まどマギみたいに終わりそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:21

    全人類全時空全宇宙の呪力を全て封じる部品となる代わりに全人類の記憶から消える
    脹相だけが血のつながりによりそれを覚えてるって終わりになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:22

    じゃあ脹相が映画ボスになるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:01

    伏黒が悪魔になる続編が作られるやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:15

    日下部先生タイムリープ説活かしていこうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:04

    次代の宿儺に虎杖がなる
    次代の天元に伏黒がなる
    二人が新世界の神となるエンドだったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:37

    悪魔脹相…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:39

    コガネ「ボクと契約して呪術師になってよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:09

    >>1

    お兄ちゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:52

    お兄ちゃんはどちらかと言えば弟たちの想いを背負って進む光属性だろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:26

    >>5

    じゃあ野薔薇ちゃんは脳みそだけ取り出して次代の羂索に…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:49

    >>10

    身体が誰のものであろうが私は私!釘崎野薔薇なんだよ


    言いそうか言わなそうかと言えば言いそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:43

    >>10

    なんで野薔薇?

    野薔薇と羂索は何のつながりもないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:44

    >>12

    それで言ったら伏黒と天元も関係ないやろ

    宿儺=虎杖

    天元=伏黒

    になるとしたら関係的に野薔薇が羂索枠じゃねってだけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:13

    >>13

    伏黒の中に天元がいるんですが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:21

    脹相「これこそが人間の感情の極み
    希望よりも熱く、絶望よりも深いもの

    愛だ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:47

    まどマギのラストシーンみたいに宿儺は倒したけどこれからも呪霊との戦いは続くって終わりはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:50

    >>15

    なんだろう

    絶対に光属性の覚醒してるお兄ちゃんが見えるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:18

    まぁ当時もアニメ終了時はほむほむがあんなんになるとは誰も思ってなかったから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:37

    >>15

    「あ、あんたほどの男がそう言うなら……」感がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:50:57

    >>15

    九十九にこれ託された脹相が「人間の感情の極み」って言ってるのアツすぎるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:58:54

    羂索はQBやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:53:45

    どっちかって言うとまどマギより銀魂のパクリみたいな宿儺が赤ちゃん化して虎杖に育てられるってなんか思ってる輪廻に戻れてよかったね!的な
    呪術廻戦のタイトル回収が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:02:30

    パクるならシンエヴァエンドじゃね?と思ったけどエヴァヲタほどシンエヴァ嫌いだったりするから微妙かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:15:23

    俺はようやく登り始めたばかりだからな!
    この果てしなく続く呪術坂をよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:03

    シンエヴァは今までの築いた役割はみんな卒業して何か新しい未来に行くわってノリだから猫は好きじゃなさそうだな
    呪術で言えば五条と夏油の湿度高い友情はもう卒業でいいな!
    虎杖は呪術から足洗って自由の身でケツとタッパのある女と唐突にくっつく
    伏黒は虎杖と友情確認した後別々の道へ
    脹相は兄弟の繫がりから脱却して一人旅にでも出るとかそんな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:06:02

    >>23

    あれ ヘイト創作みたいなもんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:07

    エヴァでもやるなら旧エヴァラストなんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:57

    シンエヴァはロング綾波見れたから好きだけど卒業しろって言ってたのに別に関係ないシン仮面ライダーの特典にエヴァを選んでるのは流石に草だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:13:10

    >>24

    やめれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:30

    >>15

    黒髪だし濃紫の服だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:02

    最後はあれだろ?
    椅子に座らされみんなが拍手して「おめでとう」と言って最後に虎杖が「ありがとう」って笑顔で締めるんだろ?
    (なお中の人は乙骨)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:34

    新エヴァはオタクどもエヴァからは卒業しろよな! って感じだったのにシン仮面で全力のブンドド見せられてなんやねん人には卒業しろっていっといてよ庵野

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:25

    まったく術式が使えなかった虎杖がようやく使えるようになったし髪の色も同じだし虎杖=まどか説あると思います!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:08

    まぁ猫先生なるたるも好きらしいし、ありえなくはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています