その辺のロボ番長ですら手榴弾を持っている中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:23

    あえて閃光弾を投げまくるスズミって一周回ってヤバい奴なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:13

    信念が強すぎるのでまあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:14

    そもそもロボに角膜はあるんだろか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:33

    悪人でもなるべく傷つけたくないって信念の人だぞ
    それはそれとして懐メロ拷問はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:10

    キヴォトス人にただの銃弾じゃ大したダメージにならないのは承知の通りだし、酷いところだと普通に弾丸避けたりする生徒すらいる
    その点目は人体の急所の一つだし音や光より早く動ける生徒もそうはいないだろうからキヴォトスだと敵を無力化することにかけては現実より有効なのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:15

    >>5

    光より速く動ける奴が少しでもいたらヤベーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:54

    とりあえず俺が1人目だとしてあと何人いるかな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:56

    悪人でも傷つけないように閃光弾使うし自分のやってる自警団活動もなくなるような社会になって欲しいって言ってる人だから超良い人だぞ
    ジャスティン・ビーバーを無理やり聴かせてくるやべえ奴でもあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:58

    >>3

    過剰な刺激でセンサーの誤作動を誘うんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:16

    天罰の光だからね
    人間の目は潰しロボのセンサーを破壊し物陰に隠れる市民は傷つけないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:44

    スズミが自警団始める理由になった事件とかで掘り下げほしい〜ほしい〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:17

    >>11

    初期設定辺りならベアおばの虚無教育に反発したんだなって想像できるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:00

    >>8

    キヴォトスで閃光弾ぶん投げるって逆に効率よくキヴォトス人を倒す術を知っているやべぇ奴なのでは...?(キヴォトス人にそういう耐性はないはずだから)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:52

    ヒナが引っ掻きで怪我したり、ミサキが(おそらく)リスカしてたり、催眠ガスがアロナバリアに反応しなかったり、あえて一段階威力を下げるとキヴォトスでは有効な可能性が……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています