コードギアスここ最近毎日見てたけどマジで面白いっスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:16

    シーツーがルルにキスした所でおお!!!っとなったんだ
    なんかおかしくなって復活したオレンジと海に沈んじゃったけどこれからどうなるんやろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:52

    2期も配信してくれるなんて公式って奴は結構太っ腹だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:32

    しゃあっ足場・崩し!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:39

    全てはですねえ…過去なんですよ
    懺悔なんて後でいくらでもできるヤンケ
    お前も父親からしてるだろうがよあーっ
    だからナナリー助けて欲しいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:37

    はーっマネモブの皆さんよ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:49

    >>4

    (スザクのコメント)ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:57

    >>4

    これでも僕は慎重派でね

    これまでの出来事を整理してみたよ

    その結果お前の存在が間違いということがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:04

    例えば……マネモブを殺せってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:07

    >>4

    パチンカスルルーシュのshortのせいであの流体サクラダイトがもう手作り赤保留にしか思えなくなったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:24

    >>4

    久しぶりに見たぜルルーシュさんの逆ギレからの相手のトラウマ掘り

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:18

    >>4

    皇族の傲慢もたいがいにせぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:19

    CC…すげえ
    なんか企んでるっぽかったしルルーシュには情無いアピールしてたのに感動するくらい入れ込んでるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:29

    >>4

    過去の事とか言いながら7年前の父親殺し引き合いに出して俺を助けろって……もうめちゃくちゃだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:09

    >>4

    殺す.............

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:03

    >>4

    でもね俺この時のルルーシュ好きなんだよね

    ナナリー優先しすぎて意味不明なことになってるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:06

    マオ編おもしれーよ
    劇場版しか見てなかったから初見だったけど言うほど蛇足感無かったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:10

    >>16

    連載マンガとかと一緒スね

    間隔あけてみる場合とそうでない場合は結構印象変わるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:26

    あの…自分ユフィが一番好きで血染めのユフィでリタイアしたんスよ…これよりも先見たほうがいいか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:56

    >>16

    尺と物語上カットしても問題は無いってだけで別につまんねーよという訳では無いんだよね

    ククルスドアンみたいなアレなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:12

    >>18

    ユフィ推しが推してて良かったとなる展開は正直無いような気がするんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:47

    >>17

    >>19

    ナイトメアを中心としたルルーシュとスザクの物語には必要ないけど

    ギアスを中心としたC.C.と教団の物語には絶対に必要なんだよね

    世界観が広がるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:06

    物語としては必要だけどマオが一生ムカつくのを数週間に渡って見せられたら印象が悪くなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:15

    しかし…復活でのC.C.のママ味を見るとマオがあんなんになったのもしゃあねえと思うのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:11

    不思議やなこれが原作なのに何かが足りない
    ルルーシュのことを理解しつつも何かあればすぐさま噛みつくようなキャラがいたはずと思うのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています