出来たよウタハ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:49

    使った瞬間ウタハに一目惚れする様になる装置だ
    早速使ってみるとしようスイッチオンスイッチオン
    あれおかしいな何度使っても何の効果もないぞ
    もしかして装置の設計ミス?それとも故障したのかな?
    どうだろうウタハ、この装置に何か間違っている所はあるかな?
    この私が発明した装置なんだから、そんな事は万に一つだってないハズだろうね
    それなのに効果が無かったとすると、その原因はなんだろうね
    私の言いたい事は分かるよなウタハ?もうお互い三年生になるんだぞウタハ
    なあウタハ、何か返事を聞かせてくれよ
    お願いだよウタハ

    ……よし、リハーサルは完了!!
    後はウタハ本人の所に突撃して今練習した台詞を言うだけだ!!
    今行くぞウタハ!!覚悟して待ってろよウタハ!!
    駄目だったらこの装置に仕込んだ100t級の自爆装置で自爆するしかねぇ!!
    よっしゃエンジニア部の工房に着いたぞウタハは何処だウタハは!!
    ん?ウタハは今シャーレに出張してるって!?
    じゃあまた今度するか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:55

    そういうこと言ってるといつの間にか卒業だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:56

    自分が後回しにしてるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:25

    ん?なんで効果ないの?こわれてたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:41

    >>4

    元から好きだったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:00

    >>4

    遠回しな告白の練習だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:39

    >>5

    >>6

    ???

    好きだから壊れたってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:30
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:10

    んもー!焦れったいわね!アタシちょっとやらしい雰囲気にして来ます!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:17

    自爆装置の方が気合い入れて作られてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:09:33

    ただの奥手、しかも失恋したら文字通り玉砕する気でいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:21

    ダイナミック百合心中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています