マチアプ経験ある女性に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:43

    男性からの最初のメッセージってどんなのが来る…?
    あまりに容姿から入る人が多くて萎えて来てるんだけど自分が繊細すぎるだけかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:32

    いいねした男から「その顔でよくアプリできるね笑」と言われてブロックされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:21

    正直萎えるね
    自分も同じ趣味です系が嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:48

    ちゃんと趣味とか含めてプロフ書いてる?自撮りしか写真載せてないなら見た目しか触れようがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:52

    >>2

    そんなのもいるのか…

    その性格でよくアプリできるね、って感じ

    >>4

    書いてる

    川でガサガサするのが趣味だからそこで引く人は足切りできるようそこら辺で捕まえた生き物の写真とかも載せてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:33

    >>4

    ちゃんと書いてるよ

    それにしてもこの言われようは酷すぎて笑っちゃうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:00

    かわいいね!おっぱい何カップ?とか普通に来るよ
    顔から入ってくるのは大抵ヤリ目だしそういうのにメンタルやられる女の人はマチアプ向いてないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:08

    男性はどんな心理で送ってるんだろな
    全部にメッセージ送るの面倒くさいし片っ端からコピペ送ってるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:13

    >>7

    ありがとう!かっこいいね!乳首開発してる?って返してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:36

    >>8

    男だけど挨拶と一緒に趣味とか写真で共通点あったらそれを最初の話題として振るようにしてるよ

    マッチングしたのに全然返事来ないけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:28

    とりあえずは簡単な挨拶から入って
    好きな趣味とか設定できるアプリ使ってたからそこから趣味の話に以降してたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:14

    「めっちや好みの顔です!」とか容姿に触れてくる奴は十中八九その後会話続かない
    わざとプロフに変わった趣味でツッコミどころ作ってるからそこに触れてくるとおっ話せる人だなってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:52

    逆に聞きたいんだけどほとんど情報なしでやってる女の人ってどう話しかければいいんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:14

    >>13

    これ。趣味の話ふっても別に色々語ってくれる訳でもなく会話のラリーが続かん。こっちが会話ベタなのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:55:17

    >>9

    明らかな身体目的にわざわざ返信しちゃうのも向いてない方だと思う

    気の利いたこと返してくる面白い人探してるなら別だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:19:30

    川でガサガサって女性にしちゃなかなか癖強めな趣味だな
    そこ全く触れずにメッセージできるのある意味凄いわ、たぶんプロフほぼちゃんと見てないんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:21:26

    川ガサに触れてくる人以外全員スルーでいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:22:20

    川ガサフィルターでちゃんとプロフ読んでる人を見極められるのはいいんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:48:43

    そもそもどういう目的でこれ使ってる?
    適当に入れてるのかゴールを設定しているのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています