配布の巡礼復刻数えてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:08

    現在巡礼復刻済みが27人(メカエリチャンみたいなコンパチは1人とカウント)で
    イベント配布サーヴァントの数がバニヤンとリリィ除くと42人だから
    後15人くらいしか未復刻残って無いのか
    ペースこのままなら今年中に伊織とかまで復刻されそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:37

    思ったよりペース多い1度の量多いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:13

    >>2

    その内配布はイベント出来なくても半年後に巡礼追加されますみたいな感じになったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:33

    ワルキューレ復刻で全員手に入るようになればあとはなんでもいいぜ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:57

    次にエリセあたりを含んだ巡礼が来たら流石にペース落としてイベントから1〜2年後に巡礼追加されるみたいな周期になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:48

    そりゃま、このくらいのペースじゃないと何円何時間掛けても推しが召喚出来ないまま2部が終わるマスターが出てくるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:17

    >>5

    今までのペースだと3〜4騎が2か月に一度くらいのペースだから

    仮に残りを実装順に処理するとしても伊織来るのは多分サムレムコラボの一年後あたりになるだろうし案外変えないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:04

    巡礼のペースが落ちたらアドクエのペースが上がるのかな?
    新規素材礼装はいいとしても既存の半端にある未凸素材礼装の完凸分だけでも結構なクエ数(枚数)も必要だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:08

    2015~2019勢が今年に入って一気に回収されたから2022年実装分くらいまで巡礼来たらペース落ちそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:56

    最近始めた(五稜郭から)勢だけど
    巡霊ってもっとスパン空くのかと思ったらもう2回も来てて驚いたわ
    普通に追いつくじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:39

    >>10

    巡礼実装までの8年分の配布鯖がいたから早いスパンで開催出来ただけなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:32

    後持ってないのはエリセと鬼一師匠だけや
    次頼むぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:58

    鬼一師匠が欲しいからペースが上がると個人的に嬉しいな。当時モチベガタ落ちしてて、確保はしたけど宝具レベルが1なんだ……

    巡霊に関しては(中継ぎがなくなるくらいで)出揃う分にはお得だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:42

    大体1,2か月間隔で3~4鯖復刻、未復刻が15体ぐらいだからこのペースだと
    1年以内で伊織どころかまほよコラボの配布(草十郎あたり?)まで追いつきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:45

    イベント終わったら即巡礼追加くらいでいいと思うけどねぇ
    あとはイベントストーリーのロックも未経験の人に掛けないでくれれば完璧

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:44

    やっぱ始めたばっかの人は葉っぱが足りない!ってなるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:16

    >>16

    ゆめかわ葉っぱの入手って今どんなんだっけ?

    巡霊追加時にミッションとかあるのは覚えているけど通常入手手段ってログインくらい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:14

    >>17

    デイリークエで毎日少しずつ手に入るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:30

    >>17

    あとはイベント交換所に毎回並んでるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています