「■」←コレで隠してた意味はあるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:35

    別に「竈」って分かっててそんな不都合な事ないし
    何かしら意味があるんじゃないかと思った。
    単純にNo.9のオマージュって言われたらお終いだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:40

    半分術式開示して少し本気見せてやったって表現だったのか或いは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:34

    謎散りばめて盛り上がらせる戦略
    エヴァ的な謎ワード連発するような

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:12

    隠したほうがかっこいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:45

    アニメだとここどうなってたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:26

    隠さなけなったことで宿儺の底知れなさが消えたように感じた
    ああこいつめっちゃ追い詰められてんのなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:33

    >>5

    音抜きして口パク

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:46

    勝手に考察して盛り上がらせるため

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:43

    かっこいいから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:00

    漏瑚に呪霊だから知らなかったかって言ったのは
    単に術師の中では出来た情報共有を人間じゃない呪霊の漏瑚が知るわけないかって意味だったな
    そういやオマエ"人間みたい"に振舞ってたけど呪霊だったなっていう漏瑚を少し認めてた発言に好意的に見ればなるかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:13

    まだなんかあるのかもしれんけど今のところ1番平凡な考察であるお料理術式でしかないからな

    特に面白みも意外性もない答え

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:48
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:59:36

    なにか謎がある風にして
    思わせ振りな態度で気を引くあれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:29

    隠してた時もたいして気にならなかったし出されてもふーんて感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:06:03

    今週でプレゼントの話だったしフーガは双子(仁)側の術式で使う人間によって効果が変わるブラックボックス術式だったとか?
    宿儺は料理関連で竈、虎杖がもし使えたら別の効果になるとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:12

    今のところあえて隠す意味は感じないけど次回何かしら重要な情報を開示するのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:47

    竈は神ノのダブルミーイング

    神の炎はヤコブと格闘&堕天したウリエルの異名。堕天使ルシファーの右腕

    ルシファーは大天使ミカエルと双子

    つまり
    スクナ=ルシファー
    虎杖=ミカエルの子供
    ◯◯=ウリエル
    ケンジャク=ガブリエル(死者を蘇させる)

    だからカミノはフーガはただの炎では無いことと堕天関係家族関係の匂わせ的な要素なんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:40:11

    属性切り替え可能説とかは?
    お料理するにしても竈だけじゃ足りんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:45

    普通に言葉として存在するワードだったんだなとは思った
    なんか言語化不可能のものとか考えてたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:58

    >>18

    お料理とはいえ平安時代の調理法に限るなら残りは水とか土とかその辺しか無くない?

    漬物石=重い=重力みたいな解釈なら重力属性も持てるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:11

    >>7

    口パクが完全にボックス言ってるんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:26

    >>21

    完全に?

    どんな根拠で?

    絵だよ?実写でも完全とかないのに?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:34

    >>22

    完全にがそんなに引っかかったのか キレすぎだろ アニメだからそれっぽい動きしてたように見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:11

    読唇できるわけではないのなら■、箱、ボックスという連想ゲームでそう思い込んでるだけでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:20

    >>22

    気持ちは分かるがキレすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:53

    別スレで言われてた『「カミノ」=「カミーノ(イタリア語)」で海外語を聞いたことがないであろうマコラと漏瑚は言語として「カミノ」が聞き取れなかったため黒塗りされた』って説は割と納得した 理解できない言語を▓で表すのは夏油過去編でもやってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:28

    >>26

    フーガも日本語じゃないけどそっちは聞き取れたんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています