ガスコ淫売の糞女の夫

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:21

    だけどね本当は俺…ガスコイン神父が狂って妻を殺したんじゃなくて自分の身を案じて追いかけてきた妻が目の前で荼毘に伏したから狂ったんだと思ってる人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:09

    スレタイやめてあげろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:03:46

    カインハースト出身ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:43

    あの男にいくらもらった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:46

    さあね…どちらにせよ彼が狂ってしまったのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:47

    貴様ーッ
    お父さんを探しに出たお母さんを愚弄するつもりかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:39

    相棒の男がいるってことはそういうことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:07

    俺ガスコイン神父のトロフィー取得率ネタ反吐が出るほどキライなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:15:58

    >>8

    ◇なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:03

    >>9

    なんでってエアプ指摘されてるみたいで>>8が居心地悪くなるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:24

    >>8

    負けたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:45

    >>8

    弱き者は去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:34

    ほーらフロムゲーマーさんたちがワラワラしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:30

    >>13・・

     お客さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:32

    なにがどう嫌いか書いてないから否定も肯定もしづらいんだァ
    〇〇でしょうまで書いてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:23

    うーん他のソウルシリーズと比較しても初ボス突破率としては



    値だからネタにされるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:05

    エルデンリングのマルギットの方が取得率高くて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:28

    >>15

    なんでって…遠回しに勝てない人を馬鹿にしてるみたいやからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:17

    ブラボは輸血液が有限だからね!
    再走しやすさが格段に低いのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:51

    怒らないでくださいね
    馬鹿にしてるんだよね
    ろくに探索もリトライもせず糞ゲー糞ゲー言ってる根性無き蛆虫なんていくら愚弄してもいいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:26

    >>20

    負けたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:46

    >>22

    ウム…何も考えずにキャンプファイヤーに突っ込んでは負けてを繰り返してクソ.ゲー呼ばわりしてやめたりするヤツもいるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:30

    何やってんだスレ主は管理しろよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:10

    ちなみにガスコイン神父の所得率の低さはフリープレイで配信されたかららしいよ
    他は買ったからこそ突破に頑張るけどタダならそのまま投げる奴が増えるって訳っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:11

    気持ちいいぜ!銃パリィしてこいつのモツ抜くのすげえ気持ちいいブシュブシュ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:16

    >>1

    ほ、本当はもクソも描写的にはそうですよね……?

    まぁこの辺は個人の見方によるから仕方ない本当に仕方ない。執拗に獣刻んでたのも復讐だと思ったしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:51

    どこもかしこもマネモブばかりだ
    おまえもいずれそうなるのだろう…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:26

    のこブンブンしてたらなんか勝ってたくらいのイメージしかないそれが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:08

    なんでガスコインはメスブタに血晶石ブローチなんて送ってたんスかね?
    意外と貧しくてそれしか宝石が手に入らなかったのか、或いはいざという時はこれで武器を鍛えて強き者になれ…というメッセージなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:21

    宝石に血晶の力が宿っているのかもしれないね
    黄金のブローチも砕けば血晶になるんだ、変な事は考えない方がいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています