると田舎暮らしインドア派の自分が惨めになってくる
    しかも神絵師と一緒に遊んでいるしコミュ力高すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:35

    こよみ学園

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:28

    あと5分待って消さなかったら俺のレス消して2度と開かない様にしよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:04

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:12

    消すも消さないも俺の気まぐれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:34

    一人言でずーしーほっきーが流行ったのって二年前なの!?!?!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:23

    知らないけど興味ある人が都合よく毎回やってきて布教成功する確率ってそんな高いかな…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:39

    食べても駄目な時がある
    無意識にストレス溜まっててかつ基本的に無趣味で周りに無関心な奴ってどうしようもないよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:55

    感情的になって頭回らなくなった人間冷静に言葉だけで煽るのクソ楽しいわ
    6発殴ってきたけど別にそんな痛くなかったわ、体の動かし方までわかんなくなるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:46

    みんなも冷静になった状態で相手を論破してみよう、猿になる瞬間が見れて気分がいいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:48

    重傷じゃねーか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:13

    人の顔が浮かび上がる写真とかいうやつ、AIで生成したやつじゃんね
    「写真」の定義から外れる気がするのだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:28

    A×B(腐)とB×C(男女)を兼任で推している相互
    B×Cが新作で供給されたからかBCに夢中なんだよね
    最近はBCの絵ばかり上げているしBC垢の相互と遊びに行っている
    俺はABで相互になったからすっごく複雑な気分

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:41

    乳がでけえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:07

    30年近く前のゲームのキャラに今さらハマったかもしれん
    顔も声もめちゃくちゃ好みだ
    シリーズもので数年置きに新作出てるのが救いだな
    とりあえず関連商品探していくぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:41

    ダブついた在庫処理してくれる客はありがたいから在庫処分は向こうも満足できるような内容にする
    在庫処分なのに最初以降売れねえとか意味無いからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:02

    今月仕事が暇すぎて工場の軽作業の単発バイト行ってるんだけどさ
    最近何回か行ってる工場が従業員みんな特にバイトに指示出す担当の工場長がいい感じに気さくで携帯や水も置き場所徹底しておけば作業場に持ち込みOKってゆるさで気に入ってるんだ
    バイトもここ数日固定のメンバーで老若男女いて面白いんだ
    でも今日は納期が近いからって派遣会社に頼んで20人くらいのおばちゃんと若い男が来たらそれが全員めちゃくちゃ使えなかった
    若い男一人は初っ端から話聞いてない指示聞かないって工場長に叱られて午後も同じこと繰り返してガチ叱られして帰されるわ
    おばちゃん達は半分以上が喋りながらのらくら仕事するわ休憩室独占する図々しさだわでだいぶ疲れた
    トドメが作業工程を勘違いしてるのが3人くらいいるのが昼過ぎに発覚して今日作った分を全部検品と修正するハメになって散々だった
    あんなに気さくで緩い工場長が派遣会社からの電話に「既存のバイトさん達が手を止めて検品してます。今日のノルマ半分しかいってません。本当に使えない人ばかりです」とガチトーンでキレてたのが忘れられん
    間違えたおばちゃん達は「私はそれ教えてもらってない」連呼で謝らねえしいくら正しいやり方教えても理解できない
    間違えてるおばちゃんほど作業がノロかったし仕事を仕事と思ってないタイプって厄介だと思った

    あと長髪を結ぶこともせず手が一際遅いおばちゃんが空腹と眠気アピールかどうでもいいことで大声あげる構ってちゃんな学生みたいなノリだったのも相当キツかった
    あくびを人前で何度もするな声を出すな全く可愛くねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:10

    格ゲーだから気兼ねなくピンチの妄想できるのいいな
    地面に叩きつけられてあの金髪が広がってるのとか苦痛に呻いたりとか喉元に剣を突きつけられて転がったままキッと睨みつけたりとか
    顔のいい清廉潔白な騎士だからめちゃくちゃ興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:26

    ただの馬鹿じゃなくて悪意が透けて見える馬鹿なのが嫌

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:57

    この職種、非正規の自分一人しかいないけど大丈夫か?うちの会社
    軽卒に辞められないじゃんね非正規なのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:30

    そのゲームの一ユーザーとしてその蔑称嫌いだけどそう言われてもおかしくないな…というユーザーはそれなりにいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:31

    仕事に生きるなんてことは考えないけどやれることのベターからベストは尽くしたいよな
    周りが評価してくれるしなんだかんだ自分も楽しくなるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:35

    カテ名物みたいになってるけどキャラの話してる時にも出張してきて自分のしたい話ぶっ込んでくるの普通にウザいんだわ
    所構わず特殊性癖ぶっ込んでくるやつは同じ性癖から見ると偏見を助長する無能な味方でしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:45

    俺も優秀な人間ではないけど世の中には俺ってまともだなと思えるくらい仕事が出来なさすぎる人がいてビビる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:44

    Xとかで見かけるAB好きは苦手じゃないんだけどあにまんにいるAB好きは全体的に苦手で何でだろって思ってたけど
    多分他のキャラ当て馬にしたりABの邪魔になりそうなキャラ同士で余り物カプにしたりするとこが嫌なんだ
    あにまんにいるAB好き全員がそうじゃないけどそういうのが目立つ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:16

    マイナンバーカード、うんち💩

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:52

    スレの趣旨と関係ない自分語りと未成年アピールを挟みつつ部屋の一部をスレ画にしたスレが立ちスレ主のネットリテラシーを心配しつつ厄介払いするレスがたくさんついた
    スレ主は消す消す言いながらしばらくスレは進んだ
    「特定した」とお決まりのネタが書き込まれたら即スレが消えた
    管理人ちゃんが仕事したタイミングなのか特定したの一言にスレ主がビビったのか
    真相は闇の中

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:36

    無事に!スレが!完走した!
    後はすぐ消すと波風立ちそうだった無関係なクソレスを消して真の完走だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:56

    雪見だいふくの箱にチーズトーストに乗せて焼く食べ方が紹介されてたから焼いた
    太る味がした

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:25

    太る味ってことは超うまいってことか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:26

    キャラの一側面だけ過剰に押し出すような二次創作は生きてる動物じゃなくて同じ行動するようにプログラムされたロボにしか見えなくて肌に合わない
    作者の性欲が押し込められたようなやつも無理
    エロとして見るならOKだけど二次創作要素が今度は邪魔…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:57

    場面の由来や語源ってなんだ!
    面ってなんなんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:49

    歌舞伎とか能とかそのあたり由来だろと思って調べたけどいまいちだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:24

    えーっ今ので会話終わり!?!?
    普通にタイミング微妙じゃない?そんなに私のことが嫌いか
    そうか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:23

    ジェムのことをジャムとかジュエルとか言ってる人見るとちょっとムズムズする
    我ながら細かいとこ気にするわぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:49

    ジュエルは似たようなもんだからニュアンスは伝わるけどジャムはちょっと気になるかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:22

    最近だんだんわかってきた
    俺って乳首が大好きなんだわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:05

    ジェムおじさん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:08

    いつもの荒らしがいないのかまともに落ち着いて話せてて奇跡みたいだ…
    この幸せがずっと続きますように
    叶えてね あにまんまん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:14

    周りが無関心なんじゃなくてお前が空気読めない人間なんだっていい加減気づいて欲しい
    自分の好きなものの話だけを無理やりねじ込もうとすれば嫌がるに決まってるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:42

    家いると全然ゴロゴロしないんだよな 目薬しても良くならないし うーん困ったな とりあえず自分のデスクの周りをこまめに掃除してみるか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:40

    俺のレスに全く反応がない…妙だな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:19

    ジュエルくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:26

    爪弾きにされない程度に社会に馴染もうとしてるけど
    親と友人と会社の先輩から「君がいてよかった」「頼みの綱」みたいな扱いされるのが嫌になる

    親と友人に関しては時間も金も掛けたくないしなんなら縁を切りたいくらい面倒に思ってるよ
    生活するために働いてるだけで会社には何の情も湧いていないよ
    強いて言うなら有給買い取ってとしか思わない

    私に期待をしないでくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:31

    めんどくせえ俺!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:53

    おもしろい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:03

    ウェカピポの妹の夫の夢女子っているのかな
    もしいたらウェカピポの妹の夫の妻とか自称するのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:27

    あれ……このスレ前にも見たことある……でも「このスレ前も建てられてたよね」って前にも書き込もうとした覚えがある……
    一覧から適当なスレ開いたらそのスレも見覚えがある……でも今日建てられたスレだから被るわけないし……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:38

    表紙のカードしか見所が無いブロックオリパは表紙のカードをボッタクリ価格で買って大量の梱包材を掴まされただけにしか感じないねえ…
    所謂歴戦カードとか日焼け入ってりゃ物珍しさで許せるんだけどな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:25

    言葉が強いんだってばよ
    泣きそうだってばよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:25

    寝落ちしたんだろう
    そういうことにしよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:28

    実質死ぬまで飼い殺しなんて死んでもごめんだなうん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:11

    「セールが今日までだから」って理由で行く外食は健全ではないように感じる
    でも俺の舌はいつもと同じように美味い美味いと喜んでいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:18

    働かなくてもいいというより自分で生きていける力を奪われてると思った方がいいのでは…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:45

    線でとらえるのと面でとらえるのは違うんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:52

    MODの登場を期待するならSteam版を待ちたいが
    コレをSwitchで遊べるロマンも捨てがたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:03

    分かり易く負け犬臭出されると逆に困惑する
    なんつか同意してくれる仲間が欲しいんかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:21

    久しぶりに絵を描いたのにそこらへんの文字レスと同じハート数

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:39

    この上手い絵師は魅力的に見える顔の向き、パースを幾つか記憶してて順次出力してる感じ?
    まあ当然っちゃ当然なんだけど結構いい発見カモ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:24

    ウケの狙えるパースとかあると思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:28

    危ない危ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:19

    散々煽りながらやりたい放題荒らしといて今更被害者面とか感情論を盾に理知的なフリすんなよ
    お前が嫌いだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:18:47

    なんつか1レスも付かないで沈んでくの割と愉快に思ってるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:13

    「俺を叩くのは全員フェ!!」て発狂してるヤツXでよく見るけど
    むしろお前の普段の言動見てお近づきになりてえ女かなりヤベェヤツか美人局だと思うぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:53

    あのキャラの計画は成功したら公式がやりたいその後のストーリーできなくなるから失敗して貰わないと困るというメタ的な理由も多少あると思うんだけど言ったらモンペ扱いされそうだったから供養

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:03

    人間って面白いから仕方ないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:30

    掲示板ってTVなんかよりも生の人間を見れるからよっぽど面白いと思うの

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:25

    頭から落とそうかなアイツ
    二階から落とそうかなあ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:31

    ああ美しい
    二次元の世界よ
    まんがの世界よアニメの世界よみ
    んなが君を夢中
    まるい地球よ俺はただのあにま
    ん民

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:44

    替え歌なんか不快だっつーの

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:08

    魚炉裏魚炉降魚炉頭魚炉頭

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:25

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:37

    だからミュートにしろってんだろうが!!!
    知らないじゃねえのよ言った事さえ守れてないのはキミなんよ
    暴力を恐れるのに対策を忘れるとは何事か?何様か?あ?
    分かるかい? え?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:19

    つべのショートってホント要らねえな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:34

    道路渡らない様にしてたのに
    テメエに勝手に事故起こされた様なモンなんだが?
    ざっけんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:13

    自分の尊厳と精神と人生切り売りして人を楽しませてくれる荒らしくん凄いね
    自分には真似できないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:48

    クマサンマーチ>〜🎵

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:33

    保守のレスしてすぐ消す奴は何がしたいんだ
    他のスレはしてないから保守荒らしじゃなさそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:10

    前提がまずおかしくね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:52

    資格の勉強が難しいよあにまんまん
    今すぐ俺を天才にして

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:01

    僕から見たら俺は十分天才に見えるゲー
    こんな難しいのひとつもわかんないゲー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:07

    荒らしと被ったIPで保守しちゃったら履歴からスレに乗り込んで荒らされないように自分の書き込みの痕跡消すって言ってる俺を見たことがある

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:16

    はー
    あの広告考えたやつしねとは言わんけど可能な限り苦しい生活送って寿命を全うしてくれねえかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:43

    赤の他人のオリキャラにめちゃくちゃ惚れてしまい悲しみを覚えながら作者のTwitter見たらオリキャラがメインになる話終わったのにめっちゃ描いてくれてて小躍りが止まらねえ うれしすぎる ありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:45

    乾きを止めるならネットを見ない事なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:11

    タフカテが出来た経緯とか知りたくて検索で「あにまん タフ」まで打ったらサジェストに「なぜ」が出てきた
    疑問に思うこと同じだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:32
  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:32

    奨学金借りたくないなら給付金借りればいいじゃんって軽々しく言ってくるやつ、絶対大学行ったことないか親に学費払ってもらってる勢

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:28

    動画に安価埋め込むやつってどうやるんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:30

    さっきまで過疎スレとは思えないぐらい語彙力のない賞賛で伸びてたのに他所に荒らしが出た瞬間何故か急に誰もレスしなくなるのすごい偶然だねー荒らしが毎回同じ画像使ってるのもすごい偶然だー
    人のスレ荒らす暇あったら自分が立てたスレで自演してろよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:15:01

    お前は。
    お前はお前自身が「エッチだ」と思うことが相手にとっての賛辞になると本気で思っているのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:17:53

    俺の絵ってそんなに下手なんだろうか
    悲しくなってきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:19:41

    悲しみの数だけ強くなれ俺

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:31:10

    何度もがんばったけど評価されなさすぎて何度も凹んでる
    こういうことで凹んでると評価されたくて絵描いてんの?とか説教されたりするし
    夜更かしすると悪い方向に考えが進んでだめだな
    寝よう
    おやすみあにまんまん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:33:35

    よく寝てまた明日頑張るんだゲー

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:45:37

    キャラ推しアピールと自語り激しすぎて半コテ状態になってる奴と推しが被ってる悲劇
    自語りしたいだけ他sageしつつ推し最強したいだけ浅い知識でネタスレ乱立したいだけだから害悪としか言いようがない
    もはやイメ損目的のアンチの成りすましと信じたいけど育成状況と金のかけ具合から考えてガチで空気読めない人間なだけなんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:59:37

    👁️ 👁️
     👄  ねないこ だれだ
    🦵🦵

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:19:58

    動画編集ソフトが原因不明のエラー吐いてなんとかしようとしていたらこんな時間
    明日仕事やぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:23:55

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:29:25

    同じキャラのCPの中でも他との取り合いとか総受けとかが元気なやつとそういう系の中では霊圧消えてる純愛至上主義なやつでわりと傾向見えて面白い

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:53:21

    子どもの時タバコポイ捨てしたおっちゃんにゴミ箱あっちですよって言ったら
    ちゃんとそれ拾ってゴミ箱に捨てて教えてくれてありがとなって言われたの今思い返せばガキの正論にカウンターパンチされなくてよかった
    いいおっちゃんに当たったポイ捨てはしたけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:33:04

    今の時期にもなって一次面接すら通過しないとかそんなんあり?
    マジで生きてる価値ないんとちゃうん?
    無能すぎて流産するべきだったと思うわほんと
    この際損切りしよう
    前期までに内定なかったら公園で首吊って死ぬ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:21:45

    ◯◯と言うだけで変なのがシュバってきてテンプレ煽り文書いてくるのどうにかならんか
    テンプレと違うこと書いたかと思ったらスレタイも1も読んで理解できてない怪文書なのヤベえな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:27:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:37

    焦って決めると良いこと何にもないぞ俺
    まだまだ時間はあるんだからのんびり行こうぜ
    肩の力抜けたら意外と良縁が転がり込んでくるもんさ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:48

    舞台の開演遅れたのは本確なんてしたからだってキレてんのジャニオタって本当に頭悪いじゃん…
    自分たちが食い物にされてて莫大な損失してるって本気で気が付いてないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:42

    ふと右を見ても俺左を見ても俺な状況を想像したら頭が痛くなったぞ俺よ
    それなら全部ずーしーほっきーな方がマシかもしれんな俺よ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:58

    掲示板初期の頃のスレはもう予告したうえで残したいスレは保存させて消してもいいんじゃないかと思っている俺
    という形で体良く黒歴史を隠滅したい俺

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:03

    めんどくせー
    嫌いなやつぶち転がす能力ほしー

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:08

    おお、乳糖不耐乳糖不耐

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:48:10

    予告や宣伝で愚弄されてたけど陰陽師0観に行きたいな
    CG盛り盛りっぽいから映画館で見るのがよさそうな気がしてるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:59

    自演し放題のあにまんで暴れてしかないから荒らし被害も自演なんじゃねーかと思えてきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:57

    プロテインをアーモンドミルクで割るとめちゃくちゃうめぇ……
    プロテインは水で割ると薄くて不味く感じるのにミルクとかで割るとすごい甘く感じる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:29:03

    色んな作品やキャラの話だけど「ネタにしなきゃ無理」「ネタにしてやるのが温情」みたいなの
    別にネタにしなくても受け入れてる人が大勢いる場合それ言ってる奴の問題でしかないしオブラートに包んだヘイトを正当化してるだけの詭弁だと思ってんだ
    ネタにしてもいいけどヘイトでもある自覚は持てよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:27

    電動毛玉取りしてたら毛玉ごと衣服巻き込んで破れちゃったよ俺…
    服の方は購入して1ヶ月も経ってないし縫うか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:38

    アマツマガツチを倒したいのは分かる
    無駄な防具を作りたくないのもまぁ理解はできる
    その為にMR高い奴を呼ぶのも実に合理的だ

    でもその貧弱な防具で毎回毎回一撃死からの三乙かましてたら流石にMR999三人でも倒せないんすわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:45

    連休前のこのタイミングでも来週納期の発注あるだけでもうんざりするのに
    来週までに欲しいんですでも上長が来週まで不在なので発注者出せないんですっていい加減にしてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:34:25

    どうして脈絡なくファン層の性別を気にしちゃうの
    スレの流れ的にそういう話するものでもなかったのにどうして……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:48:59

    南海編書籍化やったぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:51

    興味ないからタイトルしか読んでないけど下から嫌われる理由と本当にもう終わった人なんだってことがよく分かる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:37:21

    ゲーム的な意味でヘイトって言ってる人とヘイトスピーチ的な意味で言ってる人がレスバしてるんじゃそりゃ噛み合わないよなぁ…
    これじゃあ落ちのないアンジャッシュだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:40:54

    この間「エッッッ」を使うのは腐女子だけとか言う意味不明な説が伸びてたけどそんなわけねえだろって男からしたら思う
    むしろ男キャラ相手にも使うことがあるってことをその騒動で初めて知った

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:25

    〇〇オタクあるある(他のオタクのないないだとは言ってない)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:46:34

    今日見た夢
    スマホを買い換えようとしたらクソだせえiPhoneが並んでた夢

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:40

    昨晩雪見だいふくチーズトーストを食べた俺
    夜中に一時間トイレに篭り午前中にまで及んだ
    チートスのせいじゃないがタイミングが悪かった
    ⭐︎絶賛絶食中──!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:20

    逆手持ちのメリットって殴る動作で斬撃が繰り出せる事だと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:47:04

    なんてコテハンつけてやがる……

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:48:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています